CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

一平ちゃんのCMで俳優の柳楽優弥がお祭り男で「食っちゃえ!」夜店の焼そば!明星

明星食品株式会社
 

スキ3
キライ0
閲覧数6,352

弘前ねぷた祭りを連想させるド派手な山車に乗って「そんなことより、食っちゃえ!」の連呼で登場する演技派俳優、柳楽優弥主演のオモシロCM!衣装も赤い鳥の羽を追加で背負い、前回を上回る派手さ!最初に見たときには可笑しくて思わず噴き出してしまいました。マヨビーム、バーン!腹に、ドーン!それが、一平チャーン!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

サッカー辞めよっかな~

そんなことより

食っちゃえ!食っちゃえ!食っちゃえ!食っちゃえ!

食っちゃえ!食っちゃえ!食っちゃえ!食っちゃえ!

食っちゃえ~~~

食っちゃう~~~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!


柳楽 優弥(やぎら ゆうや)

プロフィール

生年月日:1990年3月26日
出生地:東京都東大和市
身長:174cm
血液型:A型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2004年 –
配偶者:豊田エリー(2010年 – )
事務所:スターダストプロモーション
備考:2004年「誰も知らない」(監督:是枝 裕和)第57回 カンヌ国際映画祭 最優秀男優賞受賞 (日本人初史上最年少)・2016年NTV「ゆとりですがなにか」2017年NHK 大河ドラマ「おんな城主 直虎」NHK 「お母さん、娘をやめていいですか?」

優弥さん出演CMを、おひとつ~

有村架純、柳楽優弥の鼻歌が気になって… 初共演CM公開

柳楽さん演じる鼻歌を歌う謎の男性と、歌が気になってつい声をかけてしまう女性・有村さんとの出会い。このCMで有村さんと柳楽さんが初共演!

ではお待たせしました~一平ちゃんCMです!(新2本)

一平ちゃん夜店の焼そばCM 「学生 篇」 15秒 / 柳楽優弥

あのマヨネーザ―がパワーアップして帰ってきました!今度は、カーニバルのパレードのようなド派手な乗り物でやってくる!悩みを抱えた高校生のもとに威勢のいい「食っちゃえ音頭」で颯爽と登場!「マヨビーム、バーン!」「腹に、ドーン!」「それが、一平チャーン!」と超絶ハイテンションでポーズを決めるも、特に高校生の悩みは解決しない。それでも、一平ちゃんを堪能した高校生は「食っちゃった…」と至福の表情を浮かべるのでありました!マヨネーザーの華麗なるポーズと気合いで、知らぬ間にあなたも一平ちゃんの虜になっちゃうかも…。

一平ちゃん夜店の焼そばCM 「サラリーマン ミスしちゃった 篇」 15秒 / 柳楽優弥

あのマヨネーザーがパワーアップして帰ってきました!今度は、カーニバルのパレードのようなド派手な乗り物でやってくる!悩みを抱えたサラリーマンのもとに威勢のいい「食っちゃえ音頭」で夜の住宅街に颯爽と登場!「マヨビーム、バーン!」「腹に、ドーン!」「それが、一平チャーン!」と超絶ハイテンションでポーズを決めるも、特にサラリーマンの悩みは解決しない。それでも、一平ちゃんを堪能したサラリーマンは「食っちゃった…」と至福の表情を浮かべるのでありました!マヨネーザーの華麗なるポーズと気合いで、知らぬ間にあなたも一平ちゃんの虜になっちゃうかも…。

過去の一平ちゃんCMです!

一平ちゃん夜店の焼そばCM 「チーフマヨネーザー 登場 篇」 15秒 / 柳楽優弥

悩み多き学生たち。そこに颯爽と登場したチーフマヨネーザー柳楽が一喝!「迷うんじゃねえ!マヨれ!」そして必殺の「マヨビーム、バーン!」「うまさ、ドーン!」「それが、一平チャーン!」が炸裂!特に問題は解決しないが、悩みが吹っ飛んだ学生たちは大感激で一平ちゃんを堪能するストーリー。

※マヨネーザーとは、人々の悩みをマヨビームで吹っ飛ばす職業で、プロデューサー的な風格を漂わせている。階級は、ヒラのマヨネーザーの上にチーフマヨネーザーがおり、チーフマヨネーザーになると金髪美女の秘書がつく。

一平ちゃん夜店の焼そばCM 「チーフマヨネーザー 進路 篇」 15秒 / 柳楽優弥

放課後の教室で進路に悩む学生のもとに、チーフマヨネーザーが金髪美女を伴って「ドーン!」と勢いよく登場。学生に向かい、「迷うんじゃねえ!マヨるんだよ!」と一喝!「マヨビーム、バーン!」「うまさ、ドーン!」「それが、一平チャーン!」とチーフマヨネーザー必殺の超絶ハイテンションの連続技が炸裂します。進路の問題は何も解決しませんが、悩みが吹っ飛んだ学生は大感激で一平ちゃんを堪能します。ラストシーンの雄叫びにも注目を!

一平ちゃん夜店の焼そばCM 「告白 篇」 15秒 / 柳楽優弥

告白をためらう男子学生のもとに、チーフマヨネーザーが金髪美女と共に「ドーン!」と登場。そして今回も「迷うんじゃねぇ!マヨるんだよ!」と、学生に向かって一喝!「マヨビーム、バーン!」「うまさ、ドーン!」「それが、一平チャーン!」とチーフマヨネーザー必殺の超絶ハイテンションの連続技が炸裂します。マヨネーザーの一喝に背中を押された男子学生は、思い切って告白するも・・・。その後のマヨネーザーの表情にもご注目を!

一平ちゃんおまけ動画~

一平ちゃん夜店の焼そば 「マヨナカのダンスレッスン」 / 柳楽優弥

柳楽優弥の超絶ダンス!?
あの「マヨビーム、バーン!」「うまさ、ドーン!」「それが、一平チャーン!」のCMで話題のチーフマヨネーザー柳楽優弥が、今度は踊る!!俳優の面影がないくらい、ハジけまくる!!君も踊ってみる?

一平ちゃん夜店の焼そば 「TVCM・グラフィック撮影 メイキング」

寒空の下、キレキレの演技を決めてくれた柳楽さん。「迷える子羊」である学生たちも、寒さを感じさせず一生懸命がんばってくれました。グラフィック撮影でも、柳楽さんのキレは抜群で、最後まで笑いの絶えないホットな現場でした。

「いいね」を押して続きを読もう♪

CMキャプチャー画像の続きです!

マヨビーム、バーン!

腹に、ドーン!

それが、一平チャーン!

食っちゃった。

夜もドーンと

明星一平・・・チャーン!

柳楽優弥!本当に面白いよね!?このCM見てたら本当に一平ちゃんが食べたくなってきました~。みんなも~「食っちゃう!?食っちゃう!?食っちゃう!?食っちゃう!?」。種類は定番の「夜店の焼そば!」の他に「塩だれ味」「辛子明太子味」「わさびマヨ醤油味」があるんだって!全部まとめて「食っちゃう!?食っちゃう!?食っちゃう!?食っちゃう!?」

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM