CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

冬プリ2016~2017のCMに松本来夢ちゃん!CMソングはV6の足跡「ずっと、旅だったらいいのに。」こどもリフト無料~プリンスホテル

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数3,156

冬は家族でスキー旅行!泊まるホテルはもちろんプリンスホテルで決まりだね!って・・・俺っち子供の頃スキーなんて連れて行ってもらった事ないからな~羨ましいな~。でも俺に松本来夢ちゃんみたいな可愛い子供が出来たら絶対連れて行きたい。毎年、毎年ね。家族の思い出は楽しい思い出で染めてあげたいよね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

父「行くよ」

母「はい」

娘「も~う」

「・・・・・」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

松本 来夢(まつもと らむ)

プロフィール

生年月日:2003年7月31日
出生地:東京都
身長:153cm
職業:女優(子役)
ジャンル:映画、テレビドラマ
事務所:オフィスキール
趣味・特技:空手・居合術(古武道)・殺陣・一輪車・押し花

2013年「空飛ぶ広報室」で新垣結衣の幼少期で子役デビュー・「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」榮倉奈々の幼少期役・「戦力外捜査官」武井咲の幼少期役など出演多数。

2015年にはNHK連続テレビ小説「まれ」に出演し土屋太鳳演じるヒロイン・津村希の少女期を演じた。

今年2016年9月映画初主演!「クハナ!」

お待たせしました~TVCM

冬プリ PRINCE SNOW RESORTS プリンススノーリゾート TVCM 2016-17 30秒


「プリンススノーリゾート」2016-17シーズンのTVCMです。

冬プリ PRINCE SNOW RESORTS プリンススノーリゾート TVCM 2016-17 【新潟版】 30秒

冬プリ PRINCE SNOW RESORTS プリンススノーリゾート TVCM 2016-17 【北海道版】30秒


今回のテレビCMは『ずっと、旅だったらいいのに。』をテーマに、思春期の娘と両親がスキー場でのさまざまな体験を通して、心が通じあう様子を表現した内容となっています。出演にはNHK連続テレビ小説「まれ」など多方面で活躍中の「松本来夢」さん(13才)を起用、思春期の微妙な父娘の関係を情感豊かに表現します。さらに、幅広い世代に人気の「V6」の新曲「足跡」をCM音楽に起用。V6らしいぬくもりを感じられる曲となっており、スノーリゾート気分を一層盛りあげます。

CMスクリーンストーリー②

「ハハハハハ」

「お父さん」

「綺麗~」

「ふふふふふ」

「ずっと、旅だったらいいのに。」

プリンスホテルの冬プリ~万座

プリンスホテルの冬プリ~軽井沢

プリンスホテルの冬プリ~苗場 かぐら

こどもリフト券無料~~~

みんなは今年の冬はどこに行くのかな?えっ?金がない?一緒に行く人がいない~?おー俺っちと一緒じゃんか。しょうがないよね。じゃ~今から2018年に向けてお金を貯金しようではないか!今のに当てはまらない人は是非、プリンスホテルで楽しんじゃおうぜ~。全国各地にあるからね。そんな訳でホテルやスキー場の情報は公式HPで確認してね。では、ごきげんよう!

http://www.princehotels.co.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM