CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

女優の竹内結子がミラーレスカメラ「EOS Kiss M」のCMでフレンチブルドックとお出かけ撮影!CANON(キャノン)

キヤノン株式会社
 

スキ12
キライ1
閲覧数6,814

Kiss is my life(キスイズマイライフ)キャノンのミラーレスカメラ、EOS Kiss M(イオスキスエム)のCMです!女優の竹内結子さんが「写真とは私の人生そのものだから」~愛犬のフレンチブルドックとの楽しいライフスタイルを描いています。出演しているワンちゃんはタレント草彅剛(草なぎ)さんの愛犬、クルミちゃんです。CMソングは草彅剛くんが歌っていると思われますが、公式発表は現時点でありません。(※4月9日ティザー動画を追加しました・香取慎吾と草彅剛の新ユニット“SingTuyo”)

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

Kiss is my life.

それは

今日が輝いているという

証(あかし)

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!


クルミちゃん

タレント草彅剛さんの愛犬。2016年12月30日生まれのフレンチブルドッグ。本CMで女優デビューを飾る。




・ #クランクアップしました! #イノセントデイズ


A post shared by 竹内結子 (@yuko_takeuchi0401) on




竹内 結子(たけうち ゆうこ)

生年月日:1980年4月1日
出生地:埼玉県
身長:164cm
B:80 W:60 H:82。
血液型:A型
配偶者:中村獅童(2005年 – 2008年)
事務所:スターダストプロモーション
備考:NHK連続テレビ小説「あすか」(99)のヒロイン役で注目を集める。映画『黄泉(よみ)がえり』(03)、『いま、会いにゆきます』(04)など数々の映画賞で主演女優賞を受賞。近年の主な出演作に映画『ストロベリーナイト』(13)、『インサイド・ヘッド』(15・日本語吹替版)、テレビドラマ「真田丸」(16)、「A LIFE~愛しき人~」(17)、「イノセント・デイズ」(18)「ミス・シャーロックMissSherlock」(18)、など。人気、実力ともに日本を代表する注目の女優である。

結子さん出演CMを、おひとつ~

サッポロ一番 ひとりの休日篇 15秒

サッポロ一番 公式

それでは、お待たせしました~ミラーレスカメラ「EOS Kiss M」のCMです!

〈TVCM〉EOS Kiss M「Kiss is my life.」篇(15秒)竹内結子・クルミちゃん出演【キヤノン公式】


〈TVCM〉EOS Kiss M「Kiss is my life.」篇(30秒)竹内結子・クルミちゃん出演【キヤノン公式】

ミラーレスカメラ「EOS Kiss M」のTVCMです。「写真とは、私の人生、そのものだから」と語る竹内さんが、写真から生まれる出会い、発見、幸せなど、カメラや写真と送る人生の素晴らしさを表現しています。「EOS Kiss M」を手にした竹内さんの自然体の演技と、タレント草彅 剛さんの愛犬、クルミちゃんの初演技にも注目です。【キャスト】竹内結子、クルミちゃん

撮影エピソード:CMは春一番の吹き荒れる天候の中で4日間にわたり撮影され、悪天候で一時撮影を中断する場面もありました。竹内さんには、自然な表情や演技をしていただくために、台本のない撮影にもチャレンジしていただきました。クルミちゃんは初撮影とは思えない落ち着きを見せ、貫禄ある立ち振る舞いで、無事4日間の撮影を終えることができました。

おまけ:〈EOS Kiss M 予告6秒動画〉ミラーレスデビュー篇【キヤノン公式】


おまけ:〈EOS Kiss M 予告6秒動画〉ミラーレスもキヤノン篇【キヤノン公式】


おまけ:〈EOS Kiss M 予告6秒動画〉くるみちゃんデビュー篇【キヤノン公式】

キヤノンマーケティングジャパン / Canon Marketing Japan

※追加:SingTuyo / KISS is my life. (ティザー・ムービー)

香取慎吾と草彅剛の新ユニット“SingTuyo”、"ぼくのりりっくのぼうよみ"が作詞・作曲を手がけた「KISS is my life.」4月30日(月)にデジタル配信リリース決定!

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

写真とは

私の人生そのものだから

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

EOS Kiss M CANON

草なぎくんの愛犬、メチャクチャ可愛いですね!飼いたくなってしまいました~。ん~最近はスマホカメラの写真の写りが良すぎるから必要ないと思ってしまうこともあるけど、やっぱり欲しくなっちゃうよね~一眼とかミラーレスカメラ!カッコいいもんね!綺麗な写真を撮るのもそうだけど、俺っち的にはカメラは時計と同じ位置づけだったりします。では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM