CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

スズキ スティングレーのCMで広瀬すずちゃんが「白なの黒なのハッキリ行こうぜ!」と迫る!?でも、すずちゃんの答えは・・・

スズキ株式会社
 

スキ28
キライ4
閲覧数22,509

黒い肩だしドレスを身にまとい、鋭い大人の女性の眼光で、「ねえ?白なの?黒なの?ハッキリ行こうぜー!」と、迫る女優の広瀬すずちゃん。普段は見られない表情に思わずドキッとしてしまいました~。でも、最後には可愛らしい表情で「わたし?赤かな~」と、答えてくれて、ホッとする、スズキの軽自動車「ワゴンR スティングレー」のCMです!

出演者:広瀬すず

CMタイトル:「STRONG BEAUTYな広瀬さん」篇

CM商品:ワゴンR スティングレー by SUZUKI

キャッチコピー:STRONG BEAUTY(小さなクルマ、大きな未来。)

⇒広瀬すずさん出演のCM一覧はこちら!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう

「いいね」を押して続きを読もう♪

ねえ?

白なの?

!!!!!

黒なの?

!!!!!

ハッキリ行こうぜー!

ヽ(`ェ´)ノ

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!




広瀬 すず(ひろせ すず)

プロフィール

生年月日:1998年6月19日

出生地:静岡県静岡市清水区

身長:159 cm

血液型:AB型

特技:バスケ

好きな食べ物:ニラ

著名な家族:広瀬アリス(姉)

事務所:フォスタープラス

備考:2012年、雑誌「Seventeen」の専属モデルに抜擢されると、翌年には映画、ドラマデビューを果たすなど、モデルだけではなく女優としても活躍。

主な作品:テレビドラマ『学校のカイダン』映画『海街diary』『ちはやふる』『四月は君の嘘』『怒り』『チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜』『三度目の殺人』『先生!、、、好きになってもいいですか?』

すずさん出演CMを、おひとつ~

ロッテ 爽 CM「芝生でゴロ~ン」篇【広瀬すず出演】楽曲/WANIMA「シグナル」

NO THINK 爽ハッピー!ロッテ爽

それではお待たせしました~スズキ「スティングレー」のCMと関連CM動画です!

SUZUKI ワゴンRスティングレー「STRONG BEAUTYな広瀬さん」篇 15秒

STRONG BEAUTYなスティングレーの新CMキャラクターとして、STRONG BEAUTYな広瀬さんの登場です。白と黒のスティングレーの「はっきり」した顔つきを、
「はっきり」した口調のキャラクターでプッシュする広瀬さん。「私?赤かなあ・・・」と自分のことになるとチャーミングな表情に戻ってしまう広瀬さんでした。

関連動画も是非ご覧ください!

SUZUKI ワゴンR TVCM「はじめてのドライブ」篇 WEBスペシャルバージョン 85秒

ワゴンR新CM「はじめてのドライブ」篇のWEBスペシャルムービーです。ワゴンRでドライブする広瀬すずさんと、草刈正雄さんの魅力をたっぷりお楽しみください。

SUZUKI ワゴンR「はじめての遠出・朝市へ」篇 30秒

はじめてのドライブから季節は移ろい、今作ではいよいよ、はじめての遠出に。目指すは「うに!」の朝市です。道中、狭いT字路も全方位モニターでらくらくクリア。朝市会場では。ワゴンR仲間との思わぬふれあいもあり、うま!すご!またくるぞ!と大満足な休日を過ごす広瀬さん、草刈さんです。

CMキャプチャー画像の続きです!

STRONG BEAUTY

WAGON R STINGRAY

ハイブリッドターボ!

わたし?

赤かな~

SUZUKI

電気のチカラで、低燃費をアシスト。マイルドハイブリッド搭載。スズキ 軽自動車 ワゴンR スティングレー!

思わず、赤かよ~!って、テレビ画面に映る広瀬すずちゃんに向かって、言いたくなりますよね~!?運よくテレビで見られる事を願っています。では、ごきげんよう!

⇒広瀬すずさん出演のCM一覧はこちら!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM