CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ネットでCHINTAI(チンタイ)のCMで広末涼子がバーのママになり悩み相談!?「 Woman.CHINTAI」&「ぺやさがし」二つのお部屋探しサービスサイト!

株式会社CHINTAI
 

スキ4
キライ0
閲覧数6,222

オシャレなバーのママになった女優の広末涼子さんが、1人暮らしのお部屋探しで悩む若い女性には「 Woman.CHINTAI(ウーマンドットチンタイ)」を、彼氏彼女と一緒に住む部屋探しで悩んでいる若いカップルには、カップル向け物件共有アプリ「ぺやさがし」を紹介し、同時に悩める若者達に「愛し合う二人には、ペアルックより、ぺやさがし」や「1人暮らしで悩んだら、Girl's TALKよりWoman.CHINTAI」など、的確な格言アドバイスをお客様にプレゼントして下さっています!

出演者:広末涼子

CMタイトル:Woman.CHINTAI篇・ぺやさがし篇

CM商品:ネットでCHINTAI

コンセプト:CHINTAIのサービスをお店に例えてみたら

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CM動画:CHINTAI 2018秋TV-CM

「いいね」を押してCMを見よう♪

CHINTAI 2018秋TV-CM~ぺやさがし篇~


CHINTAI 2018秋TV-CM~ぺやさがし 360度パノラマ画像篇~


CHINTAI 2018秋TV-CM~ぺやさがし お部屋探しガイドブック篇~


CHINTAI 2018秋TV-CM~Woman.CHINTAI篇~


CHINTAI 2018秋TV-CM~Woman.CHINTAI お部屋探しガイドブック篇~


CHINTAI 2018秋TV-CM~Woman.CHINTAI 360度パノラマ画像篇~

★CMの見どころ

今回のCMでは、これまでに見たことのない、「大人の広末涼子さん」を目指しました。CMを見た若い人が、いつか自分もこんなステキなお店を行きつけにする大人になりたい!と思えるよう、カメラのアングルからカット割り、セリフのタイミングまで、まるで目の前で広末さんと会話しているような臨場感を味わえるよう、自然な表情や仕草を意識していただきました。結果、広末さんには狙い以上の、自然で優雅な大人の女性を演じて頂き、非常に少ないテイク数で、あっという間に監督のオッケーが出てしまいました。現場にいたスタッフも、ついウットリ見とれてしまった、広末さんの流し目に注目です!また、もう一つだけCMの見どころがあります。それは、お店の内装です。近年、若者たちの間で密かなブームとなっているスナックをモダンにアレンジした店内には、招き猫風チンタイガーや、広末さんの格言が書かれた色紙など、小ネタが満載です。カウンターに並んだボトルたちはお酒の瓶に見えて、実は物件名の書かれた、ガラスのマンション風オブジェ。何度も目を凝らしてご覧いただきたいのと、ぜひメイキングムービーもチェックしてください。

メイキング動画です!

CHINTAI 2018秋TV-CM~メイキング~

★広末 涼子さんコメント(メイキングから)

こんにちは、広末 涼子です。今回のCHINTAIのCMではCHINTAIのサービスを見立てた、不思議なお店のオーナーを務めさせていただきました。 人生の先輩として、お部屋探しに悩むお客様にゆっくり、じっくりと耳を傾けて、その人にぴったりなお部屋の探し方をオススメします。探し方と一緒に、ちょっとした格言を添えるのがポイントです。私もこれまで10回の引越し経験がありますが、CHINTAIには、 便利な探し方が本当にいろいろあるので、皆さんもぜひ、アクセスしてくださいね。お部屋探しに、いらっしゃい。

前回のCM動画です!

CHINTAI 2018春CM~ドラマチック篇~

じぶんらしく、部屋探そう。広末涼子さん出演のCM放映中の探し方いろいろ、「ネットでCHINTAI」のお部屋探しサービス!

つづいて、広末涼子さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!

広末 涼子(ひろすえ りょうこ)

プロフィール

本名:廣末 涼子

生年月日:1980年7月18日

出生地:高知県高知市

身長:161 cm

血液型:O型

職業:女優、歌手

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:1995年 -

配偶者:岡沢高宏(2003年 - 2008年)Candle JUNE(2010年 - )

事務所:フラーム

主な作品

テレビドラマ『ビーチボーイズ』『聖者の行進』『リップスティック』『オヤジぃ。』『できちゃった結婚』『スローダンス』『龍馬伝』

映画『鉄道員(ぽっぽや)』『秘密』『WASABI』『おくりびと』

備考:94年にCMデビュー。97年『20世紀ノスタルジア』で映画初主演。同作で映画賞の新人賞を総なめにし、以降、映画・ドラマ・舞台・CMなど第一線で活躍。

CM画像より一部抜粋

ネットでCHINTAI

お部屋探しの悩みは、人によってさまざまです。女性なら、初めての一人暮らしは不安ですし、カップルで一緒に暮らす部屋を探そうと思うと、お互いの意見を合わせるのが大変です。しかしCHINTAIなら、それぞれの悩みに合わせたサービスや探し方が豊富に用意されていますよ~。

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM