CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

プロミスの新CMは変な4人家族でスタート!?「はじめてのデート篇」出演者 溝端淳平 西田尚美 岡本玲 田中直樹 

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社
 

スキ51
キライ19
閲覧数42,443

約3年ぶりにメンバー総入れ替えでのプロミスの新CM!最初に見たときは、アニメ、ワンピースのサンジ兄弟か!って思いました・・・。以前は谷原章介さんが「お前らやっぱりプロミスだな~」でしたよね~。今回からは「パッと!ピッと!プロミス」がキャッチコピー!明るいコミカルな家族で、パッと明るく、ピッと寄り添う、プロミスだそうです。メイン出演者は家族4人!田中直樹(父)西田尚美(母)溝端淳平(長男) 岡本玲(長女)です。

※7月24日:新CM【プロミス公式】TVCM「ゼロブーム」篇30秒を追加しました。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

何故初めてのデートって

緊張するんだろう?

わぁ~お兄ちゃん

なんで初めてって

ドキドキするのかな?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!






. お知らせです◎ 4月期の連続ドラマにレギュラー出演します! . テレビ東京 金曜8時のドラマ 『執事 西園寺の名推理』 上川隆也さん演じる“完璧すぎる執事”西園寺が、驚くほど幅広い知識と経験、冴えわたる観察眼を駆使し、事件の謎を鮮やかに解き明かす!痛快ミステリーエンターテイメントドラマです!! . わたしは、西園寺さんの部下で、同じく、八千草薫さん演じる伊集院百合子奥様にお仕えする、メイドの前田美佳役です。 西園寺さんに憧れていて、少し勝気で物怖じしない女の子。仕事に対しては真面目でプロ意識も持っている愉快な子です。(たまに若さが出ちゃって失敗することもある?けれど!) . そしてキャストの皆様が豪華で身震い! 執事西園寺役は #上川隆也 さん 上品で華麗な奥様役は #八千草薫 さん 奥様の旦那様役に #里見浩太朗 さん 西園寺のライバル刑事役 #佐藤二朗 さん その同僚刑事役に #平山祐介 さん 大物政治家役は #古谷一行 さん 西園寺と同じく奥様に仕えるお仲間、 #浅利陽介 さん、 #池谷のぶえ さん、 #岡本玲 撮影中は和気あいあいと、そして先輩方の有難いお話を聞けたりと、とても貴重な時間を過ごさせていただいております😭 . 1話完結のミステリードラマなので、ゲストの方も毎回豪華! そちらも必見!! . 4月13日(金)20時〜スタートです✨ 是非ご覧ください! #執事西園寺の名推理 #テレビ東京 #執事 #素敵すぎる #完璧すぎる #見るべき👀


A post shared by 岡本玲 (@rei_okamoto) on




岡本 玲(おかもと れい)

プロフィール

生年月日:1991年6月18日
出生地:和歌山県和歌山市
身長:157 cm
血液型:A型
職業:女優、ファッションモデル、タレント、歌手
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台・CM
活動期間:2003年 -
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
主な作品:テレビドラマ『フリーター、家を買う。』『最高の人生の終り方〜エンディングプランナー〜』『純と愛』『わろてんか』その他『めざましテレビ』

玲さん出演動画を、おひとつ~

【公式】岡本玲「僕と少女の四日間の物語」

いま話題の人気アイドル目白押し!!リバプール株式会社が発売する、アイドルDVDレーベル『アイドルニッポン』注目のアイドル達の素顔に迫った映像をUPしていきます!

溝端 淳平(みぞばた じゅんぺい)

プロフィール

生年月日:1989年6月14日
出生地:和歌山県橋本市
身長:175 cm
血液型:A型
職業:俳優、タレント
ジャンル:テレビドラマ・映画・舞台・バラエティ番組
活動期間:2006年 -
事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント
主な作品:テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』(2007年)『BOSS』(2009年・2011年)『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』(2009年)『新参者』(2010年)『35歳の高校生』(2013年)『失恋ショコラティエ』(2014年)映画『DIVE!!』(2008年)『君が踊る、夏』(2010年)『高校デビュー』(2011年)バラエティ番組『世界ウルルン滞在記"ルネサンス"』『誰だって波瀾爆笑』
備考:第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト グランプリ

淳平さん出演動画を、おひとつ~

溝端淳平の肉体美に酔いしれる!『破裏拳ポリマー』予告編

「ガッチャマン」「キャシャーン」「タイムボカン」シリーズなどのタツノコプロが生み出した、数多くの人気キャラクターのなかでも、独特な存在感から異端のヒーローとして熱狂的なファンを有するアニメ『破裏拳ポリマー』が実写映画化!主人公を演じるのは、アクション初挑戦となる溝端淳平。


西田 尚美(にしだ なおみ)

プロフィール

生年月日:1970年2月16日
出生地:広島県福山市
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画、ドラマ
活動期間:1991年 -
配偶者:あり
事務所:鈍牛倶楽部
主な作品:テレビドラマ『いつかまた逢える』『Age,35 恋しくて』『Over Time-オーバー・タイム』『魔女の条件』『白い巨塔』『ギネ 産婦人科の女たち』映画『学校の怪談 (映画)』シリーズ『ひみつの花園』『ナビィの恋』『OUT』『図書館戦争』シリーズ

尚美さん出演動画を、おひとつ~

福山市100周年お祝いメッセージ

西田尚美さん(俳優)(福山市出身)

田中 直樹(たなか なおき)

プロフィール

生年月日:1971年4月26日
出身地:大阪府豊中市
血液型:AB型
身長:181cm
最終学歴:大阪デザイナー専門学校
出身:吉本バッタモンクラブ・オーディション
コンビ名:ココリコ
相方:遠藤章造
事務所:吉本興業東京本社
活動時期:1992年 -
同期:藤井隆・メッセンジャー・水玉れっぷう隊・海原やすよ・ともこ・たむらけんじ
現在の代表番組:ZIP!・1個だけイエロー・LIFE!〜人生に捧げるコント〜・ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
過去の代表番組:チェック!ザ・No.1・POP屋・ランキンの楽園
配偶者: 小日向しえ(2003年 - 2017年)

それでは、お待たせしました~プロミスの新CMです!

【プロミス公式】TVCM「はじめてのデート」篇 30秒


【プロミス公式】TVCM「はじめてのデート」篇(利息ゼロ)30秒

長男:太郎のはじめてのデート。 「なぜはじめてのデートって緊張するんだろう?」 気付けばピッと寄り添うなぜ家の人々。 勝手に自己紹介を始めた家族に動揺する太郎をよそに、 その場がパッと明るくなります。

【プロミス公式】WebCM「アプリでベンリ」篇 60秒


※7月24日追加新CM

【プロミス公式】TVCM「ゼロブーム」篇30秒

SMBCコンシューマーファイナンス株式会社

CMキャプチャー画像の続きです!

初めまして

どうも

何故相席?

パッと!ピッと!

プロミス

初めての人にプロミス~~~。デート代はプロミスで借りたのかな?家族みんなもプロミスでお金借りてるのかな?とか想像したら、ちょっと笑えてきました。「私たちみんなプロミスでお金を借りていま~す」って感じで・・・。でも、困った時は便利だよね!すぐに返せば金利もつかないみたいだしね!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM