CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

デルモンテ「リコピンリッチ」のCMで滝沢カレンが「濃い~ね♪」CM曲は「クレイジーケンバンド」トマトケチャップ

キッコーマン株式会社
 

スキ13
キライ2
閲覧数9,036

デルモンテの「トマトケチャップ」リコピンリッチ のCMにモデルでタレントの滝沢カレンさんが前回に引き続き出演!素敵なお庭でガーデンパーティーの様子。ニコニコ笑顔の滝沢さんがデルモンテの「トマトケチャップ」リコピンリッチを持ってきます。とっても美味しそうなホットドッグにケチャップを次々と、た~~っぷりのせていきます。そして、滝沢さんがホットドッグをガブリ。思わず「濃い~ね♬」の一言。ん~濃厚でとっても美味しそう。滝沢さんの爽やかな笑顔がとってもキュートで印象的なCMです!

出演者:滝沢 カレン(たきざわ かれん)

CMタイトル:「ホットドッグ」篇

CM商品:デルモンテ リコピンリッチ トマトケチャップ

キャッチコピー:リコピンたっぷり、1.5倍

CM楽曲:「GARDEN」クレイジーケンバンド

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:「デルモンテ リコピンリッチ トマトケチャップ」CM 「ホットドッグ」篇

「いいね」を押してCMを見よう♪

【滝沢カレン出演】「デルモンテ リコピンリッチ トマトケチャップ」CM 「ホットドッグ」篇 15秒【キッコーマン公式】

滝沢カレンさん出演の「デルモンテ リコピンリッチトマトケチャップ」のCMです。 甘くて濃厚な「リコピンリッチトマトケチャップ」で、ホットドッグもリッチな味わいに。 「濃いーね♪」と歌うクレイジーケンバンドのCMソングもご注目ください。 リコピンリッチはデルモンテ!

★CMソングのMVやPVは公表されていません。

前回のCM動画!

【滝沢カレン・クレイジーケンバンド】「デルモンテ リコピンリッチ トマトケチャップ」 CM 「オムライス」篇 15秒【キッコーマン公式】

滝沢カレンさん出演の「デルモンテ リコピンリッチトマトケチャップ」のCMです。 甘くて濃厚な「リコピンリッチトマトケチャップ」で、 オムライスもリッチな味わいに。 「濃いーね♪」と歌うクレイジーケンバンドのCMソングもご注目ください。 リコピンリッチはデルモンテ!

つづいて、滝沢カレンさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!








View this post on Instagram


みなさん、こんにちは🌿🌛 昨日は朝から撮影しましたが、降る雨を見れば空は全然元気で、信じていたらまた雨に騙されという、大ドンデン返しでした😅☔️☁️ 撮影はうまくいったので、ご心配しないで下さい🙇🏼‍♀️💕🌎 そして、この前見せるだけ見してなんの番号もお伝えしなかった、自己中な私を許してください🤦🏼‍♀️😫👋🏻🙏🏻🙏🏻💄💄💄 この前、早速お洋服と会う日(衣装)だったのでつけました😍💄❣️ 今度こそいいます💗 こちらはViseeの「006」です❤️☝🏻 秋の大木を思い出させるこの茶色のニットにぴっったりすぎて、この色以外逆に合わせられないくらいコレだと感じてしまいました👤🧚🏼‍♂️👑👑❣️ 秋すぎなくしてくれて、夏の愛しささえ覚えていてくれる色です🌻🌽 このピラピラ伸びる糸みたいな線は、ご飯食べるときや強い墨汁みたいなインクには気をつけてください🙈🤙🏻🙏🏻 私もこのお洋服を買い取ろうか買い取らないかまよっていますが、このピラピラが私にとって吉とでるか凶と出るかは私の運なのでまだまだ迷い中ですが、やはり写真を見ると可愛くて仕方ないです😫😩😱😨🤔❤️💕💗❗️ まだまだ迷わせて下さい😅 あっ😲😮😧😦😯ブランドさんクリックしたら見れます、気になるなら見てください👀💄💗 こちらは、9月21日に行われる「沸騰ワード」さんの衣装です😍☝🏻❤️ 髪型はピタピタで前から見たら、一体どの長さが正解なのかワックスつけすぎ風女ですが、動くと可愛い丸が見えたり毛が色々な角度から見えて素敵な髪型をしてくれました🤗😍😎🤓 最近はハーフアップが大好きです🙈❤️💗💕😍❗️(自分ではしない)(しないというか不器用で出来ない) またこういう事をしたら皆様にお伝えしますね🤗👍🏻👁👄💋💄 それでは、朝早かったのでもう寝かせて下さいね👱🏻‍♀️👋🏻❤️💋💗💕💕💕 #なんだか眠くて仕方ないんだ #そんな日もあるだろうよ #そりゃ365日毎日同じ体調ではいられない #どんなに身体は元気でも #たまには頭がついてこないんだ #そんな身体と頭が追っかけ状態の朝 #明日こそはすっきり起きたいと思いながらも #今日も夢はたっぷり見たいんだ #わがままな気持ちは自分のままで


滝沢カレン/karen takizawaさん(@takizawakarenofficial)がシェアした投稿 -




滝沢 カレン(たきざわ カレン)

プロフィール

生年月日:1992年5月13日(26歳)

出身地:東京都

血液型:AB型

身長:170 cm

スリーサイズ:81 - 58 - 85 cm

靴のサイズ:25 cm

趣味:海外旅行、怪談・心霊スポット

特技:料理、楽しいことを考える

職業:モデル、タレント、女優

デビュー:2008年

事務所:グルーヴィー・エアー(2008年 - 2014年)スターダストプロモーション(2014年 - )

その他:ミスセブンティーン2008 グランプリ『Seventeen』専属(2008年8月 - 2011年3月)『JJ』専属(2011年4月 - )

備考:父がウクライナ人で母が日本人のハーフ。母は、バレリーナの宮沢さゆり。

CM画像より一部抜粋

デルモンテ リコピンリッチ トマトケチャップ

世界中の畑から厳選した甘み・うまみ・コクが高い完熟トマトをたっぷりと使用。トマトの濃厚な甘みを追求。リコピン1.5倍でコク深い味わいに。さらに芳酵でフルーティーな味わいが特長のパイナップルビネガーを使用していたり、完熟トマト由来の甘みを生かすために食塩の使用量をおさえたり、たっぷりと使ったうらごしのトマトの質感を活かすために、通常のケチャップとは異なるフレッシュ感をキープする製法を採用。もうトマトのうまみ成分がたっぷりすぎるほど濃厚な味わいになっていそうですよね~。滝沢カレンさんの「濃い~ね♬」の一言、ぜひ味わってみたいです!

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM