CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

腹減った「あきたこまち」のお米を食いまくる女性は小芝風花ちゃん!JA全農あきたのTVCM CMソングは白米の味/高橋優

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数5,516

昨年に引き続き今年も女優の小芝風花ちゃんが出演!秋田県出身の高橋優さんの歌声をバックに、※じゃなくて米(ご飯)を可愛いお顔で美味しそうにパクパクと「もちもちおいちぃ~あきたこまち」を食いまくってくれてます!美味しそうにご飯を食べる映像をみてるとこっちまでお腹が減ってしまいますね~。秋は秋田小町で・・・・これ以上出ませんでした・・・

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!

※1

※2 美味しい~

※3

※4

※5

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

小芝 風花(こしば ふうか)

プロフィール

生年月日:1997年4月16日
出生地:大阪府堺市
身長:156 cm
血液型:A型
趣味:お菓子作り
特技:フィギュアスケート
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:2011年 -
事務所:オスカープロモーション
主な作品:映画『魔女の宅急便』『天使のいる図書館』テレビドラマ『スケート靴の約束』『あさが来た』『マッサージ探偵ジョー』『ふたりのキャンバス』舞台『夕陽伝』『オーランドー』
備考:みかん広報委員長(日本みかん農協)
小芝風花の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c41664

早速、あきたこまち新CMを見てみましょう!

01 0915 Zenkoku 1

昨年のあきたこまちCMも見てみよう!(CM発表会)

“昭和顔”小芝風花、着物姿に自画自賛 初の“市女笠”に「新米です」「あきたこまち」新CM発表会1 #Fuka Koshiba #kimono

女優の小芝風花さんが9月26日、JAグループ秋田・JA全農あきたの新CMキャラクターを務めることになり、東京都内で行われた「あきたこまち」新CM発表会に出席。小芝さんは艶やかな着物姿で登場した。小芝さんは着物姿について「『昭和顔』と言われるので、自分というの恥ずかしいですが「いけるかも」と思った」と自画自賛。CMで市女笠姿を初披露している小芝さんは「初めてなので『新米です』」とおどけていた。

小芝風花ちゃんおまけ動画:天使のいる図書館 PV


美しい景観に恵まれた神話の里・奈良県葛城地域を舞台に、図書館に務める一人の新人司書の成長を描いた心温まる物語。注目の若手女優・小芝風花が主演を務め、昭和を代表する名女優・香川京子が重要な役どころで出演。

CMソング、白米の味を歌っているのは高橋優さん。最近の曲を聞いてみましょう!

高橋優「虹」MV~YouTube限定エディットバージョン

2017ABC夏の高校野球応援ソング /「熱闘甲子園」テーマソング。「虹」MV~YouTube限定エディットバージョンが完成!!両A面シングル「虹 / シンプル」7/26リリース!

高橋 優(たかはし ゆう)

プロフィール

生誕:1983年12月26日
出身地:秋田県横手市
学歴:札幌学院大学人文学部
身長:173cm
職業:シンガーソングライター
活動期間:2008年 -
レーベル:unBORDE/ワーナーミュージック・ジャパン (2010年 - )
事務所:アミューズ(2008年 - )
備考:秋田県音楽大使第1号

戻ってCMキャプチャー画像の続きです!

※6

※7

もちもちおいちぃ~JAのあきたこまち

※お米のCMなので「米」印が多くなっています。

あきたこまちはもちもちとした食感が人気のお米で冷めても美味しい※なんだってね~。たぶん俺っちも何回かたべた事あると思うんだけど・・・味の記憶がありません。今度からご飯を食べる時は、今、自分が何のお米を食べているか気にして食事しようと思いました~。皆さんは今日食べたご飯のお米の種類、分かって食べてましたか?では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM