CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

シャープのAQUOS R(アクオス)のCMで鮮やかな花びらの滝に包まれる柴咲コウ!2017夏の新スマートフォン

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,304

本当に毎年毎年、スマホの画質とかって進歩しているけど、これって終わりが無いものなのかっていつも疑問に思います。そろそろ俺っちも2年経つからな~これに買い換えようかな~と思っています。ちなみに俺っちは毎回違う会社のスマホに買い換える派なんだけど、なぜか今までシャープのスマホは持ったことないんだよね~ソニーとか京セラはあるんだけどね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

♪♪

♪♪♪

♪♪♪♪

♪♪♪♪♪

R

触れば分かる、高画質

AQUOS R

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

柴咲 コウ(しばさき コウ)

プロフィール

生年月日:1981年8月5日
出生地:東京都豊島区
身長:160 cm
血液型:B型
職業:女優、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:1998年 –
活動内容:1998年:女優デビュー
2002年:歌手デビュー
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:映画『バトル・ロワイアル』 / 『GO』 / 『黄泉がえり』『着信アリ』 / 『県庁の星』 / 『少林少女』 / 『容疑者Xの献身』 / 『食堂かたつむり』 / 『47RONIN』テレビドラマ『GOOD LUCK!!』 / 『Dr.コトー診療所』『オレンジデイズ』 / 『ガリレオ』 / 『わが家の歴史』 / 『安堂ロイド』 / 『信長協奏曲』
柴咲コウの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c134

ではCMと発表会の動画です!

【docomo AQUOS R】階段篇 15秒 (出演 柴咲コウ)

【SoftBank AQUOS R】夜の街篇 15秒 (出演 柴咲コウ)

【au AQUOS R】「R」登場篇 15秒

柴咲コウ、七夕の短冊に「柴咲農園作る」スマートフォン『AQUOS R』新CM発表会


ホントに綺麗な人って感じな柴咲コウちゃん

最近のその他のCMでもその美しさで魅了してくれています。

アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル CM 「特別なスーパードライ」篇 30秒 柴咲コウ 松雪泰子 北川景子


柴咲コウさん、松雪泰子さん、北川景子さんが出演する『アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル』の新CM「特別なスーパードライ」篇

では画像ギャラリーの続きで~す。

CMスクリーンストーリー②

♪♪

♪♪♪

♪♪♪♪

R

アクオス アール

ちょっと実物をみに休みの日にでもショップに行ってみようかな~と思っています。衝撃的な美しさに出会えればいいんだけどね!

そうそう、このCMの花びらは本物らしいですよ~。凄いよね!?よく撮れたな~と感心してしまいました~いったい何の花の花びらでどれくらいの量の花を使ったのか気になりました~。(すいません、調べたが分からず・・・モヤモヤ・・・)

スマホのスペックとかは公式HPで確認してね。じゃあ!ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM