CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ヨクイノーゲンBC錠のCMでモデルの絵美里ちゃんが一人二役!二つの力がにきび肌荒れに効く!クラシエの漢方

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数5,392

ヨクイノーゲンとは?ビタミンCとヨクイニンエキスを配合した医薬品だそうです。初めて聞く単語だったので調べてみたら、ヨクイニンとは、はと麦の種子からとれる成分だそうで、昔から、いぼ、にきび、肌荒れなどに効果があると言われているみたいですね!今度から爽健美茶か、十六茶飲んでみようと思いました。じゃなくて、ヨクイノーゲンBC錠!試してみようかと思いました。俺っち最近結構大人にきびに悩まされてるんだよね~。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

にきび・肌荒れに、ビタミンだけ?

「・・・・・?」

「これからは」

ビタミンBC+ヨクイニン

つづく・・・(※本当のストーリーはCMを見てね!)

CM出演者は誰?簡単なプロフィールをどうぞ!

引用元:https://ameblo.jp/

絵美里(えみり)

プロフィール

本名:宮坂絵美里(旧芸名)
生年月日:1984年6月16日
出身地:東京都渋谷区
学歴:成城大学法学部法律学科卒業
血液型:B型
身長:171 cm
スリーサイズ:85 - 58 - 84 cm
靴のサイズ:25 cm
趣味:旅行
特技:英語・ピアノ・水泳・バスケットボール
職業:モデル
事務所:ブルーミングエージェンシー
備考:2009年(平成21年)の「ミス・ユニバース・ジャパン」
絵美里の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c7615

では、今回のCMです。

クラシエの漢方 ヨクイノーゲンBC錠のCM 15秒


絵美里さん、以前からちょくちょくCMにはお出になられていたようです。

ちょうど5年前のCMを発見しましたので、ご覧ください。

Oggi CM 2012(30秒)


LIZA,絵美里出演 小学館 ファッション雑誌 オッジ(Oggi)

やはり、ファッション、美容系のCMが多いですね~

もっと昔のCMもありました~多分、2010年

いいなCM カネボウ コフレドール COFFRET D'OR


平子理沙 ALICE 有村実樹 小泉里子 宮坂絵美里

ちょっとたくさんの人が出ているのでどの方が絵美里さんか?すいません・・・分かる人にはすぐに分かるはず!

では、本編に戻ります。

CMスクリーンストーリー②

二つの力が

にきび

肌荒れに効く

にきび・肌荒れに2つのチカラ

クラシエのヨクイノーゲンBC錠

ちょっとこれは個人的に試してみたくなりました。俺っち最近、にきびが繰り返し、出たり消えたり出たり消えたりしてるんだよね~。特に顔の目立つところに大きいのが出来ちゃうと泣けてくるよね~。

効くのかな?試して見ないと分からないからね。試してみます。そんな訳で、肌荒れにきびに悩んでいる方はお試しあれ。

また、サプリメントや美容関連商品なら「本音」の口コミサイトもお薦めです!色々な商品を比較検討してみよう!では、ごきげんよう

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM