CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ファイブミニのCMで仲里依紗が一週間トレーニングして飲みまくりCM曲も歌う!大塚製薬

大塚製薬株式会社
 

スキ20
キライ1
閲覧数9,274

大塚製薬の特定保健用食品「ファイブミニ」のCM動画に女優の仲 里依紗(なか りいさ)さんが出演し挿入歌のロシア民謡「一週間」の替え歌を見事に歌いあげています。映像ではプライベートでも日頃からトレーニングは欠かさない里依紗さんの鍛え上げられた体を見ることができます!CM動画は30秒と60秒バージョンがあり、メイキング動画とインタビュー動画も公開されています!CMのコンセプトは「キレイは近道をゆるさない。」毎日の積み重ねが綺麗な体を作ってくれるのでしょうね~。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!(30秒より)

「いいね」を押して続きを読もう♪

月曜日は

気合いを入れて!

♪♪♪♪♪♪♪

トレーニングして

飲んで!

火曜~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

. ❤️❤️❤️❤️❤️❤️ スタイルブック速報 ❤️❤️❤️❤️❤️❤️ . . . . . 私の旦那さん💑 通称キツネさん🦊とのツーショット and ちびキツネさん👶🏻とのスリーショット を4月18日発売のスタイルブック 『Palette』で初公開いたします✨ いろいろ家族についても語ってます💕 お楽しみに👪🌈✨❤️ . . . . そして‼️ 4月18日の発売日の夕方に 東京でのイベントも決定しました🎉✨ . 皆んなにたくさん会えて嬉しい😍 . あいにきてね🧚‍♀️💕✨ . 詳しい詳細はまたお知らせします🧡 . . #ちなみに4月18日は結婚記念日です笑

A post shared by Riisa Naka 仲里依紗 (@riisa1018naka) on

仲 里依紗(なか りいさ)

プロフィール

生年月日:1989年10月18日
出身地:長崎県東彼杵郡東彼杵町
身長:162cm
血液型:B型
趣味:音楽、映画鑑賞、ファッション
職業:女優・ファッションモデル
活動期間:2002年 -
配偶者:俳優の中尾明慶(2013年 - 1児の母 )
事務所:アミューズ
主な作品:テレビドラマ:『ハチワンダイバー』『ヤンキー君とメガネちゃん』『日本人の知らない日本語』映画『ちーちゃんは悠久の向こう』『純喫茶磯辺』『時をかける少女』『ゼブラーマン -ゼブラシティの逆襲-』『ハラがコレなんで』

里依紗さん出演動画を、少々

仲里依紗、大胆なブラ姿披露 ワコール新CM「BRAGENIC×仲里依紗」

女優の仲里依紗がワコールの新CMに出演。大胆なブラ姿を披露している。2018!

ゼブラクイーン(仲里依紗) "NAMIDA~ココロアバイテ~"

歌うまいですね~(2010年)

それではお待たせしました~ファイブミニのCMと関連動画です!

ファイブミニ 「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」 30秒


ファイブミニ 「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」 60秒

仲 里依紗さんが、「キレイは近道をゆるさない。」をテーマに、様々なトレーニングとともにファイブミニを毎日飲むことでキレイを磨く1週間を描いた動画です。

ファイブミニ 「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」 メイキング動画

仲 里依紗さんが「キレイは近道をゆるさない。」をテーマに、様々なトレーニングとともにファイブミニを毎日飲むことでキレイを磨く1週間を描いた動画(メイキング)です。

ファイブミニ 「仲里依紗のキレイをつなぐ1週間」 インタビュー動画

仲 里依紗さんが、「キレイは近道をゆるさない。」をテーマに、様々なトレーニングとともにファイブミニを毎日飲むことでキレイを磨く1週間を描いた動画(インタビュー)です。

■撮影エピソード

長時間にわたる撮影でしたが、仲さんには常に笑顔で、1週間の姿を次々と披露していただきました。日頃からジムでキレイのために取り組んでいる仲さんですが、その努力を存分に発揮し、ヨガやストレッチのシーンでは、見事な身体の柔らかさをお披露目。そして難易度の高いポーズでも、監督のオーダー通りのアクションをすぐに実現してしまう姿に、現場スタッフ一同も驚きの連続でした。さらに今回、ボクシングやスラックラインに初挑戦した仲さん。プロの指導のもと、スラックラインに初めて乗ったときには、「難しい!できるかな?」と不安な表情ものぞかせましたが、数回の練習を重ねると、すぐにコツを習得。楽しそうに何度もスラックラインに乗る姿に、現場も一気に和やかなムードになりました。

CMキャプチャー画像の続きです!

水曜に

木曜

金曜と

土曜日も

飲んで

日曜日は

いつものヨガで調子を整えて

飲んで~チュラチュラチュラチュララ~

キレイは、近道をゆるさない。

今日も、センイを。トクホのファイブミニ

ホントになんにでも近道ってないよね~。俺っち、有り金を使いきる近道だけは知りつくしているのですが・・・。よーし!このCM動画に元気をもらいました!俺っちも明日から、イヤ、来月の1日から毎日少しだけでも運動してファイブミニを飲んで綺麗な男になろうと思いました!みなさんは本日から始めよう!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM