CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

キャストアクティバのTVCM第5弾「SLと並走できる道」編に山崎賢人!静岡県の大井川鐵道~ダイハツの車で蒸気機関車と走ろう!?

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数6,464

静岡県を走る大井川鐵道のSL(蒸気機関車)!みなさんはその存在をご存知でしたか?俺っちは知らなかったんだよね。CMはなんか映画のワンシーンかCGみたいな気がするが本物~~~。凄く綺麗な映像だよね!さすがは天下のダイハツ様。いつも凄い場所や物を見つけてきてくれるよね。俺っち絶対2017年中にSLと一緒に走るぞ~。そして乗車もしてみたいな~。キャストアクティバとどっちが速いのかな?車買って、現地行って、挑戦するしかないか!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「SLを見るために」

「キャストできたら~」

「レースになっちゃったよ!」

「SLには負けね~~~」

「ゴール!勝負の結果は写真判定です」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

山﨑賢人(やまざき けんと)

プロフィール

生年月日:1994年9月7日
出生地:東京都板橋区
身長:178cm
血液型:A型
趣味:音楽鑑賞
特技:サッカー
事務所:スターダストプロモーション

主な作品:テレビドラマ『熱海の捜査官』(2010年)『まれ』(2015年)デスノート(2015年7-9月、日本テレビ)映画 『ヒロイン失格』(2015年)『orange』(2015年)『オオカミ少女と黒王子』(2016年)

お待たせしました~TVCMです。

TVCM キャスト アクティバ 「SLと並走できる道」篇(15秒) ダイハツ公式


「SLと並走できる道」篇:まだまだ知られていない日本各地のおもしろいところへ出かけていく若者の姿を描く、TVCMシリーズ。第5弾となる今回は、静岡県にある大井川鐵道が舞台となりました。大井川鐵道は、日本で唯一、年間300日以上SLを営業運転しており、年間走行日数はもちろん、総走行キロや現役運航台数も日本一!大井川沿いののどかな風景の中を走る姿は、映画のワンシーンのような光景です。ぜひ、静岡県にお出掛けの際は足を延ばしてみてください!

音楽(CMソング)高橋優「明日はきっといい日になる」

おまけ動画

WEB限定 キャストアクティバ「そびえ立つ道」篇 ウェブムービー ダイハツ公式


「そびえ立つ道」篇・TVCMのロングバージョンです。是非ご覧ください!

CMスクリーンストーリー②

鼻差でキャストアクティバの勝利!?

「今の山崎賢人じゃね?」

SLと一緒に走れる道(静岡県・大井川鐵道)

CAST ACTIVA

いや~何度見ても美しい景色と映像だよね。日本には、まだまだ知られていないおもしろいところがいっぱいあるよね。キャスト アクティバに乗れば、あなたの暮らしが、もっとおもしろく走り出すことでしょう!ダイハツ様が全国の「おもしろいスポット」をUPしているスペシャルサイトって知ってる?楽しいから1度は見てみてね。詳しい情報は公式HPから全力で探してみてくれ~。では、ごきげんよう!

http://www.daihatsu.co.jp/lineup/cast_activa/index.htm

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM