CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

睡眠改善薬「ドリエル」のCMで優香ちゃんが歌う!いい目覚めは、いい眠りから エスエス製薬

CM.Freak
 

スキ2
キライ0
閲覧数6,235

ドリエル!って歌だよね?先日、世界の楽曲の流行は短い歌!ってニュースを読みました。ペンパイナッポーアッポーペンとか。これいいんじゃないの?CD出しちゃえば?もしくはすごく凝ったMV作ってyoutubeで流すとか?売れる気がします!いいと思うんだけどな~。ドリエル!カバーしちゃおうかな~。それとも替え歌作っちゃおうかな~。すいません、睡眠薬を飲みすぎたみたいです・・・。寝ちゃう前にCM情報に行きます!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

ドリ

エル

すーと眠って朝までぐっすり

そんな眠りが理想ですよね!?

ドリエルは

自然に近い眠りをサポート

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:http://www.horipro.co.jp/

優香(ゆうか)

プロフィール

本名:岡部 広子(結婚前の本名)
愛称:ゆうかちゃん・ユッピー
生年月日:1980年6月27日
出身地:東京都あきる野市
血液型:O型
身長:157 cm
デビュー:1997年
ジャンル:グラビアアイドル
他の活動:タレント
事務所:ホリプロ
備考:夫は俳優・青木崇高
主な出演作品:映画「羊の木」(2018)「オーバー・フェンス」(2016)「人生の約束」(2016)「WOOD JOB!~神去なあなあ日常~」(2014)「悪夢ちゃん The 夢ovie」(2014)舞台「不信~彼女が嘘をつく理由」(2017)「酒と涙とジキルとハイド」(2014)TV「植木等とのぼせもん」(NHK/2017)「ちかえもん」(NHK/2016)「臨床犯罪学者 火村英生の推理」(NTV/2016)「火の粉」(CX/2016)「花燃ゆ」(NHK/2015)「クイズプレゼンバラエティQさま!!」 (EX/2004~)
優香の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c1287

ちょっと昔のCM&その他の最新CMを見てみよう!

優香 : ダービースタリオン99 (199909)



こなべっちキムチ鍋つゆ 夫婦の鍋つゆライフ篇【ミツカン公式】


やがて、いのちに変わるもの。『Mizkan』

全然変わってないよね~!?

では、睡眠改善薬「ドリエル」のCMです!

優香さん出演 ドリエル CM「いい眠り」篇【エスエス製薬】


睡眠改善薬「ドリエル」は、寝つきが悪い・眠りが浅いといった、一時的な不眠症状を緩和する薬です。忙しい毎日を過ごす中で、うまく寝付けなくて睡眠が足りないと感じたり、ぐっすり眠れなかったせいで一日すっきりしなかったり…。そんな時に「ドリエル」が“いい眠り”(自然に近い眠り)をサポートする、というメッセージをTV-CMに込めています。ナチュラルで親しみやすい雰囲気の優香さんが、いい目覚めのためには“いい眠り”が大切であることを伝えます。気持ちのいい目覚めを迎える情景の映像や、優しく見守ってくれるような優香さんの表情にもご注目ください。

CMストーリー

ドリエルカラーのブルーの背景・衣装を着た優香さんの「♪ドリエル」という印象的な歌声からTV-CMが始まります。枕を抱えた優香さんの前に「いい眠りとは?」というメッセージが現れ、優香さんが「すーっと眠って朝までぐっすり…そんな眠りが理想ですよね?」と、画面に向かって語りかけます。夜、眠れない様子を表現した、揺れる波線をしずめるようにドリエルのパッケージが映し出されます。ドリエルが自然に近い眠りをサポートし、人々はぐっすり眠ることができます。

「いい目覚めは、いい眠りから」という実感を込めた優香さんのナレーションをバックに、翌朝、気持ちよさそうに目覚める人々。その表情はとても明るく、一日のスタートには“いい眠り”が大切であるということが描かれています。

最後は、製品パッケージを手にした優香さんが「ドリエル♪」と優しく爽やかな笑顔で歌い、ドリエルが「寝つきが悪い、眠りが浅いなど一時的な不眠症状を緩和する製品」であることを伝えます。

CMスクリーンストーリー②

いい目覚めは

いい眠りから

♪♪♪♪♪♪♪

ドリエル♪

まじめな話、俺っちの場合、睡眠薬を持ってるだけで安心して眠れる事が多いです。(ふりかえると~)ドリエルは厳密にいうと睡眠改善薬で睡眠薬とは異なるみたいだけど、とりあえず一度試してみようかな~と思っています。医者に行くの面倒だし、持ってるだけだから。そんな訳で皆さんも~~~~替え歌?カバー曲?作って歌いませんか・・・・・。ドリドリ・ドリンコ・ルエリド。エルドリ・・・失礼しました。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM