CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

三井のリハウスのCMは「全然ok(オッケー)」先立った父は笹野高史、妻は酒井和歌子、娘は蓮佛美沙子!

三井不動産商業マネジメント株式会社
 

いいね16
うーん0
閲覧数3,993

俳優の笹野高史さん、女優の酒井和歌子さん、蓮佛美沙子が家族の役で出演する三井不動産リアルティ「三井のリハウス」のCMです。娘に近所に引っ越すように促される母、しかし思い出が詰まった家を手放すことに不安な母。そこで幽霊となって現れたお父さんが、全然ok(オッケー)の口癖とともに母を後押しする、そんな内容のCMです。

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

もう七年か~

一人残してしまった妻が娘からいい話をもらった

うちの近くに「リハウス」したら?

リハウス~?・お母さん近くにいると助かるし~

でも、お父さんなんて言うかな~?

あっ全然OK!

って、聞こえないか~?

ラーメンでいい?・全然OK!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

笹野 高史(ささの たかし)

プロフィール

生年月日:1948年6月22日
出生地:兵庫県津名郡多賀村(現:淡路市多賀)
血液型:O型
職業:俳優
ジャンル:舞台、テレビドラマ、映画など
活動期間:1972年 - 現在
活動内容:1968年:自由劇場入団・1972年:『ヴォイツェク』で初舞台・1982年:自由劇場退団
配偶者:あり
著名な家族:ささの翔太(長男)ささの友間(次男)ささの堅太(三男)ささの貴斗(四男)
事務所:グランパパプロダクション
主な作品:テレビドラマ『毛利元就』『天地人』映画『釣りバカ日誌』シリーズ『武士の一分』『おくりびと』舞台『ヴォイツェク』『上海バンスキング』バラエティ『痛快TV スカッとジャパン』

高史さん出演CMをおひとつ~

金鳥 CM 蚊がいなくなるスプレー

笹野高史 「ボディビル」篇

酒井 和歌子(さかい わかこ)

プロフィール

生年月日:1949年4月15日
出生地:東京都板橋区
国籍:日本の旗 日本
血液型:B型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・舞台
活動期間:1961年 -
活動内容:1959年:劇団若草入団・1961年:映画『あいつと私』・1964年:東宝に移籍
配偶者:なし
事務所:スタッフ・アップ プロモーション
主な作品:テレビドラマ『飛び出せ!青春』『星の金貨』映画『これが青春だ!』『でっかい太陽』『めぐりあい』『日本の青春』『妻と女の間』『若大将シリーズ』<社会人篇>

和歌子さん出演動画をおひとつ~

酒井和歌子 1960年代の青春ドラマトップスター

(画像集)

蓮佛 美沙子(れんぶつ みさこ)

プロフィール

生年月日:1991年2月27日
出生地:鳥取県鳥取市
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ
活動期間:2006年 -
事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ
公式サイト:蓮佛 美沙子official website
主な作品:映画『バッテリー』『転校生 -さよなら あなた-』テレビドラマ『七瀬ふたたび』『37.5℃の涙』『お義父さんと呼ばせて』

美沙子さん出演動画をおひとつ~

レノアハピネス 半径30cmのハピネス 「再会する香り」篇

【蓮佛美沙子、鈴木亮平、綾瀬はるか CM 】レノア 。

それではお待たせしました~三井のリハウスのCMと関連CMです。

夫は語る リハウス前 30秒

7年前に夫に先立たれ一人暮らしをする妻が、 娘から近居を切り出され、残された家族が持つ、思い出が詰まった大切な家を手放す不安に対して、先立った夫が住み替えを後押しする様子を描きました。

「新しい家」編

【三井のリハウス】

未来の息子 篇

子供部屋のために同じマンションの最上階にリハウスした「娘」の友人。その家には気持ちのよいベランダがあった。そのベランダに未来の息子が現れる。

リノベ夫婦 篇

「娘」の高校からの親友が結婚したのは暮らしにこだわりのあるやさしい旦那さん。中古マンションをリノベーションして新生活を送っている。

CMキャプチャー画像の続きです!

あっ彼氏・全然OK!

犬飼っていい?・全然OK!

あっ!

全然OK!

ピンポーン!・それよく言ってた~

三井のリハウス

(じゃあ、考えといて~)うん

全然OK!

長年住んだ家を手放すって想像しただけで寂しいですよね~。でも、それ以上に家族の近所に住めるって安心ですよね!?俺っちも将来は子供の家の近くに引っ越すか一緒に暮らしたいと思っています。(まだ嫁も子供も家もないが・・・全然OK!)そんな訳で実際に家を住み替えようと思ったあなたは三井のリハウスへGO!では、ごきげんよう!

※このライターの記事が気に入ったら「いいね」して下さい!

合わせて読みたいコラム

最新のコラム

人気のコラム