CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

日経新聞電子版CMで赤ちゃんに手を振るのは清原翔! 「見えてきた?」シリーズ最新作。過去作の「なるほどね」も一気に振り返り!

CM.Freak
 

スキ30
キライ6
閲覧数4,832

俳優の清原翔が日経新聞CMでつぶやく「なるほどね」の一言。世の中の新たな動きを知る男性役を演じる「見えてきた?」のタイトルでシリーズ化されています。今回CM放送が開始されたのは、オフィスで上司の席に座る赤ちゃんを見て、世の中の動きを嗅ぎ取る内容。赤ちゃんが上司?? どんなCMに仕上がっているのでしょうか。

出演者:清原翔

CMタイトル:日経電子版TVCM 『「見えてきた?」オフィス育児』篇 初割

CM商品:日経電子版

<イケメンが出演中のCMはこちら!>
★紅茶花伝CM「開発者物語」で伊藤健太郎が牛に頭を下げる!

★気になってた! インディードCMで二階堂ふみが遭遇するイケメン弟は誰?

★サムライ吉沢亮がバイトを探してさまよう!

まずは過去作の振り返りから!

日経電子版TVCM 『「見えてきた?」グローバル労働力』篇


日経電子版TVCM 『「見えてきた?」個人宅配』篇


日経電子版TVCM 『「見えてきた?」民泊』篇


日経電子版TVCM 『「見えてきた?」警備ドローン』篇


日経電子版TVCM 『「見えてきた?」フリマアプリ』篇


日経電子版TVCM 『「見えてきた?」人生100年』篇


日経電子版TVCM 『「見えてきた?」路上キャッシュレス』篇

CMカットを見ていきましょう!

(オフィスの清原さん)

(ふと左に目をやると…)

(パソコンを叩く赤ちゃん)

同僚「すみません。このデザインなんですけど…」

同僚「うわ!」
上司「はい、お待たせ〜」

上司「うん?」
同僚「あ、いや」

後半へつづく…

続いて清原翔さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

清原翔さんのプロフィールです!

引用元:https://www.stardust.co.jp/

清原 翔(きよはら しょう)

プロフィール

生年月日:1993年2月2日(26歳)

出生地:神奈川県

身長:185cm

血液型:O型

趣味:カメラ

特技:野球、バレーボール

職業:俳優・モデル

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

活動期間:2013年 -

事務所:スターダストプロモーション

備考:MEN'S NON-NOモデル

2020年はドラマ『アライブ がん専門医のカルテ』(フジテレビ系)の出演が決定!

CMカットの続きです!

清原さん「なるほどね」

手を振る清原さん

(上司「ママと一緒にお仕事する?」)

見えてきた?

その裏には経済がある。
日本経済新聞 電子版


ちなみに、「なるほどね」で「見えてきた」のは、この記事を読んでいたからと思われます!
日経新聞2019/2/20『働き方進化論 「公私融合」に道あり』突き抜ける職場(3)

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM