CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

生感覚レンズのCMで「生レンズ」を女性達に勧められる綾野剛!出演女優は美知枝、井端珠里 デイリーズ トータル ワン アルコン

日本アルコン株式会社
 

スキ25
キライ18
閲覧数36,443

日本アルコン株式会社の使い捨てコンタクトレンズ「デイリーズ トータル ワン」のCMはドラマ風仕立て!ショップでいつものコンタクトをお願いする綾野剛さんに、偶然居合わせた女性客(美知枝)が、「私は生レンズに変えました」と真剣な眼差しで話しかけてきます。店員さん(井端珠里)も怪しげに生感覚のレンズをススメます。それを聞いた綾野剛さんは興味津津。CMはここで終了してしまいますが、きっと綾野剛さんはこの後、生レンズを・・・・・。

出演者:綾野剛・美知枝・井端珠里

CMタイトル:「生感覚レンズ」篇

CM商品:使い捨てコンタクトレンズ「デイリーズ トータル ワン」

キャッチコピー:生感覚レンズ

出演芸能人

それではCMキャプチャー画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

(コンタクトどうされます?)

いつもので

いいですか、それで?

・・・・・・・

私は生レンズにかえましたけど

生レンズ?

生感覚なもので

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCM動画を見てね!)

CM出演者は誰?出演者のプロフィールをどうぞ!

綾野 剛(あやの ごう)

プロフィール

生年月日:1982年1月26日
出生地: 岐阜県
身長:180cm
血液型:A型
趣味:映画鑑賞/写真撮影/ギター
事務所:トライストーン・エンタテイメント

備考:2003年に「仮面ライダー555」(テレビ朝日)で俳優デビュー。2012年にNHK朝の連続ドラマ「カーネーション」(NHK)に出演し、一躍有名に。その後も多くの話題作に出演し、2017年には日本アカデミー賞優秀主演男優賞を受賞している。7月から連続ドラマ「ハゲタカ」の主演もつとめる。

主な出演作品

映画『Life』(2007年)『クローズZERO II』(2009年)『GANTZ』(2011年)『シャニダールの花』(2013年)『そこのみにて光輝く』(2014年)『新宿スワン』(2015年)『怒り』(2016年)『新宿スワンII』(2017年)

テレビドラマ『仮面ライダー555』(2003年)『カーネーション』(2011年・2012年)『クレオパトラな女たち』(2012年)『八重の桜』(2013年)『最高の離婚』(2013年)『空飛ぶ広報室』(2013年)『コウノドリ』(2015年・2017年)

舞台『恋の骨折り損』(2004年)『タクラマカン』(2005年)『太陽2068』(2014年)

綾野剛さん出演CMを、おひとつ~

AXE GOLD CM | RELEASE OF GOLD

洗練、ツヤ髪スタイル。AXE GOLD新発売。CAST:綾野剛 清潔感のある洗練されたキレイめツヤスタイルを演出するシルキーワックスをはじめ、計7種類のラインナップ。

美知枝(みちえ)

プロフィール

本名及び生年月日は非公表
出生地:福岡県
身長:162cm
特技:クラシックバレエ、ジャズダンス、英会話、殺陣、ピアノ。
職業:女優
所属事務所:esArtist

備考:大学在学時に久世光彦演出ドラマ『あ・うん』『ヤマダ一家の辛抱』に続けて出演し女優として活動を始める。2006年に世界的な巨匠13人が集うホラーアンソロジーシリーズ『マスターズ・オブ・ホラー』の一つで米SHOWTIME用に製作された三池崇史監督作品『インプリント~ぼっけえ、きょうてえ~』で悲劇の女郎・小桃を演じて本格的に映画デビュー。心の優しい内面と拷問を受けて苦悶する外面の両極を演じ切る。主な映画出演作としては、知能が高過ぎる故に周りからは理解されず白痴として扱われる少女・〆子を演じた『世界で一番美しい夜』(08/天願大介監督)、『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』(11/蔵方政俊監督)、『R100』(13/松本人志監督)など。最新作は池袋の夜街を漂う3人の女たちの群像ドラマで白石和彌監督作品『牝猫たち』、神と信仰を描いた遠藤周作の歴史小説「沈黙」を映画化するマーティン・スコセッシ監督作品『沈黙ーサイレンスー』がある。

井端 珠里(いはた じゅり)

プロフィール

生年月日:1987年9月9日
出生地:東京都
学歴:日本大学芸術学部出身
身長:163cm
スリーサイズ:B:84 W:60 H:88cm
靴のサイズ:24cm
特技:タップダンス
血液型:A型
職業:女優、声優
ジャンル:テレビドラマ、映画、舞台
活動期間:1994年 -
配偶者:既婚
事務所:コムレイド
主な作品:『眠れる森』『エスパー魔美』『セーラー服と機関銃』声優『ナジカ電撃作戦』『シュガシュガルーン』

それではお待たせしました~コンタクトレンズ「デイリーズ トータル ワン」のCMです!

デイリーズ トータル ワン® “生感覚レンズ” 篇 アルコン


デイリーズ トータル ワン® “生感覚レンズ” 篇 30秒バージョン アルコン

CMでは、デイリーズ トータル ワンの最大の特長である、一日中何もつけていないかのような快適なつけ心地を「生感覚レンズ」と表現し、綾野剛さんをはじめ出演者の方々が「生感覚レンズ」を連呼しています。

綾野さんのコメント

「生感覚レンズ」は、コンタクトレンズの広告に革命が起こるほど、とてもインパクトのあるキャッチコピーだと思います。CMを通して「生感覚レンズ」という言葉が意味する、「つけている感覚がない」、「ナチュラルに近い状態を保てる」といったメリットを伝えたいという思いで撮影に臨みました。コンタクトレンズユーザーの方にもしっかりと届く広告になると、今からワクワクしています。

CMキャプチャー画像の続きです!

・・・・・・

生感覚レンズ。略して「生レンズ」

(一日中、何もつけていないような瞳へ。)デイリーズ トータル ワン

生レンズ?

Alcon

・・・・・・・

デイリーズ トータル ワン®:目指したのは、一日中、なにもつけてないような感覚!

1日使い捨てコンタクトレンズ「デイリーズ トータル ワン®」は、快適なつけ心地2と酸素をたっぷりと瞳に届けることを目指し、10年もの開発期間を費やして、2014年に発売しました。実際、デイリーズ トータル ワン®を試した人の90%以上の人が「まるでコンタクトをしていないみたい」と回答しています。

・・・・・・・

俺っちは眼鏡なんだけど、理由はコンタクトが目に合わないと思っていたからです。絶対に試してみたいと思いました。生感覚レンズ!では、ごきげんよう!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM

PR

閉じる