CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ダイハツ「トコット」のCMで富士山級のアイスを食べるちびまる子は誰!?丸尾くん(井之脇海)と吉岡里帆さんが登場の実写版CM第3弾です!

ダイハツ工業株式会社
 

スキ8
キライ0
閲覧数14,203

女優の吉岡里帆さんがちびマル子ちゃんを演じる、新型軽自動車ダイハツ「ミラ トコット (Mira TOCOT)」の実写版CMの第3弾「縦列駐車」篇が公開されました!新しい登場人物は丸尾くん、演じているのは若手人気俳優の井之脇海さんです!「ずばり、このお助け感、富士山級でしょ~」!?の表現が、ズバリ、第一弾の「コロッケ」同様に面白いと話題になるでしょう!

出演者:吉岡里帆・井之脇海

CMタイトル:「縦列駐車」篇

CM商品:ミラ トコット (Mira TOCOT)

キャッチコピー:いつもの私で、ラクしトコット。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

おや?

さくらさんご心配なく

ほんと~?

ズバリ!

このお助け感!

(ほ~~~)

富士山級でしょ~!!

おみごと!

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!





吉岡 里帆(よしおか りほ)

プロフィール

生年月日:1993年1月15日

出生地:京都府京都市右京区

身長:158 cm

スリーサイズ:82-60-85 cm

血液型:B型

趣味:猫と遊ぶ・新派観劇

特技:書道・アルトサックス

職業:女優・グラビアタレント

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2013年 –

事務所:エーチームグループ

主な作品:テレビドラマ『あさが来た』『カルテット』『きみが心に棲みついた』『健康で文化的な最低限度の生活』映画『幕が上がる』『明烏』『ハッピーウエディング』

今回のCMでの役どころ

まる子(22歳)

漫画家になる夢を諦めきれないまま、静岡市内の出版社に編集者として就職、自分でも少しイラストを描いている。就職を機に自宅付近に一人暮らしをはじめ、念願かなって、祖父の友蔵に買ってもらったトコットで通勤している。

里帆ちゃんCM動画をおひとつ~

日清のどん兵衛CM 「一番好きなもの 篇」 15秒 / 星野源・吉岡里帆

いつものように、部屋でどん兵衛を食べている星野源さん。でも、なぜかおあげを食べずに、麺ばかり食べています。吉岡里帆さん演じるどんぎつねは、星野さんがおあげ(きつね)が嫌いになったのかと心配になります。さて、星野さんがおあげを最後まで食べなかった理由とは・・・。

井之脇 海(いのわき かい)

プロフィール

生年月日:1995年11月24日(22歳)

出生地:神奈川県

身長:177cm

血液型:B型

職業:俳優

ジャンル:テレビドラマ・映画

主な作品:映画『トウキョウソナタ』

受賞:第82回 キネマ旬報ベスト・テン新人男優賞『トウキョウソナタ』・第23回 高崎映画祭 最優秀新人男優賞『トウキョウソナタ』

所属事務所:ユマニテ

今回のCMでの役どころ

丸尾くん(22歳)

サラリーマンになるという堅実な夢の持ち主だったが、今は、ノーベル賞を目指すべく、地元の大学院に通っている。運動音痴は大人になってもあまり変わらず、当初は運転についても自信がなかった。口癖は今も変わらず、「ズバリ、○○○でしょう。」

井之脇海さん出演CMをおひとつ~

東芝 「ピンときちゃった!」 オーブンレンジ 石窯ドーム TVCM

故郷にいたはずの弟ソータ(井之脇海さん)の突然の訪問にも余裕のアスカ(満島ひかりさん)。冷蔵庫のなかにあるありあわせの食材を深皿(付属品)にさっとならべてオーブンレンジ「石窯ドーム」の中へ。いつの間にか、本格パエリアができあがりました。最高350℃の贅沢火力で、ならべて焼くだけの「オーブンごはん」がおいしくできます。

それでは大変お待たせしました~

トコットの実写版CM第3弾動画です!

TVCM ミラ トコット 「縦列駐車」篇(15秒) ダイハツ公式

いつもの私で、ラクしトコット。ミラ トコット誕生!吉岡里帆さん演じる大人になった「ちびまる子ちゃん」実写化シリーズ第3弾。今回は大人になった丸尾君が登場します。丸尾君を演じるのは、ズバリ、人気急上昇中の俳優、井之脇海さんでしょう!

CMカット画像の続きです!

アイスじゃない、

車の話である!

いつもの私で、ラクしトコット。

ダイハツ ミラ トコット誕生!

シンプルだけど、ホッとするカタチ。やさしく乗れるクルマ。それが「ミラ トコット」です。

縦列駐車ってバックの駐車と違ってあんまりやる機会が多くないと思います。だからけっこう難しい!でも、トコットなら簡単に縦列駐車が出来そうですね!免許とりたての人とかに良いかもね!では、ごきげんよう!

⇒トコットのCM(第1弾・たまちゃん篇)はこちらです!

⇒トコットのCM(第2弾・花輪クン篇)はこちらです!

⇒トコットCM担当広告代理店インタビューはこちらです!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM