CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

DAZN(だぞーん)のCMで妻夫木聡が興奮すると和田アキ子に!?彼女は皆本麻帆ちゃん!大画面で興奮MAX!プレミアリーグも、Jリーグも。

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数3,014

動画配信、映像配信サイトって色々増えてきているよね!視聴者にとっては嬉しいことだけど、似たような内容で配信内容がカブってたりすることも多いし毎月お金もかかるから、なかなか複数のサイトには入会できないよね~。でも、DAZN(ダゾーン)はスポーツに特化した配信サイト。サッカ一、野球、モータースポーツ、テニス、格闘技、バレーボールなどをライブでも見逃し配信でも自由に視聴できる!その数も130以上のスポーツコンテンツ、年間6000試合以上と膨大。しかもテレビの大画面、スマートフォン、ゲーム機やパソコンなどで好きな時に視聴可能なんだって!日本にブックッマーク(スポーツギャンブル)があれば・・・・・即入会するんだけどね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

!!!

ウワァスゲ~~~

ごめん、俺興奮すると人が変わるタイプで・・・

!!!

イケ!イケ!

へっ?

イケ~~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

和田 アキ子(わだ アキこ)

プロフィール

愛称:アッコ(さん・ちゃん)、アコ(さん・ちゃん)、ゴッド(姉ちゃん・姉さん)。
出生名:金 福子(김복자)Kim Bokja
別名:金海 福子(帰化前の通名)和田 現子(帰化後の旧姓)(わだ あきこ)飯塚 現子(再婚後の本名)(いいづか あきこ)
生誕:1950年4月10日
出身地:大阪府大阪市天王寺区舟橋町
学歴:城星学園高等学校中途退学
ジャンル:J-POP、歌謡曲、ソウル、R&B、ジャズ
職業:歌手、タレント、女優、司会者、ラジオパーソナリティ、実業家
活動期間:1968年 -
レーベル:RCAレコード(1968年 - 1974年)RVC(1975年 - 1978年)ワーナー・パイオニア(1979年 - 1991年)ワーナーミュージック・ジャパン(1991年 - 2001年)テイチクレコード(2001年 - 2006年)ユニオンレコード(2007年 - 現在)
事務所:ホリプロ
和田アキ子の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c755

一曲行きますか~

あの鐘を鳴らすのはあなた / 和田アキ子


いい歌ですね~

では、つづいて~

妻夫木 聡(つまぶき さとし)

プロフィール

愛称:ブッキー
生年月日:1980年12月13日
出生地:福岡県柳川市
身長:171cm
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1997年 –
趣味:音楽・映画鑑賞
事務所:ホリプロ
備考:現在、映画「ミュージアム」大ヒット公開中!!妻夫木が演じるのはカエル男こと霧島早苗。
妻夫木聡の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c9906

最近だとこのシリーズかな?

妻夫木聡、小泉孝太郎&新井浩文の結婚を心配 「ロト7」新CMで共演


俳優の妻夫木聡さん(36)が出演する宝くじ「ロト7」シリーズの新CM「話は変わる」編の第19話と第20話が8月24日、公開された。第20話には、妻夫木さんのほか、新井浩文さん(38)、小泉孝太郎さん(39)が出演。3人が同世代ということで撮影は盛り上がったといい、既婚の妻夫木さんは、独身の小泉さんと新井さんの年齢を聞き、「2人とも来年40歳なんですか、びっくりですね(笑い)。僕は結婚しましたから。お兄さんたち、大丈夫ですか?」と心配したという撮影エピソードが明かされた。

新CM「話は変わる」編の第19話は、副社長に就任した妻夫木さんは、本田博太郎さん演じる社長から、社長の息子“こうちゃん”(小泉さん)が次期社長に就任すると告げられる……というストーリー。第20話は、妻夫木副社長と新井さん演じる社員が小泉新社長に社長室に来るよう命じられる……という展開。

同CMシリーズに初めて参加することになった小泉さんは「テレビで見ていたあの世界観に参加できて、本当にうれしい」と喜んだ。妻夫木さんとは、20代前半から付き合いがあるといい、「現場で会えると喜びを感じます。一緒にお芝居していて、妻夫木くんが身にまとっている風が、ロトのCMの世界観を引っ張っているんだなと改めて実感しました」とコメントを寄せている。

ずっとつづくといいですね~このCMシリーズ。

では最後に、

皆本 麻帆(みなもと まほ)

プロフィール

生年月日:1990/4/21
身長:157cm
スリーサイズ:B83cm、W56cm、H85cm
出身地:広島
星座:おうし座
趣味:プロレス観戦、ビーズアクセサリー作り、散歩、舞台鑑賞
特技:バイオリン、料理、歌、ダンス (ジャズ・タップ)、早口言葉
所属事務所:プロダクション尾木

こんな動画を発見しました~

「bare -ベア- 」皆本麻帆(アイヴィ役) コメント


オフブロードウェイ・ミュージカル『bare –ベア—』 この愛を”さらけ出す”ことができたら― 性を超えた想いが錯綜する、衝撃のロックミュージカル 待望の再演決定!

最近全然ミュージカルとか見てないな~

では、

今回のCMとインタビュー・メイキング動画です!

DAZN 大画面で大興奮 篇 30sec


妻夫木聡と和田アキ子の初共演が実現! スポーツ観戦に興奮した妻夫木聡が “ビッグ”な和田アキ子に変身! スポーツ・チャンネルの「DAZN(ダ・ゾーン)」は、妻夫木聡さんをアンバサダーに起用し、和田アキ子さんと共演したTVCM「DAZN 大画面で大興奮 篇」を2017年8月27日(日)から順次放映を開始いたします。 DAZNでは、DAZNでは国内外サッカー、プロ野球、格闘技、F1、ラグビー、テニスなど、様々なスポーツを年間6,000試合以上ライブ中継しております。是非、大画面で楽しもう!

テレビCM「DAZN 大画面で大興奮」篇 メイキング


妻夫木聡さんと和田アキ子さんの初共演が実現した、 2017年8月27日(日)~オンエア開始の新CMの撮影現場裏側にDAZNが密着しました! お二人の真剣な顔つきや和やかな撮影現場の様子、”入れ替わり”が注目の本CMについて妻夫木さんが語ったインタビュー映像までお届けします。

テレビCM「DAZN 大画面で大興奮」篇 妻夫木聡さんインタビュー


妻夫木聡さんと和田アキ子さんの初共演が実現した、 2017年8月27日(日)~オンエア開始の新CMの撮影現場裏側にDAZNが密着しました! お二人の真剣な顔つきや和やかな撮影現場の様子、”入れ替わり”が注目の本CMについて妻夫木さんが語ったインタビュー映像までお届けします。

CMスクリーンストーリー②

打て!打て!

打て~~~~

サトシくん~?

へっ?

ん・・・

ドン!(ゴール)

よっしゃ~~~

うえーい!

大画面で興奮MAX!!!

すごかった・・・

ダ・ゾーン。

1日中ライブでサッカーが見れたら最高に楽しいだろうな~しつこいけど、スポーツギャンブルがあればな~。ウルトラ楽しい気がするんだけどな~。DAZNは英国のパフォームグループが提供しているサービスだって。納得です・・・・・。皆様、大変失礼しました。最近、心が荒んで、スポーツを純粋に見て楽しむ心をどうやら忘れてしまったようでした~。俺っち一回入会してみようかな~と思っています。そして人が変わったように興奮にして応援したいと思います。スポーツ好きの皆さんにおすすめの映像配信サイトですね!みなさんもどうですか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM