CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

雪セゾン!東池袋52の女性達がセゾンのApple Payで買い物すれば永久不滅ポイント~セゾンカード・UCカードのTVCM

CM.Freak
 

スキ3
キライ1
閲覧数3,536

「人生楽しい人の勝ち。」そんな楽しそうな人生を送っている会社員でアイドルの東池袋52のメンバー、藤本栞菜ちゃん、高柳茉里ちゃん、原綾那ちゃんの三人が登場するクレディセゾンのTVCM!俺っち時代についていけてなくて、このグループの事を今回のCMで初めて知りました~。ちなみに知らない人の為に~東池袋52は東京・東池袋 サンシャイン60の52階に本社を置くクレディセゾンおよび関係会社全社員の中から選ばれた24名の女性メンバーによって結成されたアイドルグループ。もちろん、通常の会社業務を日々こなしているようです。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

雪セゾン、こんなにも~

ヘッドフォン32Point

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

ダンスシューズ15Point

けっこう勇気いりますか?

ヘアカット13Point

ピコーン!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

原綾那(はらあやな)セゾンパーソナルプラス・営業推進部

高柳茉里(たかやなぎまり)クレディセゾン・インキュベーション部

藤本栞菜(ふじもとかんな)クレディセゾン・九州支社

【東池袋52】株式会社クレディセゾンとその関係会社から誕生したアイドルグループ。2017 年5 月19 日に、セゾンのプライドとホスピタリティとともに、「わたしセゾン」でデビュー。現在メンバーは新メンバーも含め、合計で42 名。通常の会社員としての業務はもちろん、東池袋52 の活動にも精力的に取り組んでいる。

では、お待たせしました~CMとその他PVやメイキング動画などです!

Apple Pay「東池袋52」篇(30秒)

東池袋52メンバーが、ついに、セゾンカード・UCカードのApple Pay新CMに登場。もっと、もっと、さらなる高みをめざして、躍動する彼女たちにご注目ください。

CM出演者の感想:冒頭、バスの乗車シーンで歌を口ずさむ原 綾那は、「演技経験もないので、どうしようかなと不安だったんですが、せっかくの機会なので、思いっきり踏み込んでやってみようと思いました」とその心境を語り、得意のダンスシーンを披露している高柳 茉里は、「いろいろな活動をさせていただけてうれしいです」と喜びの表情を覗かせました。さらに、このCM の中で、実際に思い切って髪をショートカットにするシーンを快諾したという藤本栞菜は、「本当は、ひと晩悩みました(笑)。だって、CM のためにショートカットにするって、勇気いりますよね」と、それぞれが新たなステージに踏み出し、成長した姿を見せています。

Apple Pay「東池袋52」篇 <メイキング>

1年前は、普通の会社員だった3人が、アイドルになって、ついに新CMに登場。今まで体験したことのない特別なステージへ、彼女たちの挑戦に注目。

撮影秘話:原さんは、バスでの撮影中、ヘッドフォンで歌を口ずさんだり、歌詞カードを見たりしながらロケ場所である公園周りの道路を10 周以上まわりました。途中、太陽待ちや歩道橋の影に影響を受けたりしながらも、車酔いすることなく、NG も出さずに撮りきりました。また、藤本さんの実際に髪を切るシーンはNG が許されないカットとなっており、美容師さん役も、藤本さんも、スタッフも、緊張感冴え渡る中での一発OK でした。

東池袋52「雪セゾン」PV

またも本気度120%。東池袋52の4th Single「雪セゾン」は、彼女たち史上最高にキレキレのダンスナンバー。切なさの募る歌詞をのせて贈ります。めざせ、冬の定番ソング。(作詞:仲畑貴志/作曲:多田慎也/振付:振付屋かぶきもん)

CMキャプチャー画像の続きです!

ピコーン!

ピコーン!

♪♪♪♪♪♪♪

人生楽しい人の勝ち。

♪♪♪♪♪♪♪

永久不滅ポイント

なんか最初見た時はどうでもよかったんだけど、今こうして何度か曲のサビとか聞いてたら、頭から曲が離れられなくなってきました~これは久々のマジックかもしれません。いい曲だと思うし、「人生楽しい人の勝ち。」っていうキャッチコピーも素敵だなって思いました。では~みなさん、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM