CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ABCマートのCMに新田真剣佑が登場!MA1&リーゼントが似合う!プーマメガエナジー(PUMA MEGA NRGY)ABC MART

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数6,105

千葉真一さんの息子、新田真剣佑くん。これが初CMかな。超イケメンで英語ペラペラ、そして謎に満ちたアメリカでの生活。(母は誰?娘がいるとか?)その影響からか影のありそうな気配を漂わせていますよね~。いずれにせよ男の俺っちからみてもカッコいいと思ってしまいます。俺っちもあんな顔で生まれてきたかったな~と思いました・・・。せめて恰好だけでも真似してみようかな・・・。MA1風の上着にプーマの靴にリーゼント。よしっがんばろう。

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像です。

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

物事の価値を決めるのは

他人じゃない。

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

新田 真剣佑(あらた まっけんゆう)

プロフィール

本名:前田 真剣佑 (まえだ まっけんゆう)
生年月日:1996年11月16日
出生地:アメリカ合衆国の旗 アメリカ合衆国カリフォルニア州ロサンゼルス
身長:176 cm
血液型:B型
特技:空手道(極真会館)・器械体操・水泳・ピアノ
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ・ショートフィルム
著名な家族:千葉真一(父)矢吹二朗(叔父)真瀬樹里(異母姉)
事務所:トップコート(日本)アジアン・シネマ・エンターテインメント(アメリカ)
備考:2017年『ちはやふる -上の句- / -下の句-』で、第40回日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞

ちょっとCM以外の最新真剣佑動画を見てみよう!

窪田正孝の主演ドラマが映画化?新田真剣佑&今野浩喜が“明言” ドラマ「僕たちがやりました」制作発表会見


北村匠海&新田真剣佑グラビアメーキング


本当にかっこいいな~

では、お待たせしました~

CMです!

PUMA MEGA NRGY <新田真剣佑さん出演>


クッション性と反発性を兼ね備えたMEGA NRGYシリーズ。 ブーティタイプのアッパーにはニット素材を採用。NRGYフォームをミッドフットに採用し抜群のクッション性と反発性を実現。

CMキャプチャー画像の続きです!

真実の価値は

自分で

決める。

PUMA MEGA NRGY

ABCMART

本当にこの靴買おうと思います。MA1風も黒ズボンもユニクロかGUで探してみます。髪は自分で何とかしてみようと思います。ディップとチックが必要かもしれません。今でも売ってるかな?特にチック(売ってた)。そしたら原宿で踊ろうと思います。え~そんな訳で皆もプーマメガエナジーを買って、この秋はかっこよく決めようぜ~。そうそう、メイキング動画を公式サイトで見ることができます。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM