CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

相楽樹ちゃんが居酒屋での女子会で焼き鳥と酔わないウメッシュを食す~チョーヤのTVCM

CM.Freak
 

スキ14
キライ10
閲覧数18,176

女子会でも社員会でも合コンでもなんでもいいけど、お酒の席ではウーロン茶~とかじゃなくて、酔わないウメッシュを注文して飲んでくれる女子の方が俺っちは好きです・・・・・!なんじゃそりゃ~お前の感想かよっ!すいませんその通りです。

それにしても1つ解せない事が?本CM「女子会篇」に出てくるオジサンの設定がなんなのかよく分からなくて悩んでしまった。何役?気持ち悪い人役?

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

おいし~

フフフ

ん~~~

鶏肉に合う!

あ~~~

へへへへへ

何?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

相楽 樹(さがら いつき)

プロフィール

生年月日:1995年3月4日
出生地:埼玉県
身長:162cm
サイズ:76-60-80
靴:24cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2010年 –
事務所:イトーカンパニー
主な作品:テレビドラマ『熱海の捜査官』『とと姉ちゃん』
趣味:色々なガムを食べること・刑事ドラマを見ること・猫にいたずらすること
特技:ゴルフ(5年)・料理(和食)・スポーツ全般(テニス、バスケ、陸上)
相楽樹の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c18648

では、過去のCMから3本連続で見てみましょう!

酔わないウメッシュ「ギター篇」


酔わないウメッシュ「まるごと篇」

酔わないウメッシュ「女子会篇」



おまけ動画

5年くらい前のイエローハットのCMを発見!

30s 伊藤梨沙子 相楽樹 黒田有彩 CM イエローハット


超若いですね~

それと、いつもダサイダサイと思っていたイエローハットって、本当は我々の遥か未来を行ってるのかもしれないと思いました。

ではCM画像に戻ります。

CMスクリーンストーリー②

酔わない!ウメッシュ ノンアルコール

飲んでますね?

酔わないんですけどね!

梅酒の味のノンアルコール

アガルノンアル・ヨワナイウメッシュ

本当に何度見ても謎が深まるばかりのオジサン。普通、知り合いじゃなかったら「飲んでますね?」と居酒屋で話しかけないよね?周りの人はみんな飲んでる訳だから・・・。まあいいっか。何か分かったら追記することに致します。

ノンアルコールのウメッシュ。俺っち飲んだことあるんだけど、普段お酒を飲む人にも、飲まない人にもオススメの本格梅酒ソーダテイストです。ノンアルコールビールじゃなくて是非、梅酒もお楽しみ下さい。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM