CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

住友林業のCMで長澤まさみが充電を忘れる!?パパも~加瀬亮、子役は竹田翔太くん

住友林業株式会社
 

スキ38
キライ4
閲覧数19,029

木と生きる幸福「住友林業」のCM第二弾「朝の充電」篇です。出演者は前回同様、女優の長澤まさみさん、俳優の加瀬亮さん、子役の竹田翔太くんです。木のぬくもりのある家っていいな~家族っていいな~長澤まさみちゃんと結婚したいな~いつの日にか、俺っちも毎朝充電したいな~と、本当に思いました・・・はぁ~。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

すいとう!

もった~。ハンカチ!

もった。携帯。

あっ!充電を忘れた。

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

長澤 まさみ(ながさわ まさみ)

プロフィール

生年月日:1987年6月3日
出生地:静岡県磐田市
身長:168 cm
血液型:A型
職業:女優
ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
活動期間:2000年 -
著名な家族:長澤和明(父・サッカー指導者(ジュビロ磐田初代監督))
事務所:東宝芸能
主な作品:テレビドラマ『セーラー服と機関銃』『プロポーズ大作戦』『ラスト・フレンズ』『都市伝説の女』『真田丸』映画『ロボコン』『世界の中心で、愛をさけぶ』『涙そうそう』『モテキ』『太平輪』『海街diary』
備考:第5回(1999年度)東宝「シンデレラ」オーディショングランプリ。2017年はミュージカル「キャバレー」で主演のサリー役を演じ、映画「SING」「追憶」「銀魂」「散歩する侵略者」に出演。2018年は映画「嘘を愛する女」が公開され好評を博す。また、「50回目のファーストキス」(6月1日公開)の公開を控え、フジテレビ4月期月9ドラマ「コンフィデンスマンJP」で主演を務める。また、2019年には映画「マスカレード・ホテル」の公開を控えるなど、さらなる活躍が期待される。

まさみさん出演CMを、おひとつ~

クボタ企業広告「壁がある。だから、行く。」イギリス水環境篇

「壁がある。だから、行く。」 食料・水・環境分野の課題解決に挑戦する当社グループの企業姿勢と取り組みを長澤まさみさんを通してご紹介いたします。

加瀬 亮(かせ りょう)

プロフィール

生年月日:1974年11月9日
出生地: 神奈川県横浜市
学校:中央大学商学部
身長:174 cm
血液型:B型
職業:俳優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2000年 –
著名な家族:父:加瀬豊(当時は日商岩井勤務、現双日会長・元社長)
事務所:アノレ
主な作品:映画『アンテナ』『それでもボクはやってない』『アウトレイジ』シリーズ『インスタント沼』『劇場版 SPEC』シリーズ★テレビドラマ『抱きしめたい』『ありふれた奇跡』『SPEC〜警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿〜』シリーズ
備考:「五条霊戦記」でスクリーンデビュー。「それでもボクはやってない」で主演し、日本アカデミー賞優秀主演男優賞など数多くの賞を受賞。マーティン・スコセッシなど海外の監督作品にも多数出演。

亮さん出演CMを、おひとつ~

井川遥 サントリーウイスキー角瓶『新顔』篇 30秒 角ハイボールCM

商品名:サントリーウイスキー角瓶・オンエア開始日:2017年9月2日・出演者:出演者:井川遥/加瀬亮/ピエール瀧/田中圭/矢本悠馬・ナレーター:井川遥・使用楽曲名:ウイスキーがお好きでしょ・作詞家:田口俊・作曲家:杉真理・歌手:EXILE ATSUSHI

息子役:竹田翔汰くん:本CMシリーズの第一弾「たいせつな時間」篇のオーディションで100人以上の中から見事に合格。住友林業のCMが初めての出演作品。テアトルアカデミーに所属し、今後の活躍が期待される。

それではお待たせしました~住友林業のCMです!

【住友林業】「朝の充電」篇 15秒


【住友林業】「朝の充電」篇 45秒

加瀬さん、長澤さんが家族を演じるCMの第二弾です。第一弾に続き、是枝監督が演出。平日の朝、息子の持ち物チェックして、先に出かけようとした長澤さん演じるお母さんが何か忘れたようです。その忘れ物とは…。

前回のCM:【住友林業】「たいせつな時間」篇 15秒


前回のCM:【住友林業】「たいせつな時間」篇 60秒

仕事でちょっと疲れて帰ってきても、家族と過ごす時間は大切にしたい。そんな暮らしのひとコマを映画のワンシーンのように切り取り、なにげない日常の中で感じる家族との大切な時間を表現しています。夫役には、加瀬亮さん。妻役には、長澤まさみさん。監督には、数々の映画賞を受賞している是枝裕和氏を起用。舞台はもちろん、木のやすらぎを感じる住友林業の家です。メイキング動画も是非ご覧ください。

※監督:是枝裕和氏:主な監督作品に「そして父になる」(第66回カンヌ国際映画祭コンペティション部門審査員賞受賞)、「海街diary」(日本アカデミー賞最優秀監督賞受賞)など。最新作の「万引き家族」が2018年6月8日に公開。

CMキャプチャー画像の続きです!

充電~~~パパも~

(この時間がとっても大切だから)

充電~~~

木と生きる幸福「住友林業」

忙しい毎日だからこそ、家族と過ごす時間がとても大切です。なにげない日常の積み重ねが家族の絆を育み、幸せな思い出として心に残ります。「家族の大切な時間」をテーマにした第一弾のCMに続き、住友林業の家ならではの本物の木のやすらぎにつつまれ、心地よい毎日の暮らしの中で感じる家族の日常の幸せを表現しています。

なにげない日常の積み重ねか~。俺っちは今、一人で何を積み重ねているんだろうか?ふと、不安になりました。怖い怖い。よし!まじめに家族と家を作らないとな~。まず先に住友林業で家を建てちゃおうかと思います!みなさんもどうですか?では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM