CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ユニバーサルホームのCMは新居でミキティー(藤本美貴)ママにゆとりが出来てちょっと待ってねって言わなくなった!

株式会社ユニバーサルホーム
 

スキ3
キライ30
閲覧数6,220

注文住宅メーカーのユニバーサルホームのCM「ちょっと待ってね」篇 と「家のゆとり」篇にアイドルグループ・モーニング娘。の元メンバーで現在タレントの藤本美貴さんが出演!CMのコンセプトは「ママの家事を楽にする住まい」!今までは家事に時間がかかり慌ただしくして子供に時間を割けない日々。そんなママの口癖は「ちょっと待ってね」でも、ユニバーサルホームの新居に引っ越してからはミキティーママにゆとりが出来ました!めでたし、めでたし。

出演者:藤本美貴

CMタイトル:「ちょっと待ってね」篇 ・「家のゆとり」篇

CM商品:ユニバーサルホーム

キャッチコピー:ママの家事を楽にする住まい

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:ユニバーサルホームCM「ちょっと待ってね」篇、他

「いいね」を押してCMを見よう♪

【藤本美貴さん出演】ユニバーサルホームCM「ちょっと待ってね」篇(15秒CM)

洗濯や掃除などの家事に追われるママの忙しい様子を、「ちょっと待ってね」という言葉で表現した新CM。ママ役には、ご自身も2人のお子さんを持つ藤本美貴さんを起用し、子どもの「あそぼ」にこたえることができず「ちょっと待ってね」と言ってしまう姿を、リアルに演じていただきました。新居では、キッチンにボタンひとつで食器洗いをしてくれる食洗機などで家事が楽になり、子どもの「あそぼ」に笑顔でこたえる藤本美貴さんの姿に心温まるCMとなっています。

【藤本美貴さん出演】ユニバーサルホームCM「家のゆとり」篇(15秒CM)

暖かくゆったりとしたお家での家族の姿と、ママ目線の藤本美貴さんのナレーションで「ゆとり」を表現した新CM。ユニバーサルホームの標準仕様である一階全面床暖房の上でふれあう姿や機能性のあるキッチン、出来上がった料理をスムーズに運べる動線設計など、注文住宅ならではの「こだわり」が反映された住まいで手に入れた「ゆとり」を、家族の笑顔で表現しています。

メイキング動画!

【藤本美貴さん】ユニバーサルホームTVCMメイキング動画

藤本美貴さんは、『ちょっと待ってね』篇で出てくる「ちょっと待ってね」のセリフのニュアンスを入念にチェックしながら、撮影を進めていました。その真剣さが伝わったのか、ある撮影シーンでは娘役の子が、自分の言うセリフと間違えて「ちょっと待ってね」と言ってしまうハプニングも。スタッフ含め、思わず笑みがこぼれていました。撮影の合間には、すぐに仲良くなった娘役の子とオモチャやお絵かきで遊んでいた藤本美貴さん。その姿はまるで、本当の親子のようでした。また、「”ちょっと待ってね”って言っちゃうよね」と、ママとしてCMの内容に共感されていました。

つづいて、藤本美貴さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!




最高の膝枕♡


A post shared by mikittyfujimoto (@mikittyfujimoto) on




藤本 美貴(ふじもと みき)

プロフィール

出生名:藤本 美貴

本名:庄司 美貴

愛称:ミキティ

出生日:1985年2月26日(33歳)

身長:156cm

血液型:A型

出生・出身地:北海道滝川市

夫:品川庄司の庄司智春

趣味:ヨガ(インストラクターの資格所持) ファッション 映画鑑賞

ジャンル:J-POP、演歌・歌謡曲

職業:歌手、タレント

活動期間:2001年 -

レーベル:hachama (2002 - 2003)・Rice Music (2008)
事務所:アップフロントエージェンシー(現:アップフロントプロモーション)(2001年 - 2007年)・ジェイピィールーム(2008年 - )

グループ/ユニット等:モーニング娘。カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)Gatas Brilhantes H.P. GAM ドリームモーニング娘。

CM画像より一部抜粋

新築木造一戸建ての全国フランチャイズ展開をしている注文住宅メーカー・株式会社ユニバーサルホーム

「ごはんをつくる」「ゴミを捨てる」という家事の中にも、献立を考えたり、家中のゴミをまとめたり……日常に少しずつ存在しているけれど、その作業を家事だとなかなか認識されない名前のない家事。日本の女性の平均家事時間は、一日【2時間24分】とも言われていて、ママは毎日大忙しです。そんな『名前のない家事』を、間取りや収納、ちょっとした住まいの工夫で解決したい!ユニバーサルホームはそんな想いから、この秋、毎日忙しいけれどいつでもとっても素敵なママ・藤本美貴さんと一緒に、全国の子育て家族を応援します!

ママの家事を楽にする住まい!一度、どんなものなのか?実際に確認してみたくなりますね!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM