CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ブルボン「ラシュクーレ」のCMはパティシエ桐谷美玲と長見玲亜の可愛いやりとりに注目!ロケ地は銀座メゾン アンリ・シャルパンティエ

株式会社ブルボン
 

スキ6
キライ3
閲覧数9,213

食感贅沢ホワイトラスク・ブルボン・ラシュクーレのCM「ラシュクーレ講座1」篇に、女優でマルチタレントの桐谷美玲さんと、同じ芸能事務所の後輩でもある長見玲亜さんが出演!オーナーパティシエの桐谷さんが見習いパティシエの長見さんにラシュクーレの魅力を説明している最中にも関わらず、「美味しそう~」パクリ!と長見さんがラシュクーレをつまみ食い。「こらっ」とビックリする桐谷さんですが、「私も」と一緒に食べちゃいます♬とっても可愛らしいお二人のやりとりと、美味しそうなラシュクーレ。毎日通いたくなっちゃうオシャレなお店ですね♬CM撮影場所は本物のお店(銀座メゾン アンリ・シャルパンティエ)で行われました!

出演者:桐谷 美玲(きりたに みれい)・長見 玲亜(ながみ れあ)

CMタイトル:「ラシュクーレ講座1」篇

CM商品:ブルボン ラシュクーレ

キャッチコピー:ゆっくり味わうスイーツ~ラスクなのにクリーミー

CMロケ地:銀座メゾン アンリ・シャルパンティエ(東京都中央区銀座2-8-20)

CM楽曲:Martini Dance (Under)-14623/Noise Cloud(アルバム Fifties Orchestral Pop-Feel Good V1)

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ラシュクーレはね

ホワイトチョコのやさしいくちどけが

ラスクを引き立てるの

美味しそう~

あっ!

コラッ!

じゃあ、あたしも

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

桐谷 美玲(きりたに みれい)

プロフィール

生年月日:1989年12月16日 (28歳)

出生地:千葉県

身長:163.5cm

体重:39kg

スリーサイズ:78 – 57 – 83 cm

血液型:A型

好きな食べ物:辛いもの・クレープ

好きなスポーツ:バトミントン

趣味:サッカー観戦

特技:ピアノ、ネイルアート

事務所:スウィートパワー

備考:夫は俳優の三浦翔平

主な作品:テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『日曜ナイトドラマ 女帝 薫子』『アンダーウェア』『好きな人がいること』映画『100回泣くこと』『女子ーズ』『ヒロイン失格』

長見 玲亜(ながみ れあ)

プロフィール

生年月日 :2002年5月28日(16歳)

出身地 :神奈川県

身長 :154 cm

血液型 :B型

活動期間 :2017年

事務所 :スウィートパワー

公式サイト:Sweet Power

主な作品:人は見た目が100パーセント

それでは大変おまたせしました~

ブルボン「ラシュクーレ」のCM動画です!

【公式】ブルボン ラシュクーレ「ラシュクーレ講座1」篇

開店から早数年経ったパティスリーブルボン。今回はオーナーパティシエとしてお店を任されるようになった桐谷美玲さんが、後輩パティシエの長見玲亜さんに優しくラシュクーレの美味しさの秘訣を教えます。しっかり者の桐谷さんと、ちょっと天然?の長見さんのかわいらしいやり取りが見応えたっぷりの新CM。ぜひご覧ください!

CMメイキング&インタビュー動画です!

【公式】ブルボン ラシュクーレ TVCMメイキング

曲:Martini Dance (Under)-14623 アーティスト:Noise Cloud アルバム:Fifties Orchestral Pop-Feel Good V1

CM撮影ロケ地はどこ?


アンリ・シャルパンティエ 銀座メゾン

http://www.henri-charpentier.com/

シャンデリアやシックなチェアが備わる店内で、クレープのデザートとアルコールの他、洋食メニューも提供。ブティックも併設している。

所在地:〒104-0061 東京都中央区銀座2丁目8−20ヨネイビル



美味しそうですね~一度はお店で食べてみたいですね~(大体ドリンクとケーキセットで3,000円前後)

CMカット画像の続きです!

ん。

桐谷さんだって~

ラスクなのに、あ~クリーミー

ブルボン ラシュクーレ

いらっしゃいませ

ブルボン ラシュクーレ

薄いラスクの軽やかな食感。食べやすい薄さにスライスしたサクサク軽い歯触りのラスクにホワイトチョコレートをハーフコーティング。こんがりと焼き上げたラスク生地とクリーミーなチョコレートのやさしい味わいになっているそう。ミルクチョコレート味もありますよ!ブルボンは1924年創業なのだそうです。とっても長い歴史ですね~。おなじみのお菓子を見ると懐かしくてつい食べたくなります。今回の新商品ラシュクーレも、パティシエの桐谷さんと長見さんがつまみ食いしちゃうほど♬とっても美味しそうですね~♬

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM