CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

マッチのCMで天龍源一郎な高校生が遂に告白~その衝撃の結末とは!?女子高生は恒松祐里ちゃん!男子は平野紫耀くん。ビタミン炭酸MATCH

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数5,828

「何言ってるか分かりません」っていう決め台詞が印象的なCMですよね~。女の子が可愛い!それと、天龍源一郎って本当に不思議だよね~。なんか男子高校生になっても違和感ないような・・・。そんな事ないか、見慣れちゃっただけかな?あとは、平野紫耀くんの安定したカッコよさが最高ですね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

あいつが大人になっちまって

・・・・・

3か月

戻りたいんだろ高校生に?

だったら恋しかねえだろ!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

天龍 源一郎(てんりゅう げんいちろう)

プロフィール

リングネーム:天龍 源一郎(テン・ルー/大ハヤブサ)
本名: 嶋田 源一郎
ニックネーム:風雲昇り龍・ミスタープロレス・モンスター大将・ハッスル大将・源ちゃん
身長:189cm
体重:120kg
誕生日:1950年2月2日
出身地:福井県勝山市
所属:天龍プロジェクト
スポーツ歴:大相撲
トレーナー:ジャイアント馬場/ドリー・ファンク・ジュニア
デビュー:1976年11月13日
引退:2015年11月15日
所属事務所:MILLENNIUM PRO
業務提携:エクセリング
天龍源一郎の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c8677

平野 紫耀(ひらの しょう)

プロフィール

生年月日:1997年1月29日
出生地:愛知県名古屋市
身長:171cm
血液型:O型
職業:歌手・俳優・タレント
ジャンル:J-POP・テレビドラマ・バラエティ番組・舞台
活動期間:2010年
所属グループ:Mr.KING(Mr.King vs Mr.Prince)
事務所:ジャニーズ事務所
主な作品:テレビドラマ『SHARK』
平野紫耀の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c46396

引用元:https://twitter.com/

恒松 祐里(つねまつ ゆり)

プロフィール

生年月日:1998年10月9日
出生地:東京都
身長:158cm
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、テレビドラマ、CM
事務所:アミューズ
主な作品:テレビドラマ『5→9〜私に恋したお坊さん〜』映画『くちびるに歌を』『サクラダリセット』
恒松祐里の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c14557

では、前の作品から3作連続でみてみよう!

【大塚食品】ビタミン炭酸MATCH「戻らない日々」篇 30秒


【大塚食品】ビタミン炭酸MATCH「KISS」篇 30秒


【大塚食品】ビタミン炭酸MATCH「告白」篇 30秒


これで終わりなのかね~もっとシリーズ続けて欲しいですね!

続いてCMソング!

西野カナ 『パッ』MV(Short Ver.)


聴けば、なんだか“パッ”っとする。西野カナ流エールソング♪New Single「パッ」はその名の通り、繰り返しの毎日や、日々の不安やストレスを吹き飛ばしたいという気持ちを、「パッとハジけたいの」「人生一度きり」など、誰しも共感してしまうキャッチーな言葉とPOPで爽快なサウンドで表現した、西野カナ流エールソング♪不安や悩みの多い新生活シーズンも、この楽曲を聴くことで“パッ”としてほしいという想いが込められています。

CMスクリーンストーリー②

恋は高校生にもどしてくれる

・・・・・

ほら、言えよ!勇気出して。

・・・・・

(ぼくと付き合ってください)

「何言ってるか分かりません」

青春は、戻らないらしい。

ビタミン炭酸MATCH・大塚食品

そういえば最近、告白は勿論していないが、炭酸飲料もまったく飲んだ記憶がないな~ビールは毎日飲んでいるんだけどね。夏だし、ビタミン炭酸って事で健康にも良さそうだし、久々に飲んでみようかな~と思っています。炎天下の下でキンキンに冷えたのが飲みたい!みなさんもいかがですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM