CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

えだまりこのCMは川口春奈が「黙って食べちゃう、えだまりこ」を連発します。じゃがりこじゃないよ!カルビー

カルビー株式会社
 

スキ6
キライ3
閲覧数8,204

女優の川口春奈さんが色んな場所で、色んな服装で、カルビーの枝豆スナック菓子「えだまりこ」を黙々と、「だまってたべちゃう」CMです!数ヶ月前に発表された「とうもりこ」の「どうにもこうにも、とうもりこ」の流れを受け継いだCMですね。ちなみに、とうもりこのCMはオンタイム(通勤やオフィス)、えだまりこのCMはオフタイム(釣り堀やカラオケ)の場面で作られています。

出演者:川口春奈

CMタイトル:「だまってたべちゃう」篇

CM商品:えだまりこ うましお味

キャッチコピー:だまってたべちゃう、えだまりこ

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

だまってたべちゃう

えだまりこ

だまってたべちゃう

えだまりこ

だまってたべちゃう

えだまりこ

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!





川口 春奈(かわぐち はるな)

プロフィール

愛称:ハルル

生年月日:1995年2月10日

出生地:長崎県五島市(旧・福江市)

身長:166 cm

血液型:O型

趣味:音楽鑑賞

好きな食べ物:梅干し

職業:女優、ファッションモデル

ジャンル:テレビドラマ、映画、CM

活動期間:2007年 -

所属事務所:研音

備考:nicola第11回オーディション グランプリ・13代目リハウスガール

備考2:「ヒモメン」 春日ゆり子 役 毎週土曜23:15~ テレビ朝日系 ※7月スタート 映画「九月の恋と出会うまで」 主演 北村志織 役 2019年公開予定

春奈出演CMを、少々~

いち髪でまとめ髪。篇15秒

いち髪キャンペーン Kracie【公式】

【QTmobile】グーチョキハルナ篇 全バージョン 45秒

QTモバイルの新CMを公開。前回のキュートな「QTダンス」から、今回はキュートな「じゃんけん」をモチーフに制作しました。CMのラストでは、「グー」「チョキ」「パー」の3種類をご用意。全バージョンを一挙に公開します!川口春奈さんとのじゃんけんをどうぞお楽しみください。【出演者】川口春奈

それでは、お待たせしました~えだまりこのCMです。

えだまりこ「だまってたべちゃう」篇(TVCM版)

「とうもりこ」に続き、「えだまりこ」にも出演いただいた川口さん。シチュエーションごとに、洋服や髪型を変えていただきましたが、スタッフ一同、その可愛さに毎回驚いていました!どんな時でも、「えだまりこ」の美味しさに夢中になり、ついついだまって食べ続けてしまうという内容になっています。

えだまりこ「だまってたべちゃう」篇(WEB限定版)

【こちらはWEB限定版です!】

つづいて、とうもりこのCMも~

とうもりこ「どうにもこうにも」篇(TVCM版)

夢中で「とうもりこ」を可愛らしく食べる川口さん。上手に食べて頂き、撮影も順調に進みましたが、それでも撮影当日に食べた本数はなんと100本以上!どうにもこうにも止まらずに食べ続けたくなる、そんな「とうもりこ」の美味しさを表現した内容になっています。

とうもりこ「どうにもこうにも」篇(WEB限定版)

【こちらはWEB限定版です!】

CMキャプチャー画像の続きです!

だまってたべちゃう

えだまりこ

だまってたべちゃう

だまってたべちゃう

だまってたべちゃう

えだまりこ

じゃがりこじゃないよ、えだまりこ!

●『えだまりこ うましお味』は、主原料にえだまめを丸ごと使用しており、噛むほどに塩ゆでしたえだまめの自然な旨みが「じゃがりこ」と同様の食感で楽しめます。●製品のスティックの緑色は、えだまめ本来の自然な色味であり、着色料は使用しておりません。●パッケージはチャック付きで「ちょこっと食べ」が可能になっており、コンパクトなサイズで持ち運びに便利です。●一口サイズにすることで、女性でも一口で食べることが可能で、外で食べるときに気になる音(咀嚼回数)も抑えました!●メーンターゲットに20代女性を想定しているそうです!

川口春奈さんと同じ食べ方したら、何分でなくなっちゃうのかな~?一度、試してみたいと思いました。では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM