CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

かねふく本格パスタソースのCMで氷川きよしがあの曲を歌う!明太子&たらこがきよしイチオシ!

株式会社かねふく
 

スキ26
キライ2
閲覧数9,313

国民全員が知っているであろう演歌歌手の氷川きよしさんが歌う「かねふくCM」のメロディー「マヨわず、ドレでも、かけてよし!贅沢めんたいマヨ!マヨ!マヨ」。知ってますよね!?新CM「新発売のかねふく本格パスタソース(明太子・たらこ)」でもそのメロディーは健在!「ゆでたて、パスタに、まぜてよし!本格パスタソース」と子供たちと一緒に歌って踊っています。とても元気が出てお腹がすいちゃうCMですね!

出演者:氷川きよし

CMタイトル:かねふく本格パスタソース

CM商品:かねふく本格パスタソース(明太子・たらこ)

CM楽曲:CMオリジナル

キャッチコピー:きよしイチオシ!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:かねふく本格パスタソース

「いいね」を押してCMを見よう♪

2018年9月1日【新発売】かねふく本格パスタソース明太子・たらこ 氷川きよし新CM!!15秒篇


2018年9月1日【新発売】かねふく本格パスタソース明太子・たらこ 氷川きよし新CM!!30秒篇

CMの舞台は、明太子が木にぶらさがり、空もたらこ色をした「めんたいの国」。商品を両手に持った氷川さんの「今日は手軽に本格パスタ!」という一言から動画はスタートします。「♪~茹でたてパスタにまぜてヨシ!」と、自身が歌うCMオリジナルソングに合わせて、2人の妖精とともにダンスを披露する氷川さん。湯気が立ちのぼる茹でたてのパスタには、つぶつぶが見えるほどたっぷりの明太子を使用した贅沢なソースが。氷川さんは、「♪~かねふく つぶつぶ まぜてヨシ!」の歌詞に合わせてパスタとソースを絡めます。そして、「生」と「焼き」両方の明太子が絡んだパスタをほおばると、妖精たちと一緒に「おいし~い!」の一言。2人の妖精たちは、「私は明太子!」「私はたらこ!」と、それぞれのお気に入りを見つけたようです。最後は「♪~き~よし イチオシ!」と、氷川さんお決まりのセリフで動画を締めます。

CMの見どころ:氷川さんが、2人の妖精と踊るダンスに注目。自身が歌うオリジナルCMソングに合わせ、商品を手に持ちながらステップを踏む、チャーミングな姿は必見です。また、明太子が大好物だという氷川さんが、実際にパスタをほおばる姿も見どころのひとつ。本格的な贅沢ソースのおいしさが、見ている側にも伝わってくる「きよしスマイル」にぜひご注目ください。

氷川きよしさんコメント:「僕の大好きな“かねふくの明太子/たらこ”をたっぷり使い、手軽に調理でき、本当に贅沢で美味しい本格パスタソースです! 皆様もぜひご家庭で味わってください! 撮影中、美味しくて思わずたくさん食べすぎてしまいました!(笑)」

関連CM動画!

氷川きよし様出演CMめんたいマヨネーズ30秒

株式会社かねふく

つづいて、氷川きよし様のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

氷川 きよし(ひかわ きよし)

プロフィール

出生名:山田 清志(やまだ きよし)

別名:KIYOSHI・若様

生年月日:1977年9月6日(40歳)

出身地:福岡県福岡市南区

学歴:福岡第一商業高等学校卒業

身長:178cm

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞、観葉植物、絵画、ゲーム、散歩、水泳、ファッション、映画鑑賞、ジョギング、人間ウォッチング、書道

職業:歌手

ジャンル:演歌・歌謡曲

活動期間:2000年 -

レーベル:日本コロムビア

事務所:長良プロダクション

経歴:2000年2月『箱根八里の半次郎』で日本コロムビアからデビュー。

CM画像より一部抜粋

老舗明太子メーカーのかねふくが2018年9月1日(土)より発売する「かねふく 本格パスタソース たっぷり絡まる明太子/たらこ」は、新鮮な「生」、香ばしい「焼き」の明太子/たらこをたっぷり贅沢にブレンドした、本格的な味が気軽に楽しめるパスタソースです。明太子/たらこが本当にたっぷり入っていて美味しそう!早く食べてみたいですね!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM