CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

極潤リフトゲルのCMで顔ヨガ講師の間々田佳子がリフトしてV字塗り!肌にいいこと肌ラボ ロート製薬

ロート製薬株式会社
 

スキ3
キライ0
閲覧数3,721

肌にハリを与える、ロート製薬「肌ラボ 極潤 リフトゲル」のCM「10秒ハリケア」篇に顔ヨガ講師の間々田佳子さんが出演しています。CMは本の表紙のような決め顔で間々田佳子さんが口角リフトしてV字塗りを披露してくれています。私、実は持ってるんですよね~彼女の顔ヨガ本、全カラー本ですよ!だから、手鏡を見ながら毎日変顔していまーす。「肌ラボ 極潤 リフトゲル」を組み合わせたら凄い事になりそうですね!

出演者:間々田佳子

CMタイトル:「10秒ハリケア」篇

CM商品:肌ラボ 極潤 リフトゲル

キャッチコピー:V字塗りでピタッとハリ肌!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:極潤リフトゲル「10秒ハリケア」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

極潤リフトゲル「10秒ハリケア」篇

\極潤から、たった10秒 V字塗りのオールインワン/10秒でハリ肌に導く、3種のハリ肌サポート成分と、こだわりの保湿成分 配合!これ1つで、筋肉に働きかけて持ち上げる。肌ラボ 極潤リフトゲル

つづいて、間々田佳子さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!





間々田 佳子(YOSHIKO MAMADA)

プロフィール

生年月日:1972年5月14日(46歳)

出生地:千葉県

備考:顔アスリート&顔ヨガ講師 (小顔・若返りのスペシャリスト)

アルゼンチンタンゴダンサー&講師(2010年タンゴダンス世界選手権 アジア大会 ステージ部門 チャンピオン)

下記、顔ヨガ動画です。



CM画像より一部抜粋

肌ラボ 極潤 リフトゲル

「肌ラボ 極潤 リフトゲル」は、洗顔後、これ1つで<化粧水+美容液+乳液+クリーム+パック>の5役が完了!

4つのヒアルロン酸(うるおい成分)「3Dヒアルロン酸、スーパーヒアルロン酸、ナノ化ヒアルロン酸、ヒアルロン酸Na」と、3つのハリ肌サポート成分(うるおい成分)「グリセリルグルコシド(復活の木と呼ばれる植物も持つ成分)、乳酸桿菌/豆乳発酵液、スクワラン」が配合された、形状復元タイプの弾力あるゲルタイプです!

年齢に応じたうるおうエイジングケアで、ハリを与え、乾燥小じわを目立たなくします。フェイスラインをマッサージするように塗って、引き締まった肌に。
弱酸性。無香料。無着色。アルコール(エタノール)フリー。乾燥小じわを目立たなくします(効能評価試験済み)。

やっぱり顔ヨガと組み合わせたら最強そうですね~。

・・・・・・・

間々田佳子さん、アルゼンチンタンゴダンサーだったのですね~本持ってるのに知りませんでした~。私も始めてみようかな、アルゼンチンタンゴ!なんて思っちゃいました。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM