CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

手帳は高橋のCMで絢香が新曲365を歌う!2019年の初ライブは1月12日!?高橋書店

株式会社高橋書店
 

スキ3
キライ0
閲覧数5,308

高橋書店「手帳は高橋」のCMに歌手の絢香さんが出演しています。見晴らしのいいビルの屋上で365日の天気を混ぜ合わせたような空の下、手帳を手に持ち、約三年半ぶりのアルバム「30 y/o」(サ−ティ−・ワイ・オ−)に収録されている新曲「365(サンロクゴ)」を披露する絢香さん!CM中では絢香さんが手帳の12日の場所に2019初ライブ!と書いていたので調べたら、ホントに1月12日(土)が2019年の初ライブ(金沢歌劇座(石川県))でした。ちなみに私は12月26日、日本武道館行きますよ。

出演者:絢香

CMタイトル:高橋書店 2019年

CM商品:手帳は高橋

CM楽曲:「365(サンロクゴ)」

キャッチコピー:未来を書く。未来に残す。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:高橋書店 2019年

「いいね」を押してCMを見よう♪

高橋書店 2019年

未来を書く。未来に残す。手帳は高橋

CM関連動画です!

【高橋書店】絢香さんTVCMメイキング


【高橋書店】絢香さんスペシャルインタビュー動画


絢香、「手帳大賞」とのコラボ曲発表

シンガー・ソングライターの絢香が、「第22回手帳大賞」の表彰式に出席した。審査員を務めた絢香は、「初めての経験。勉強になることがたくさんあった」とコメント。同賞の「名言大賞」に選出された作品「明日また友達になる」の感想として、「シンプルだけど、すてきな言葉」と話した。会場では、絢香が書き下ろした楽曲で新曲の「365(サンロクゴ)」と、大賞作品とのコラボレーション映像も上映に。絢香は「ついていないことや、つらいことが続く日もある。だからこそ幸せだと思う瞬間も来る」と、同曲に込めた思いを語った。

絢香 / 「365」Music Video(第22回手帳大賞「明日また友達になる」コラボレーション映像)

2018年11月14日Release 絢香 5th ALBUM 「30 y/o」高橋手帳のブランドコンセプトからインスピレーションを受け描き下ろした「手帳は高橋 イメージソング」

つづいて、絢香さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!


絢香(あやか)

プロフィール

旧姓:飯田 絢香 (いいだ あやか)

本名:齋藤 絢香 (さいとう あやか)

生年月日:1987年12月18日(30歳)

出身地:大阪府守口市

血液型:O型

身長:157cm

夫:水嶋ヒロ(俳優)

活動期間:2006年2月 - 2009年12月・2011年12月 -

レーベル:WARNER MUSIC JAPAN/Real Note(2006年 - 2009年)・A stAtion(2011年 - )

事務所 研音(2006年 - 2009年)・A stAtion(2011年 - )

CM画像より一部抜粋

手帳は高橋!

「手帳は高橋!」もう、完全に覚えましたよ~。

高橋以外は手帳じゃない!そんな気がしてきました。

実は私、手帳って買った事ないんですが、これを機会に手帳デビューしようかなって思っています。

それと、早くライブの席番号が知りたい・・・。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM