CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

林遣都が出演する転職サイトdoda CMが公開中! 心情の変化と決意後の強い眼差しが印象的なCMをチェック!

CM.Freak
 

スキ17
キライ10
閲覧数7,737

林遣都さんが出演する、doda CM 「変えるなら、きっと今だ。」篇が公開中です。仕事をする林さんや、友人たちとオンライン飲み会を楽しむシーンが描かれています。転職を決意したまっすぐな眼差しが印象的! 心情の変化にも注目しながら、早速チェックしていきましょう!

出演者:林遣都

CMタイトル:doda 「変えるなら、きっと今だ。」篇①

CM商品:doda

出演芸能人

CMカットを見ていきましょう!

金額どうにかならないの?

って君に言ってもな

仕事に自信が

あるわけじゃないけど

実はさこの前さ

取材されたのよ




続いて、林遣都さんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

林遣都さんのプロフィールです!

引用元:https://www.stardust.co.jp/

林遣都(はやし けんと)

プロフィール

生年月日:1990年12月6日(30歳)

出生地:滋賀県大津市

血液型:O型

職業:俳優

ジャンル:映画、テレビドラマ

活動期間:2007年[1] -

事務所:スターダストプロモーション

主な作品:映画『バッテリー』『ちーちゃんは悠久の向こう』『DIVE!!』『ラブファイト』『風が強く吹いている』『悪の教典』『にがくてあまい』『しゃぼん玉』
ドラマ『小公女セイラ』『美丘-君がいた日々-』『荒川アンダー ザ ブリッジ』『火花』『FINAL CUT』『おっさんずラブ』『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』『スカーレット』『世界は3で出来ている』

CMカットの続きです!

おー!

もっと自分に向いてる仕事はあると思うから

変えるなら、

きっと今だ

転職なら

デューダ



それではお待たせしました!

dodaのCMです!

doda 「変えるなら、きっと今だ。」篇①

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM