CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

バイトデビューはanがあんじゃんのCMで女優の浜辺美波が七変化してアニメのポプテピピックと一緒に踊る!CM曲は吉田凜音

パーソルキャリア株式会社
 

スキ2
キライ0
閲覧数5,591

アルバイト求人「an」の新CMで最近話題のクソ4コマ漫画「ポプテピピック」のポプ子とピピ美と歌ってダンスをする女性は浜辺美波ちゃん!俺っちは詳しくないんだけど、踊りは「エイサイハラマスコイおどり」っていうらしいです。また、CMソングを歌うのは、ティーン女子から人気のアーティスト吉田凜音さんです!七変化は浜辺美波ちゃんがバイトにお出かけする私服の洋服からスタートし、①本屋、②コンビニ、③ビール売り子、④居酒屋、⑤警備員、⑥着ぐるみのバイト、そして最後は⑦メイドさんに変身しています。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

あんじゃん!

あんじゃん!

anがあんじゃん!

はじめて

バイトに!

anがあんじゃん

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



浜辺 美波(はまべ みなみ)

プロフィール

生年月日:2000年8月29日
出生地:石川県
身長:155 cm
血液型:B型
趣味:読書
資格:硬筆習字特選賞(石川県)
職業:女優(現役高校生)
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2011年 -
事務所:東宝芸能
備考:2011年、第7回「東宝シンデレラ」オーディションにてニュージェネレーション賞を受賞し芸能界入り。同年公開の映画『アリと恋文』主演で女優デビュー。2017年公開の映画『君の膵臓をたべたい』ではヒロイン山内桜良役を演じ、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞、ほか各賞を受賞。2018年 は、NTV4月期ドラマ「崖っぷちホテル!」のレギュラー出演や8月1日公開予定の映画『センセイ君主』のヒロイン佐丸あゆは役を控えるなど、今後も活躍が期待される注目の若手女優。

美波さん出演CMを、おひとつ~

【公式】JA共済 働くわたしのささエール「別れ話」篇30秒ver.

さまざまなリスクの集合体である「Mr.リスク(佐藤二朗)」と別れたいと思っている浜辺美波ちゃん。『もう別れて』と告げられたMr.リスクの反応は・・・

アニメ『ポプテピピック』:WEBコミック「まんがライフWIN」にて連載された、大川ぶくぶ氏による4コマ漫画。“シュールかつカオス”なギャグや、インパクトの強いセリフやコマが話題を呼び、SNSを中心に人気を博している。コラボカフェや期間限定ショップの展開もされ、特にカフェのフードメニューに注目が集まり完売が続出。2017年10月に連載再開、2018年1月からはアニメが放送され、各話ごとに男女問わずさまざまな有名声優が出演するなど、一風変わった演出がネット上でも多くの話題を生み出している。

CMソング担当、吉田凜音(よしだ りんね)さんプロフィール:2016年、地元北海道から本格的にアーティスト活動に専念すべく上京。インディーズ楽曲「りんねラップ」MVがTwitter上で話題となり、ラッププロジェクト「RINNE HIP」、バンド「MAGI(C)PEPA」の活動が高い評価を得て、2017年夏ビクターエンタテインメントColourful Recordsよりデビュー。独自のファッションセンスとメイクで同世代の女子から高い共感を集め、ティーン誌をはじめ幅広くファッション誌に掲載されるほか、「女子の事件は大抵、トイレで起こるのだ。」「はらはらなのか。」といった映画への出演も果たし、2018年1月からは若者から絶大な人気を誇るAbemaTVの恋愛リアリティーショー番組『真冬のオオカミくんには騙されない』に出演。2018年4月にアルバムを発売。様々な才能が光る、2000年生まれ世代代表の一人。

最近のMVです

吉田凜音「BQN」Music Video short ver.

4月25日発売アルバム『SEVENTEEN』より「BQN」Music Video short ver.公開!

それではお待たせしました~バイトデビューはanがあんじゃんのCMと関連動画です!

バイトデビューは「an」があんじゃん!浜辺美波・ポプテピピック篇


高時給バイトは「an」があんじゃん!先パイ篇(7秒)


高時給バイトは「an」があんじゃん!好きなタイプ篇(7秒)


高校生バイトは「an」があんじゃん!放課後篇(7秒)


高校生バイトは「an」があんじゃん!欲しいもの篇(7秒)


日払い・短期バイトは「an」があんじゃん!ポプテピピック篇(7秒)


髪型自由バイトは「an」があんじゃん!ポプテピピック篇(7秒)


まかない付きバイトは「an」があんじゃん!ポプテピピック篇(7秒)


『バイトデビューは「an」があんじゃん!』メイキング

浜辺美波さん×ポプテピピックの異色コラボによる「an」新CM公開!歌を担当するのは吉田凛音さん!

撮影秘話:春も間近だというのに、撮影当日は雪。浜辺さんがお仕事の合間を縫って練習してくださった見事なダンスを披露すると、スタッフからも自然と拍手がわき上がり、スタジオの中は終始とても温かい空気に包まれました。さまざまな衣装に着替えては踊り、また着替えては踊り・・・。と、1日がかりの撮影でしたが、監督からのたくさんのリクエストにも柔軟に対応してくださった浜辺さんのおかげで、撮影は予定よりも早く終えることができました。

また、今回のCMで『ポプテピピック』のポプ子とピピ美が一緒に「エイサイハラマスコイおどり」を披露します。他では決して見られない、ちょっと特別な映像になっています。二人のキレキレなステップにもぜひご注目ください!

CMキャプチャー画像の続きです!

♪♪♪♪♪♪♪

経験なくても

anがあんじゃん!

夢はでっかく!バイトリーダー!

バイトデビューは

「an」が、あんじゃん!あん!?

バイト探しって楽しいよね!?サイトを見てバイトを探していると、とてもワクワクドキドキします!そういえば、俺っちも初めてアルバイトした時は「an」で探したような記憶があります。雑誌みたいな本だったんですが・・・。そしてバイト先で友達や彼女が~出来た時もありました~。よ~し、俺っちももう一度「an」でバイト探そうかな~。では、ごきげんよう!

※最後に「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM