CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

クラシエの葛根湯&麦門冬湯のCMの女性は絵美里ちゃん!クラシエの漢方、風邪シリーズ!

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数5,100

モデルの絵美里ちゃんが登場する漢方シリーズのCM。漢方薬って読み方が中国語だから難しいよね?ちなみに今回のCMの商品の読み方は、葛根湯(かっこんとう)と麦門冬湯(ばくもんどうとう)です。葛根湯は俺っちも飲んだことあるからなんとなく知ってたけど、麦門冬湯は初めて知りました~。へ~へ~へ~3ヘイです。どちらも風邪の時に飲む薬みたいですね。飲み分け方はこれから紹介する動画で確認してください!

出演芸能人

まずはCMキャプチャー画像から見てみましょう!(葛根湯より)

葛根湯が

かぜに効かないと思っている方へ!

(くしゃみ後震える女性)

飲むタイミング間違っていませんか?

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

絵美里(えみり)

プロフィール

本名:宮坂絵美里(旧芸名)
生年月日:1984年6月16日
出身地:東京都渋谷区
学歴:成城大学法学部法律学科卒業
血液型:B型
身長:171 cm
スリーサイズ:85 - 58 - 84 cm
靴のサイズ:25 cm
趣味:旅行
特技:英語・ピアノ・水泳・バスケットボール
職業:モデル
事務所:ブルーミングエージェンシー
備考:2009年(平成21年)の「ミス・ユニバース・ジャパン」
絵美里の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c7615

では葛根湯と麦門冬湯新CMです!

葛根湯 誤解しているあなたへ篇


麦門冬湯 その時篇

絵美里さんはこの前にもクラシエさんのCMに登場していました。

このクラシエの漢方のCMです!

クラシエの漢方 ヨクイノーゲンBC錠のCM  15秒

一人二役を演じてましたね~

葛根湯と麦門冬湯の違いはこの2本の動画で比較、確認下さい!

01_2017_web_葛根湯_Final


02_2017web_麦門冬湯_Final

お分かり頂けましたか~?

では、CMキャプチャー画像の続きです!

ひきはじめこそ!

葛根湯!

体温め目覚めろかぜ撃退力!

これからはすぐ!クラシエの葛根湯

やばいやばい。この記事を書いている今、ちょっと寒気がしてきました~。最近急に朝晩冷え込みますよね?ちょっと風邪ひく前に葛根湯を常備していつでも飲めるように準備しておこうかな~と思いました。みなさんもお体にお気を付けください。では、ごきげんよう!

また、葛根湯などの漢方薬の比較検討なら「本音」の口コミサイトがお薦めです!みんなの本音を聞いてみよう!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM