CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

高畑充希とロッチ中岡が付き合い始めて一年。しかしまだ下の名前も覚えてもらってない!?ムーヴキャンバス TVCM ダイハツ

ダイハツ工業株式会社
 

スキ6
キライ1
閲覧数5,957

ダイハツ「ムーヴキャンバス」CMシリーズ最新作の恋人はロッチ中岡(中岡創一)。高畑充希ちゃんが一年経っても名前が覚えられないと言ってますが、俺っちも中岡の下の名前は知りませんでした~。でも、つき合って一年の彼女だったら覚えておかないとね。それと、俺っち、普段仲良くしている人の名前を思い浮かべてみたんだけど、姓名ともにすぐ出てこない人がたくさんいる事に気が付きました。ちょっとこの機会に覚えます。

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

なんかごめんね

出会って一年だけど、

あなたの下の名前、全然覚えられないの

そう感じてるあなたに~

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!



中岡 創一(なかおか そういち)

プロフィール

ニックネーム:キング
生年月日:1977年12月8日
出身地:奈良県橿原市
血液型:O型
身長:162cm
最終学歴:大谷高等学校卒業
出身:NSC大阪校16期
コンビ名:ロッチ
相方:コカドケンタロウ
芸風:コント(ボケ)
立ち位置:右
事務所:ワタナベエンターテインメント
活動時期:1996年 -
同期:浅越ゴエ、高山和也
現在の代表番組:世界の果てまでイッテQ!
配偶者:未婚
中岡創一の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c857



高畑 充希(たかはた みつき)

プロフィール

愛称:みつき
生年月日:1991年12月14日
出生地:大阪府東大阪市
身長:158cm
血液型:AB型
職業:女優、歌手
ジャンル:舞台、ドラマ、映画
活動期間:2005年 –
活動内容:歌手、女優
所属レコード会社:ワーナーミュージック・ジャパン
事務所:ホリプロ
備考:8代目ピーターパン役。チョーヤ梅酒『酔わないウメッシュ「独唱篇」』で初のCM出演。NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』ヒロイン他多数
高畑充希の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c12488

高畑充希ちゃんは本当にいろんなCMにでてますよね~

かんぽ生命企業広告「もしもあのとき」篇 30秒

かんぽ生命 企業広告「人生は、夢だらけ。」新CM、公開。主演:高畑充希

docomoOfficial「会長」篇

エレベーターの中で親しげに話す、堤キャップと高畑記者。すると突然、会長が乗り込んでくる!会長は、まさかのあの方!?

それでは、お待たせしました~ムーヴキャンバスTVCMです。

TVCM ムーヴキャンバス 車名篇 15秒 ダイハツ公式

CM曲は稲垣潤一「夕焼けは、君のキャンバス」(MVはありません)

TVCM ムーヴキャンバス 「安全」篇(15秒) ダイハツ公式

ムーヴキャンバスのTVCMに、続編が到着!安全篇、オンエア中!

CMキャプチャー画像の続きです!

いまさらあらためて自己紹介!

生まれはダイハツ

性はMOVE

名はcanbus

Repeat After Me キャンバス

この車、可愛くていいよね!そういえば、前から気になっていたんだけど、今だに外で見かけた事がないな~。ちょっとダイハツ行って試乗してみようかな?もし買うことになったら、俺っちは、キャンピングカーに仕上げたいと思った。全国に~ムーヴキャンバスで~旅をしたい。ふと、そんな事を思いました。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM