CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

DIGA(ディーガ)のCMでダブルお団子頭の綾瀬はるかちゃんと強面俳優の遠藤憲一が面白そうな時代を語りダンス!?BDレコーダー パナソニック

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数5,338

綾瀬はるかちゃんと遠藤憲一率いるオヤジ軍団が吉田拓郎の流星をバックミュージックにして、とある時代の音楽について対談するTVCM。オヤジたちのダンスも気になるが、それ以上に気になるのが綾瀬はるかちゃんの髪型~。俺っちは鉄腕アトムの妹のウランちゃんが大人になった姿を想像しちゃったよ。(実際に意識してるのかな?)この髪型がこれほど似合う女性は日本中を探しても綾瀬はるかちゃん位しかいそうもないよね?あ~黒柳徹子ちゃんもいけるかもしれないね!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「ディーガとオヤジと音楽と」対談スタート!

「ちょっとその髪型・・・」

「えっなんですか?」

(馬鹿、触れるなよ~)

「なんていうかその~」

「なんなんですか?」

「いや~なんでもない。。。」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

遠藤 憲一(えんどう けんいち)

プロフィール

愛称:エンケン・エンケンさん
生年月日:1961年6月28日
出生地:東京都品川区
身長:182cm
血液型:O型
職業:俳優、ナレーター、脚本家
活動期間:1979年 –
配偶者:既婚
所属:エンズタワー

主な受賞歴:第16回高崎映画祭(2002年)・最優秀助演男優賞(「Distance」、是枝裕和監督)・第1回日本DVシネマ大賞(2002年)・最優秀助演男優賞(「実録・安藤昇侠道伝 烈火」、三池崇史監督)・第1回コンフィデンスアワード・ドラマ賞(2015年)・主演男優賞(『民王』)

綾瀬 はるか(あやせ はるか)

プロフィール

生年月日:1985年3月24日
出生地:広島県広島市
身長:165 cm
血液型:B型
趣味:映画鑑賞
特技:バスケットボール
活動内容:2000年・ホリプロタレントスカウトキャラバン審査員特別賞受賞し、デビュー
事務所:ホリプロ
最近の出演:「高台家の人々」「いしぶみ」「海賊とよばれた男」「本能寺ホテル」「わたしを離さないで」大河ファンタジー「精霊の守り人」

2004年TVドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」で一躍脚光を浴びる。その後も活躍を続け、2008年「僕の彼女はサイボーグ」、「ハッピーフライト」へ出演、2009年に出演した映画「おっぱいバレー」ではブルーリボン賞最優秀主演女優賞をはじめ、日本アカデミー賞では話題賞「俳優部門」を受賞した。最近では2010年テレビドラマ「ホタルノヒカリ2」、2011年ドラマ「JIN-仁-完結編」に出演。ドラマ「南極大陸」や2012年映画「ホタルノヒカリ」、「あなたへ」、「映画ひみつのアッコちゃん」にも出演。2013年は大河ドラマ「八重の桜」で主演を務める。年末には「第64回NHK紅白歌合戦」の紅組司会を務めた。2014年は、テレビドラマ「きょうは会社休みます。」にて主演を務める。2015年には、「ギャラクシー街道」、「海街diary」に出演。主演を務めた「海街diary」では、カンヌ国際映画祭にも出席。2016年は、大河ファンタジー「精霊の守り人」、映画「高台家の人々」、「いしぶみ」(7月16日公開)、「海賊とよばれた男」(12月10日公開)に出演するなど、活躍を続けている。

TVCM

DIGA UBZ2020 TVCM「ディーガとオヤジと音楽と」篇 30秒【パナソニック公式】

DIGA「ディーガとオヤジと音楽と」Webスペシャルムービー【パナソニック公式】

綾瀬はるかさんを囲んで、“ディーガとオヤジと音楽”の思い出話にふけるオヤジさんたち。新しいディーガは、音楽CD約2300枚分を収録できるミュージックサーバにもなるから、「あの頃」の音楽もたっぷり収録。音楽を聴けば、すぐにあの懐かしい時代の感覚が戻ってくる。「音楽をためる」+「番組録画」で、音楽も映像も存分に楽しめます!

DIGA UBZ2020 「ディーガとオヤジと音楽と」 TVCMメイキング【パナソニック公式】

綾瀬はるかさん出演のTVCM「ディーガとオヤジと音楽と」のメイキング映像です!実は遠藤憲一さん、綾瀬さんには内緒のサプライズのご出演。さりげなく登場する遠藤さんがいい味を出しています!和やかな撮影風景をご覧ください♪

DIGA 「ディーガとオヤジと音楽と」 綾瀬さん・遠藤さんインタビュー動画【パナソニック公式】

ディーガのCMにご出演の綾瀬はるかさんと遠藤憲一さんに思い出の曲について語っていただきました!お二人が初めて買った曲や、今でもその曲を聴く時があるのか?当時のパッケージの形はどんなだったかetc…。 後半は綾瀬さんの天然キャラが堪能できるトークにご注目!新しいディーガは、音楽CD約2300枚分を収録できるミュージックサーバにもなるから、「あの頃」の音楽もたっぷり収録できます♪

関連動画(CMソング)

流星・吉田拓郎2015

CMスクリーンストーリー②

「だから、なんですか?」

「いや~なんでもない。踊ろうぜ~」

「はい。」

音楽CD約2300枚分

音楽をためる+番組録画 DIGA(ディーガ)

しつこいけど・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

ところで、みんなはブルーレイ・DVDレコーダー持ってる?俺っちは持ってたんだけど、最近壊れちゃって買い換えようと思ってるんだよね~。お正月も近いしね。ついでにパナソニックの4kテレビも買っちゃおうかな~(金欠・妄想です)

え~真剣に製品をお探しの羨ましい方々は、是非一度パナソニックの公式HPで製品をチェックしてみてね。では、ごきげんよう!

http://panasonic.jp/diga/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM