CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

部屋のほうから探しにくる!?…ローランドがCHINTAIのCM出演で名言続出

CM.Freak
 

スキ59
キライ26
閲覧数7,483

現代ホスト界の帝王として、昨年ブレイクしたROLAND(ローランド)が正月からオンエアされているCHINTAIのCMに出演中。「俺か、俺以外か。」などを筆頭に名言でたびたび話題になりますが、今CMのテーマは「俺か、CHINTAIか。」…部屋探しの悩みを解決するのはROLANDか、それともCHINTAIなのか…。部屋探し中の女の子役の佐藤ノアさんについても調べてきました!

出演者:ROLAND、佐藤ノア

CMタイトル:CHINTAI 2020春CM「答えるローランドWoman.CHINTAI」篇 15秒|CHINTAI

CM商品:CHINTAI

<イケメンが出演中のCMはこちら!>
★紅茶花伝CM「開発者物語」で伊藤健太郎が牛に頭を下げる!

★気になってた! インディードCMで二階堂ふみが遭遇するイケメン弟は誰?

★サムライ吉沢亮がバイトを探してさまよう!

CMカットから見ていきましょう!

初めての一人暮らしで…

どうしたら素敵な部屋が見つかるか、ってことかな?

そうなんです

俺クラスになると探しにくるよね。

部屋のほうから

…女性のリアクションは後半で!

続いて、ROLANDさん、佐藤ノアさんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

ROLANDさんのプロフィールです!

ROLAND(ローランド)

プロフィール

生年月日:1992年7月27日(27歳)

出生地:東京都

身長:182cm

血液型:AB型

職業:ホスト、ファッションモデル、タレント、実業家

備考:2019年3月11日に『俺か、俺以外か。 ローランドという生き方』 (KADOKAWA)を出版。

佐藤ノアさんのプロフィールです!

佐藤ノア(さとうのあ)

プロフィール

生年月日:1997年7月9日(22歳)

出生地:北海道

身長:153cm

血液型:A型

趣味:爬虫類好き、かわいい女の子の画像集め

特技:けん玉

職業:バンドボーカル、ミュージシャン、ファッションモデル、YouTuber

事務所:LEXINGTON

備考:YouTuberとしても活躍中の彼女の2020年一発目の動画はこちら!


CMカットの続きです!

俺クラスになると
探しにくるよね。
部屋のほうから

(…唖然)

(チンタイガーが)トントン

女性の一人暮らしなら
Woman.CHINTAI

俺か、CHINTAIか。

スマホで
CHINTAI

ペアバージョンにも注目!

こちらの「ペア」シリーズにもYouTuberのヴァンゆんが出演!
CHINTAI 2020春CM「答えるローランドぺやさがし」篇 15秒|CHINTAI


ちなみに名言は

俺のいない
部屋なんて
キッチンのない1K

でした!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM