CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

【もちなな必見】雪見だいふくCMキャラクターに森七菜が就任! ぷにぷにポーズが可愛すぎ注意!

CM.Freak
 

スキ10
キライ1
閲覧数2,903

発売40周年を迎えたロッテ「雪見だいふく」!新CMキャラクターに森七菜さんが初起用されました。「弾むぷにぷにモチ」篇が公開中です。CMでは、商品開発に情熱を燃やす開発担当を演じます。“40年間夢見た理想のおもち”を一生懸命追求する森さんの熱い演技に注目!また、森さんのもち肌が生み出す“ぷにぷにポーズ”も必見です! それでは早速見ていきましょう!

出演者:森七菜

CMタイトル:ロッテ 雪見だいふく TVCM「弾むぷにぷにモチ」篇 15秒 森七菜

CM商品:ロッテ 雪見だいふく

CMカットを見ていきましょう!

夢のおもちなんです

40年の歴史があるの

ふにふに?

よいしょっ!

雪見だいふくが、生まれ変わりました!

なーんてドラマがありそうな



続いて、森七菜さんのプロフィール、出演者は誰? のコーナーです!

森七菜さんのプロフィールです!

引用元:http://ar-bre.jp/

森七菜(もり なな)

プロフィール

生年月日:2001年8月31日(18歳)

出身地:大分県

身長:154 cm

血液型:A型

職業:女優

ジャンル:テレビドラマ・映画

活動期間:2016年 -

事務所:アーブル

主な作品:テレビドラマ 『3年A組-今から皆さんは、人質です-』
映画『ラストレター』
劇場アニメ『天気の子』

CMカットの続きです!

おもちができました!

弾むぷにぷに♪

雪見だいふく♪

ぷにぷに♪

LOTTE




それではお待たせしました!

雪見だいふくのCMです!

ロッテ 雪見だいふく TVCM「弾むぷにぷにモチ」篇 15秒 森七菜

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM