CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ダイハツの車「ウェイク」のCMで兄ちゃん遂にプロポーズ!場所は寝室かと思いきや~それ、ドデカク使おうウェイクだよ!

CM.Freak
 

スキ4
キライ0
閲覧数7,496

玉山鉄二(兄)幸田尚子(彼女)中島広稀(弟)が出演するダイハツウェイク(WAKE)のCM11第は、車の中に布団をひいて彼女とおねんね~。誰でも一度は経験してみたいと思ったことでしょう!でしょ?非日常的な空間は楽しいよね~。俺っちも彼女とウェイクで1週間くらいオートキャンプ生活がしてみたいです。でも、その前に彼女を作らねば・・・

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

俺とここで暮さないか?

えっ?

ここで2人の愛を育んでいこう

はい!

チュ~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

中島 広稀(なかじま ひろき)

プロフィール

生年月日:1994年3月28日
出生地:群馬県
身長:165cm
血液型:O型
特技:バスケットボール、サッカー、野球など球技全般
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2008年 –
事務所:スターダストプロモーション
中島広稀の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c13328

幸田 尚子(こうだ なおこ)

プロフィール

生年月日:1979年12月31日
出身:福岡県福岡市
学歴:大阪芸術大学舞台芸術学科演技演出コース卒業
身長165㎝
スリーサイズ:80-56-81cm
靴のサイズ:23.5cm
趣味/特技:散歩・読書・淡い絶対音感・適当な擬音を作る・外でお弁当を食べる
職業:女優
所属事務所:ギフト

玉山 鉄二(たまやま てつじ)

プロフィール

生年月日:1980年4月7日
出生地:京都府城陽市
身長:182 cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:テレビドラマ・映画・CM
活動期間:1999年-
配偶者:既婚(2012年 – )子供1人
事務所:メリーゴーランド
主な作品:テレビドラマ『百獣戦隊ガオレンジャー』『離婚弁護士』『ブラザー☆ビート』『牛に願いを Love&Farm』『BOSS』『マッサン』『天地人』映画『逆境ナイン』『絶対恐怖 Pray プレイ』『手紙』『Presents〜合い鍵〜』『フリージア』『NANA』『NANA2』『ルパン三世』
玉山鉄二の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c16027

主役の玉山鉄二さん、

色々なCMに出演されてますね~

例えば、

ブラックニッカクリア CM 「ブラックニッカハイボールで乾杯」篇 15秒 玉山鉄二


ニッカウヰスキーアンバサダーの玉山鉄二さんがニッカウヰスキー余市蒸溜所を訪れる。出演者:玉山 鉄二(たまやま てつじ)曲名:オリジナル

父来る。篇 CM30秒【<みずほ>公式】


父来る。篇 CM30秒【<みずほ>公式】のCM動画です。出演者:大和田伸也 玉山鉄二 鈴木亮平 福士蒼汰

では、

お待たせしました~

今回のCMです。

TVCM ウェイク 「WAKE兄弟 オートキャンプ」篇(30秒) ダイハツ公式



ウェイクTVCM「WAKE兄弟」シリーズ第11弾の「オートキャンプ」篇がオンエアスタート!前回のTVCM「スノボ」篇でついにウェイクを購入したあんちゃん。なんと今回はあんちゃんがプロポーズ!?あんちゃんの漢気あふれるプロポーズが存分に見られる30秒CMです!

CMスクリーンストーリー②

兄ちゃんここウェイクだよ!

(ウェイクだよ!)

(ウェイクだよ!)

ウェイクで来てたの~

忘れてた~~~

ドデカクつかおう。WAKEだよ!

ウェイクと家を間違えました~

は・は・うける。

間違いは誰でもするからね。それにウェイクなら間違えても仕方ないよね!それだけ快適でドデカイんだから。みなさんもまだ間に合うよ~夏が来る前にドデカク買っちゃいましょう!え~そんな訳でお車の詳しい情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM