CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

雪見だいふくのCMで真っ白が大好きな土屋太鳳さんが洗濯後に自分にご褒美をあげます!

株式会社ロッテ
 

スキ5
キライ2
閲覧数5,924

女優の土屋太鳳さんが出演するロッテ「雪見だいふく」のCM「〆雪見洗濯」編です。土屋太鳳ちゃん、白がとってもお似合いですね!それにしても洗濯ものの量が半端ないですね!外に干されている洗濯ものは、たぶんバスタオルだと思うのですが、どんだけバスタオルを使うんだ?と思い、1人で笑ってしまいました。あと、真剣な顔で雪見だいふくを小走りで取りに行くシーンが可愛いですね~。

出演者:土屋太鳳

CMタイトル:「〆雪見洗濯」編(改訂版)

CM商品:ロッテ「雪見だいふく」

キャッチコピー:もちもち。雪見だいふく。

⇒土屋太鳳さん出演のCM一覧はこちら!

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう

「いいね」を押して続きを読もう♪

♪♪♪♪♪♪♪

眩しい

♪♪♪♪♪♪♪

太鳳は、

真っ白が好き!

終わった。

さっと!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!



土屋 太鳳(つちや たお)

プロフィール

生年月日:1995年2月3日

出身:東京都

身長:155cm

血液型:O型

趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、スポーツ、写真

特技:日本舞踊、クラシックバレエ、ヒップホップダンス、三線、篠笛、小太鼓、陸上、ピアノ、乗馬、スキー、バスケットボール

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

備考:2005年、スーパー・ヒロイン・オーディションMISS PHENIX審査員特別賞を受賞して芸能界デビュー。平成27年度前期NHK連続テレビ小説「まれ」の主役に抜擢され国民的女優に。

主な作品

映画『果てぬ村のミナ』『トウキョウソナタ』『釣りキチ三平』『映画 鈴木先生』『orange』『8年越しの花嫁 奇跡の実話』

テレビドラマ『鈴木先生』『花子とアン』『まれ』『下町ロケット』『IQ246〜華麗なる事件簿〜』

太鳳さん出演CMを、おひとつ~

【爽健美水】土屋太鳳 TVCM 「爽健美水、誕生」篇 15秒 Sokenbisui TVCM

[爽健美茶ブランドから、『爽健美"水"』新登場!]

それではお待たせしました~雪見だいふくのCMと関連動画です!

ロッテ 雪見だいふく CM『〆雪見洗濯編』【土屋太鳳出演】

カゴいっぱいに入った洗濯物を抱えて庭にかけだす土屋さん。空を見上げると、目を細めてしまうほど眩しい太陽が。土屋さんは白いワンピースを揺らしながら笑顔で洗濯物を広げ、「太鳳は真っ白が好き!」と嬉しそうに洗濯物を干します。全て干し終え、真っ白な洗濯物が緑溢れる庭にゆれている光景を見て、満足そうな表情を浮かべる土屋さん。青い空の下、洗濯物もフワリと乾きます。そして洗濯物を取り込み、リビングで畳み終えたタオルに顔を埋めて一息つくと、ふと思い立ったように立ち上がり、まっすぐ冷蔵庫へ。冷凍庫から『雪見だいふく』を取り出し、家事を終えた〆に『雪見だいふく』を堪能する土屋さんでした。

ロッテ 雪見だいふく メイキング【土屋太鳳出演】


ロッテ 雪見だいふく インタビュー【土屋太鳳出演】

がんばったわたしに。きょうも、もちもち。雪見だいふく。

それと少し前に、WEB限定動画「太鳳の部屋」が公開されてとても話題になっていました!狙いは徹子の部屋的な感じですかね~

こちらの動画です!

ロッテ 雪見だいふく WEB動画「太鳳の部屋」 【土屋太鳳出演】


ロッテ 雪見だいふく WEB動画「太鳳の部屋」 【土屋太鳳出演】(30秒ver.)

『雪見だいふく』をモチーフにしたカワイイ「太鳳の部屋」の中で土屋太鳳さんの日常をちょっと覗き見☆第一弾となる今回は、土屋さんが部屋着姿で登場!!実際に土屋さんが使っていたドラマの台本や小道具が飾られた「太鳳の部屋」を紹介した後、頑張った一日の疲れを癒す「ほんわり〆雪見」をリラックスして楽しみます♡

ロッテ 雪見だいふく WEB動画「太鳳の部屋」 第二弾【土屋太鳳出演】


ロッテ 雪見だいふく WEB動画「太鳳の部屋」 第二弾【土屋太鳳出演】(30秒ver)

『雪見だいふく』をモチーフにしたカワイイ「太鳳の部屋」の中で土屋太鳳さんの日常をちょっと覗き見☆第二弾となる今回は太鳳の部屋にゲストを招いて二人で仲良くほんわり〆雪見をする太鳳ちゃんの様子をチェックしてね!ゲストは俳優として太鳳ちゃんと共演経験もある超特急の草川拓弥くん!二人の自然体な会話に注目です!

ホントにテレビやCMに出てくるお部屋って可愛いですね~

CMキャプチャー画像の続きです!

トコトコトコトコ

夏も!

♪♪♪♪♪♪♪

もちもち。

雪見だいふく。

ほんわり~。

雪見だいふく!

2018年!雪見だいふくは通年販売となり、春夏も楽しめるようになりました!!! アイスをやわらかなおもちで包んだ、もちもち食感が楽しめるアイスとして、1981年に発売開始。冬にアイスを食べる習慣がなかった時代に、秋冬にもアイスをおいしく食べてほしい、そんな想いから誕生した、雪見だいふく!ロッテ独自の製法で、冷凍下でもふっくらもちもちとした食感を実現!アイスでありながらやわらかい食感が味わえ、食べる人に癒しと小さな幸せを届けます。発売から30年以上にわたり、定番商品としてお客様に愛され続けているんですよ~。俺っ地も久しぶりに食べてみようかな~と思いました~。では、ごきげんよう!

⇒土屋太鳳さん出演のCM一覧はこちら!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM