CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

三井のリハウスのCMはヨガのインストラクターが亡き夫にソックリ!?出演者は酒井和歌子、笹野高史、蓮佛美沙子、和田琢磨

三井不動産リアルティ株式会社
 

スキ26
キライ1
閲覧数9,196

女優の酒井和歌子さん、蓮佛美沙子さん、俳優の笹野高史さんが家族の役で出演する三井不動産リアルティ「三井のリハウス」の新CM「夫は語る/リハウス後」篇です。ヨガのイケメンインストラクター役として俳優の和田琢磨さんが今回ゲスト出演されています。物語は亡き夫(笹野高史)の「全然ok」の後押しで、遂に娘の近くにリハウスした妻(酒井和歌子)の充実した生活ぶりと、それを嬉しそうに見守る亡き夫の姿が描かれています。※リハウスとは娘などの近所に引っ越す事です。

出演者:酒井和歌子・笹野高史・蓮佛美沙子・和田琢磨

CMタイトル:「夫は語る/リハウス後」篇

CM商品:三井のリハウス

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

はーい!

お母さんこれなーに?

ラビオリ

(妻が娘の近くにリハウスした)

ん~ま

今、ヨガにも通っててね

ヨガ~

(ずいぶん充実している)

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

つづく・・・

つづいて、俳優さん達のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

酒井 和歌子(さかい わかこ)

プロフィール

生年月日:1949年4月15日(69歳)

出生地:東京都板橋区

血液型:B型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台

活動期間:1961年 -

活動内容:1959年:劇団若草入団・1961年:映画『あいつと私』・1964年:東宝に移籍

配偶者:なし

事務所:スタッフ・アップ プロモーション

主な作品:テレビドラマ『飛び出せ!青春』『星の金貨』映画『これが青春だ!』『でっかい太陽』『めぐりあい』『日本の青春』『妻と女の間』『若大将シリーズ』社会人篇

和歌子さん出演動画をおひとつ~

酒井和歌子 1960年代の青春ドラマトップスター

(画像集)

笹野 高史(ささの たかし)

プロフィール

生年月日:1948年6月22日(70歳)

出生地:兵庫県津名郡多賀村(現:淡路市多賀)

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画など

活動期間:1972年 - 現在

活動内容:1968年:自由劇場入団・1972年:『ヴォイツェク』で初舞台・1982年:自由劇場退団

配偶者:あり

著名な家族:ささの翔太(長男)ささの友間(次男)ささの堅太(三男)ささの貴斗(四男)

事務所:グランパパプロダクション

主な作品:テレビドラマ『毛利元就』『天地人』映画『釣りバカ日誌』シリーズ『武士の一分』『おくりびと』舞台『ヴォイツェク』『上海バンスキング』バラエティ『痛快TV スカッとジャパン』

高史さん出演CMをおひとつ~

金鳥 CM 蚊がいなくなるスプレー

笹野高史 「ボディビル」篇

蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)

プロフィール

生年月日:1991年2月27日 (27歳)

出生地:鳥取県鳥取市

身長:163cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ

活動期間:2006年 -

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

公式サイト:蓮佛 美沙子official website

主な作品:映画『バッテリー』『転校生 -さよなら あなた-』テレビドラマ『七瀬ふたたび』『37.5℃の涙』『お義父さんと呼ばせて』

美沙子さん出演動画をおひとつ~

レノアハピネス 半径30cmのハピネス 「再会する香り」篇

【蓮佛美沙子、鈴木亮平、綾瀬はるか CM 】レノア 。



和田 琢磨(わだ たくま)

プロフィール

生年月日:1986年1月4日(32歳)

出生地:山形県

身長:178cm

血液型:AB型

職業:俳優

ジャンル:舞台

事務所:Heazelz

主な作品

舞台:ミュージカル・テニスの王子様2ndシーズン

和田琢磨さん出演動画をおひとつ~

和田琢磨さんに映画『Sea Opening』ビジュアルブックを見てもらいました♪

映画『Sea Opening』完成披露イベント限定ビジュアルブックを主演の和田琢磨さんに見てもらいました♪(2017)

それでは大変お待たせしました~

三井のリハウスのCM動画です!

三井のリハウス「夫は語る/リハウス後」篇 30秒

7年前に夫に先立たれ一人暮らしをする妻が、娘から近居を切り出され、ストーリーが展開していきます。残された家族が持つ、思い出が詰まった大切な家を手放す不安に対して、先立った夫が住み替えを後押しする様子を描きました。近居のために引っ越すことを「リハウスする」と表現し、リハウスをきっかけに、住み替えをした人のこれからの人生が豊かになっていく様子を描いています。

前回のCM動画です!

三井のリハウス「夫は語る リハウス前」篇 30秒

7年前に夫に先立たれ一人暮らしをする妻が、 娘から近居を切り出され、残された家族が持つ、思い出が詰まった大切な家を手放す不安に対して、先立った夫が住み替えを後押しする様子を描きました。

CM関連動画です!

三井のリハウス 家族は、つづく。特別編


三井のリハウス「リノベ夫婦」篇

「娘」の高校からの親友が結婚したのは暮らしにこだわりのあるやさしい旦那さん。中古マンションをリノベーションして新生活を送っている。

三井のリハウス×未来のミライ タイアップTVCF 「三井のリハウス × 未来のミライ」篇

家族の思いを住まいにつなぐ。三井のリハウスと細田守監督最新作「未来のミライ」のタイアップTVCFを、8月4日(土)よりオンエア。「未来のミライ」で主人公くんちゃんの妹、ミライちゃんの声を演じる黒木華さんがナレーションを担当。

CMカット画像の続きです!

(いや~充実しすぎだ~)

(綺麗になってる~)

先生、主人の若いころにソックリ

て、ことは、あんたモテるでしょ~?ねぇ、モテるでしょ~?

ま、似てないか!?

妻の記憶の中で

私は生き続けている

三井のリハウス

・・・・・・・

やっぱラビオリうまー

遂に娘の近所に引っ越したんですね!リビングがとても広くて綺麗な家ですね。おめでとうございます。1人暮らしでも近所に娘さんが住んでいるって安心ですよね!私も将来は子供を作って子供の家の近くに子供のお金で家をリハウスしてもらおうと密かに計画中です・・・。そんな訳で実際に家を住み替えようと思ったあなたは三井のリハウスへGO!では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM