CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

綾鷹にごりほのかのCMで吉岡里帆先生はどなたを想ってるんですか?あなたを想って丁寧に・・・・・

日本コカ・コーラ株式会社
 

スキ0
キライ0
閲覧数6,022

吉岡里帆先生が女学生達に綾鷹にごりほのかは、飲む方を大切に想い丁寧にいれればそれだけ美味しくなるという科学に基づいたレクチャーをなされております。生徒に「先生はどなたを想ってるんですか?」と質問され照れる仕草がウルトラ可愛いですね~。しかし、俺っちの事は絶対に想っていないという・・・・・。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

綾鷹にごりほのか

にごりほのかは

飲む人を想って

丁寧に

低温で入れて苦みを抑える

「先生!!!」

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

吉岡 里帆(よしおか りほ)

プロフィール

生年月日:1993年1月15日
出生地:京都府京都市右京区
身長:158cm
血液型:B型
趣味:猫と遊ぶ・新派観劇
特技:書道・アルトサックス
職業:女優
事務所:エーチーム
最近:連続テレビ小説 あさが来た108話(2016年2月6日NHK)- 田村宜役・ゆとりですがなにか(2016年4月日本テレビ)- 佐倉悦子役など多数
吉岡里帆の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c29951

前回のコラムでも取り上げたんだけど、

このCMがこれと並んで最新CMです。

「待てない女/好き」篇


ZOZOならお支払いは2ヶ月後でOK!

他に違うパターンもあるから、興味がある人は後でサイト内を探して見てみてね!

では今回のCMとメイキング動画です!

【綾鷹(あやたか)】 綾鷹 にごりほのか 吉岡里帆 TVCM「ほのか先生 ていねい」篇 30秒 AYATAKA TVCF


綾鷹 にごりほのか TVCM「ほのか先生 ていねい」篇 メイキング特別映像


にごりほのかは、一に丁寧、二に丁寧。低温で入れて、苦みを抑える。飲む方を大切に思うほど、おいしくなるのです。ほのかなにごりの中に、豊かな旨み。にごりほのか 綾鷹から。

※舞台は、とある女子校の教室。撮影はまだ雪が残りかなり冷え込む時期に行われました。
今回の主役である“ほのか先生”を演じる吉岡里帆さん、そして生徒たちを演じる皆さんには早朝からスタンバイして頂きました。幸い好天に恵まれ、やわらかな光の差し込む教室でのシーンや、屋外で先生と生徒が美味しそうに「綾鷹 にごりほのか」を味わうシーンなど、とてもスムーズに撮影が進みました。

※“ほのか先生“と女生徒たち、総勢20人以上の女性が集まっての撮影となり、カメラが回っている教室だけでなく、控え室もとても賑やかでした。また、ほのか先生が生徒に教えるシーンでは、生徒から「先生はどなたを想っているのですか?」と聞かれ、照れながら取り繕おうとする先生のリアクションを、吉岡さんに何パターンも演じて頂きました。吉岡さんの可愛らしい仕草や思わず吹き出してしまいそうな演技に、生徒役の皆さんからも微笑みがこぼれ、寒いながらもほっこりと楽しい現場となりました。

おまけ動画~CM

【綾鷹(あやたか)】 TVCM「この国のもてなし」篇 30秒 AYATAKA TVCF


この国のもてなし、綾鷹。人をもてなす心が、お茶を美味しくするのです。綾鷹ももてなしの心で一新しました。新しい綾鷹、ぜひお愉しみください。

へ~新しい綾鷹はペットボトルの形状にも拘っているんだね~素晴らしい!

CMスクリーンストーリー②

「先生はどなたを想ってるんですか?」

「へ?」

「ほへ?」

あなたを想って、ていねいに。

綾鷹 にごりほのか

飲む方を想ってていねいに。新しくなった「綾鷹 にごりほのか」を是非皆様もおためしください。

そうそう、綾鷹の公式ブランドサイトに遊びに行ったことある?俺っちも今回初めて行ってみたんだけど、なんか面白い歴史の話とか、キャンペーン情報とか満載だったよ~。みんなも一度は遊びに行ってみてね。では、ごきげんよう!

https://www.ayataka.jp/

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM