CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

酔わないウメッシュのCMで相楽樹(さがらいつき)ちゃんがギターで弾き語り!チョーヤの梅酒(ノンアルコール)コメ&メイキング動画もね!

CM.Freak
 

スキ2
キライ1
閲覧数5,054

女優の相楽樹ちゃん。いつも読み方を忘れちゃうんだよね~。あいがっきちゃんに名前変えてくれないかな~。「酔わないウメッシュ」の3代目のイメージキャラクター相楽樹(さがらいつき)ちゃん。前回は、高畑充希ちゃんだったもんね。これから益々期待が膨らむ女優さんですね。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

よわなよわない

ウメッシュ~

自然でできた

ソーダー

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

相楽 樹(さがら いつき)

プロフィール

生年月日:1995年3月4日
出生地:埼玉県
身長:162cm
サイズ:76-60-80
靴:24cm
血液型:O型
職業:女優
ジャンル:映画・テレビドラマ・CM
活動期間:2010年 –
事務所:イトーカンパニー
主な作品:テレビドラマ『熱海の捜査官』『とと姉ちゃん』
趣味:色々なガムを食べること・刑事ドラマを見ること・猫にいたずらすること
特技:ゴルフ(5年)・料理(和食)・スポーツ全般(テニス、バスケ、陸上)
相楽樹の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c18648

相楽樹ちゃんはアイドル出身!?

昔の動画を見てみよう!

似てる、似てない? 相楽樹が「ハーイ、OK」とローラのモノマネ披露


2012/10/09 に公開・「ミスタードーナツ」や「イエローハット」のCMのほか、映画や舞台に出演するなど多方面で活躍中の相楽樹。彼女の代表作といえる『同級生』シリーズ第3弾となるDVD『相楽樹 同級生3』の発売記念イベントが6月17日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行われた。

5年前の動画ですね~

では、今回のCMやメイキング動画です!

酔わないウメッシュ「ギター篇」


商品名:酔わないウメッシュ
出演者:相楽樹

酔わないウメッシュ「 メイキングムービー」


出演者:相楽 樹
撮影場所:神奈川県

今回「酔わないウメッシュ」3代目のイメージキャラクターを務めることになった相楽樹さん。ご本人曰く「歴代の女優さんの後を受けつぐことになってとても光栄ですし、その分緊張もしています。」と恐縮したご様子。「でも、CMのお話をいただいた時はとっても嬉しかったです、頑張ります!」と意気込みも語ってくださいました。

今回の新CM「ギター篇」は、相楽さんの趣味がギターであることから生まれた企画です。「ギターは趣味で、家で弾いたりしているんですけど、とても人に聞かせられるレベルじゃないんです。しかも、こうやって人前で演奏したり、歌ったりするのは初めてなので、本当に緊張しています。」と、さらに恐縮されていました。そんな中、最初の音合わせでギターの腕前を披露し、ギターの先生から「すごく、筋がいいですね!」と太鼓判を押されていました。それから撮影まで2週間、ご本人はしっかり練習して本番に臨んだそうです。

ロケ地は太平洋が一望できる丘の上で、当日は気温が低く風も冷たかったのですが、薄着の衣装にも関わらず、ずっと笑顔を絶やさず元気な歌声とギターで、撮影を乗り切ってくれました。寒い中、本当にお疲れ様でした。ところで相楽さん、「梅」が大好きとのこと。「梅酒」も好きだし、「梅干し」は世界で一番好きだとおっしゃっていました。これから、ご一緒に「梅」のすばらしさを、皆様におとどけしましょう。

おまけ動画①

酔わないウメッシュ「コメントムービー」


商品名:酔わないウメッシュ
出演者:相楽樹

おまけ動画②

酔わないウメッシュ 「Twitterキャンペーンムービー」


商品名:酔わないウメッシュ
出演者:相楽樹

CMスクリーンストーリー②

「!!!」

梅酒の味の

ソーダ~

国産梅100%使用

酔わない!ウメッシュ・ノンアルコール

おまけ動画の酔わないウメッシュ 「Twitterキャンペーンムービー」見た?抽選で20名様にサイン入りの缶が貰えるらしいよ~。申し込み方法は簡単。フォローしてリツイートするだけ~。当ったらどうしよう。飲むのもったいないよね?当ってから考えればいいか。詳しい情報は公式HPを見てみてね。では、ごきげんよう!

http://www.choya.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM