CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

綾野剛主演のDODA(デューダ)のCMがかっこよすぎると話題に!「どこへだって行ける」篇 モデル雪 他 転職ならDODAのCMシリーズ第2弾

CM.Freak
 

スキ4
キライ0
閲覧数6,150

転職ならDODA(デューダ)のCM第2弾!観た人の反応はだいたいみんな「かっこいい」「元気になれる」など好評価のCMです。私事で恐縮ですが、俺っちも昔々、DODA(デューダ)で転職先を見つけた事があるんだよね。当時はけっこう穴場的な職業?っていうか、普段お目にかかれない業種の募集も乗ってたりして、見ているだけで楽しかったっていうか、元気になれた気がするよ。転職先を真剣に探すなら絶対に外せない求人サイトだよね!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

「・・・・・」

「・・・・・」

「もっと」

「のびのび泳ぎたい」

「こんなに頑張ってるのに」

「もっと勝負したい」

「きみはどこへだって行ける」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

綾野 剛(あやの ごう)

プロフィール

生年月日:1982年1月26日
出生地: 岐阜県
身長:180cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞/写真撮影/ギター
事務所:トライストーン・エンタテイメント
備考:2016年は、映画「リップヴァンウィンクルの花嫁」、「64-ロクヨン-前/後編」、「日本で一番悪い奴ら」、「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」、「怒り」、「闇金ウシジマくんPart3/ザ・ファイナル」などに出演。2017年は映画「新宿スワンⅡ」、「武曲 MUKOKU」、「ラストレシピ〜麒麟の舌の記憶〜」に出演予定となっている。
綾野剛の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c19331

その他の出演者~一人だけボクシングをしている女性だけ判明しました~




株式会社ディスカバリーネクストに所属・モデルを中心に雑誌、WEB広告、テレビ等に出演・ヨガのインストラクター資格を取得し
都内スタジオで教えている。

お待たせしました~TVCMです。

DODA CM動画「綾野剛 どこへだって行ける」篇 30秒


新CMは2016年10月に放送した第1弾CM「きみだけのゴール」篇と同シリーズ。今回も綾野さんは「DODAを人格化した存在」となって登場します。CMはビルの屋上からオフィス街を眺める綾野さんのシーンからスタート。綾野さんが見つめているのは、悩みや迷いを感じながらも日々懸命に仕事と向きあうビジネスパーソンたちです。CMの中では、彼らの葛藤はスポーツをモチーフに描写されています。第2弾CMでモチーフになったスポーツは、水泳、ボクシング、野球。もっとのびのびと仕事がしたいともがいたり、頑張っているのになかなか評価されないと悩んだり、自分らしく勝負したいと苦悶したり…。そんな悩みや迷いを抱えるビジネスパーソンたちに対し、綾野さんは「キミは、どこへだって行ける」と勇気づけます。綾野さんの言葉に背中を押されたビジネスパーソンたちは、目の前の壁を打ち破り、それぞれ新しい世界を目指します。綾野さんはそんな彼らの先頭に立ち、「つぎへ、一緒に!」の声とともに、彼らがゴールにたどり着くまで力強く一緒に走り続けるのです。

■CM コンセプト

キミが次のステージにたどり着くまで、そばにいる。つぎへ、一緒に。CMコンセプトは「一人ひとりに寄り添い、転職のスタートからゴールまで一緒に歩む」。さまざまな境遇で仕事やキャリアに悩む一人ひとりが新たなステージ、新たな人生を手に入れるその日まで、DODAがそばに寄り添い、一緒に乗り越えていきたい、という想いが込められています。全国主要都市でTV-CMを放送するほか、駅構内・ホーム広告も大規模に展開し、東京駅や渋谷駅、大阪・梅田駅ではジャック広告を実施。電車内ステッカーや中吊り広告も継続展開しています。また、同じコンセプトの元、仕事や転職の悩み・不安を一緒に解決していくWEBコンテンツ「はたらく大調査」も展開しています。

■撮影秘話

第2弾CMのオフィスシーンは、全て都内スタジオで撮影されました。冒頭の水泳シーンは実はCG仕上げ。水中で泳ぐビジネスパーソンとその姿を見つめる綾野さんは別々に撮影し合成しています。綾野さんが佇むオフィスのセットには水はなく、泳いでいるビジネスパーソンも存在しません。誰もいないセットの中、たった一人でこの難しい撮影に臨んだ綾野さん。表情、目線、顔を動かすスピードなど、細かいところまで監督と熱心に打ち合わせし、見事に演じられました。続くボクシングや野球のシーンでも、綾野さんはビジネスパーソン役のキャストと何度も動きを確認しながら真剣に撮影に取り組みます。息の合ったスピード感ある演技に、キャスト・制作スタッフからは思わず感嘆の声が上がりました。第1弾CMと合わせて、3日間に及んだ撮影。綾野さんの想いと熱意が詰まったDODA新CMにぜひご注目ください。

おまけ動画(前回のTVCM)

DODA CM動画「綾野剛 キミだけのゴール」篇 30秒


放送開始日:2016年10月24日・出演:綾野剛

CMスクリーンストーリー②

「ガシャーン」

「きみもいくんだ!」

「次へ」

「一緒に」

転職ならDODA(デューダ)!

なんか綾野剛がかっこよすぎちゃってさ~あらたなる宗教指導者みたいに見えてきちゃったよ~。最後はこれからみんなで革命を起こすぞ~みたいな・・・

え~ちょっとだけみんなの声をどうぞ






そんな訳で、転職するならDODA(デューダ)!詳しい情報は公式HPで確認してね。特設サイトでは、綾野剛のギャラリーなんかも見れたりするよ。では、ごきげんよう!

「DODA」は、「いい転職が、未来を変える。」をブランドスローガンに掲げ、転職希望者と求人企業の最適なマッチングを提供する転職サービスです。求人数は10万件以上。求人情報が探せる転職サイトとしての機能に加え、転職のプロが一人ひとりに合った求人を紹介するエージェントサービスや、オファーが企業から直接届くスカウトサービス、日本最大級のDODA転職フェアをはじめとするイベントや各種診断サービスなど、多様なサービスをワンブランドで展開しています。

https://doda.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM