CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

未来人の女の子、中島セナちゃんが中外製薬のCMに登場!?詳しくは未来でね!「バイオでしか、行けない未来がある。」

CM.Freak
 

スキ6
キライ1
閲覧数6,193

宇宙人じゃなくて未来人か~良く考えますね~。それにしても100年後や1000年後の世界はどうなっているんだろうかって想像すると本当にワクワクしてしまいますよね~?きっとみんなが想像しているような世界がそこにはあるのだろう!あ~本当に残念。あと100年は生きたかったな~。過去人は現代には蘇れないのかね~?バイオの力でなんとかして欲しいですね。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

未来人です。

少し先の未来から来ました。

現代人のみなさんはバイオをまだ、

よく知らないそうですね。

・・・・・

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!




#中島セナ #senanakajima


A post shared by @ konichannnm on






中島 セナ

プロフィール

生年月日:2006年2月17日
出身地:東京都
身長:163cm
スリーサイズ:74-55-77cm
事務所:etrenne(エトレンヌ)

中島セナちゃん動画発見!

中島セナ【東京買ワネバコスメ】GUERLAIN ゴールド ライト トップコート マスカラ

【東京買ワネバコスメ】東京女子をとことんきれいにする“買わねば”な新作を毎月ピックアップ・10月の買ワネバコスメ GUERLAIN ゴールド ライト トップコート マスカラ・今月の東京女子:中島セナ

では~お待たせしました、中外製薬のCMです!

中外製薬 30秒CM「未来からのバイオメッセージ」篇

「バイオでしか、行けない未来がある。」中外製薬はバイオの可能性を信じています。そんなバイオの力があれば辿り着けるかもしれない未来を、未来からやってきた未来人を通して伝えます。

For a tomorrow only possible through biotechnology - Chugai Pharmaceutical (30sec)

Chugai Pharmaceutical believes in the potential of biotechnology.
In this video, a Futurian hints you about the future only possible through biotechnology.

おまけ関連動画:創造で、想像を超える。 - 中外製薬 ブランドムービー

人の想像が及ばないところにこそ、人々が待ち望んでやまない新しい世界の始まりがある。だからこそ私たちは、国の壁を取り払い、世界中の技術とノウハウを結集して常識とたたかい続ける。同じ病気の人が100万人いれば、100万通りの答えを目指す。医師や医療機関とともに、病気に苦しむ人々に新たな希望を届け続ける。そして海を越え、世界を見渡す。この地球に生きる70億人の、今日を、明日を、未来をつくるために。できそうもない薬でなければ、私たちが生み出す意味はない。創造で、想像を超える。

CMキャプチャー画像の続きです!

オーダーメイドの薬。

手のひらでわかる健康診断。

・・・・・

病気の事前予測。

なんだか、ワクワクしませんか?

詳しくは未来で。

バイオでしか、行けない未来がある。中外製薬

なんか本当に凄いことになってそうだと改めて感じました~。でも病気の事前予測とか、ちょっと怖いよね?2xxx年何月何日に重病にかかる予測が出た→でもまだ直せないとか?お金がかかり過ぎる~とかね。だから、みんなが幸せに暮らせる社会が訪れることを俺っちは望みます。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM