CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

大東建託(DK SELECT)のCMで「ん~たまらん!」と言う木村文乃と玉木宏!賃貸住宅はブランドで選ぼう!

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,593

大東建託(DK SELECT)の新CMは「可変間取り」「女子ゴコロ」「断熱性」「更新料無料」篇の4本立て!どれも、「たまらん」サービスだと思いますが~みなさんはどのサービスが一番重要で「たまらん」と思いましたか?俺っちの優先順位は、①断熱性②女子ゴコロ③可変間取り④更新料無料かな~。だって今住んでいるところは、すきま風がピューピューで、メチャクチャ寒いんだよね~。冬、暖かいって大切だよね?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

DK SELECT(ディーケーセレクト)

賃貸住宅はブランドで選ぼう。

女性の暮らしを考え抜いた、女子ゴコロをくすぐるお部屋。

ん~・・・たまらん!

ライフスタイルに合わせて間取りを変えられる。

ん~・・・たまらん!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

木村 文乃(きむら ふみの)

プロフィール

生年月日:1987年10月19日
出生地:東京都
身長:164cm
血液型:AB型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2004年 –
事務所:トライストーン・エンタテイメント
趣味:映画鑑賞、写真、散歩
特技:乗馬、スキー、剣道(初段)
木村文乃の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4727

木村文乃ちゃん、最近何気にCM多いですよね~

このCM、夏によく見ましたよね~?

夏レシピも、クラシル さっぱり篇 15秒 | kurashiru [クラシル]


【レシピ動画数No.1】 kurashiru [クラシル]の無料アプリでは、毎日更新される美味しいレシピ動画を配信しています!

玉木 宏(たまき ひろし)

プロフィール

生年月日:1980年1月14日
出生地:愛知県名古屋市
身長:180 cm
血液型:A型
職業:俳優・歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:1998年:俳優デビュー
2004年:歌手デビュー
事務所:アオイコーポレーション
主な作品:映画『ウォーターボーイズ』『ROCKERS』『雨鱒の川』『殴者 NAGURIMONO』『変身』『ただ、君を愛してる』『真夏のオリオン』『MW-ムウ-』『のだめカンタービレ 最終楽章』テレビドラマ『こころ』『恋愛小説』『氷壁』『のだめカンタービレ』『鹿男あをによし』 『ラブシャッフル』『砂の器』『あさが来た』
玉木宏の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c53340

玉木宏さんのその他の代表CMも~

ブライトW「ジェルが白さの秘訣」篇/15秒/ライオン



では~

お待たせしました。

大東建託(DK SELECT)の新CM、4本です!

【DK SELECT】女子ゴコロ篇


【DK SELECT】断熱性篇


【DK SELECT】可変間取り篇


【DK SELECT】更新料無料篇

未来は、選べる。進化する賃貸住宅。大東建託の賃貸住宅ブランド。進化する住まい · 進化する賃貸住宅 · DK SELECT · 進化する暮らし。サービス: 賃貸住宅, 快適な住まいのご提供, 安心できる暮らしのご提供!

CMスクリーンストーリー①

優れた断熱性で冬でも快適。省エネも。

ん~・・・たまらん!

更新料ゼロだから、お財布に優しい。

たまらん!・・・たまってるわ!

DK SELECT(ディーケーセレクト)

大東建託

あ~でも、更新料ゼロってのも最高だね!さっきまで、敷金礼金ゼロと勘違いしていた。2年ごとに払う訳の分らない更新料。悪しき習慣だよね~?更新料払うくらいなら今度から引っ越そうかな~って考えてます。敷金礼金ゼロの部屋最近多いし、フリーレントの物件探せばもっとお得だよね?今度からめんどくさがらずに、少しでもお得な方法を選ぼうって決めた!皆さんもそうしよう!そんな訳で~ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM