CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

スポーツくじBIGのCMで深田恭子とマツコ姉妹が宝石を大人買い!?そして店員の大谷亮平と再開し・・・(10億円)

CM.Freak
 

スキ0
キライ0
閲覧数4,930

もしも宝くじが当たったら!?10億で宝石店買占めは無理そうだけど、小さい洋服店位だったら商品全部買ってもまだまだお金が余りそうだよね!俺っちもお酒飲んでほろ酔い気分でよく妄想しています。とりあえずフェラーリ買って、家建てて~お金のニオイを嗅ぎつけた女性は排除して・・・・・あ~悩む。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

宝石店~

綺麗ね~

ここからここまで全部買っちゃおうかな!

今度のボーナスは10億円だから

まだ当ってないでしょ!

今回は当る気しかしないの

店ごと買っちゃおうかな~

失礼よお店の人に

お姉ちゃん!!!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

マツコ・デラックス

プロフィール

本名:松井貴寛(まつい たかひろ)
生年月日:1972年10月26日
出身地:千葉県千葉市花見川区
血液型:A型
身長:178cm
体重:140kg前後
職業:タレント・コラムニスト・エッセイスト・女装家
活動期間:2002年7月 –
ジャンル:コラム・エッセイ
デビュー作:『アタシがマツコ・デラックス!』
所属事務所:ナチュラルエイト
マツコ・デラックスの評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c1310

深田 恭子 (ふかだ きょうこ)

プロフィール

愛称:深キョン
生年月日:1982年11月2日
出生地:東京都北区
身長:163 cm
血液型:O型
事務所:ホリプロ
デビューのきっかけ:第21回 タレント・スカウト・キャラバングランプリ(1996年)
主な作品:TVドラマ『神様、もう少しだけ』/『ファイティングガール』『南くんの恋人』/『富豪刑事』/『天地人』『平清盛』映画『死者の学園祭』/『下妻物語』『ヤッターマン』『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE 〜勝どき橋を封鎖せよ!〜』『ルームメイト』
深田恭子の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c4696

大谷 亮平(おおたに りょうへい)

プロフィール

生年月日:1980年10月1日
出生地:大阪府
身長:180 cm
職業:俳優、モデル
ジャンル:テレビドラマ、映画
事務所:アミューズ
備考:日本でモデル活動を始めたがすぐに、2003年韓国の「ダンキンドーナツ」のCM出演が決まり、それをきっかけに韓国でモデル・俳優として活動することになる。俳優としてのデビューは、シチュエーション・コメディ番組「ソウルメイト」。その後数々の映画やドラマに出演し、大ヒットとなった代表作は、映画「神弓」「バトルオーシャン 海上決戦」である。 ドラマ「朝鮮ガンマン」では、韓国ドラマアワード2014 グローバル俳優賞を受賞する。 2016年4月より、日本でも活動を開始する。
大谷亮平の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c132880

では、

前回の初めて大谷亮平さんと出会ったCMからみて見よう!

BIG キョウコとお姉ちゃん イワシの群れ篇30秒


では、

今回のCMです!

ボーナスBIG キョウコとお姉ちゃん 宝石店篇 30秒(10億円)


宝石店で輝く指輪に見入っているキョウコとお姉ちゃん。キョウコはボーナスBIGの当せん金をあてに指輪を買おうとします。が、お姉ちゃんから「まだ当たってないでしょ」と少し呆れ気味にツッコまれてしまいます。「今回は当たる気しかしないの!」と当たることを強く信じているキョウコは、「お店ごと買っちゃおうかな~」と更に夢を膨らませます。

そんなやり取りをする二人の前に現れた男性店員を見てビックリ!以前水族館で倒れそうになったお姉ちゃんを後ろから支えて助けてくれた男性だったのです!しかも男性は「フクザワユキチ」という、何とも縁起のいい名前。運命的な再会を果たし、これまで冷静だったお姉ちゃんは思わず…。

CMスクリーンストーリー②

あっ!!!

福沢と申します。

福沢諭吉!?

コレ下さい

お姉ちゃん?

お姉ちゃん、遂に一目ぼれ~あっ二目惚れかな?それにしてもお姉ちゃん、宝くじのBIGなんて買わなくても、相当お金をため込んでいる感じだよね~。

ん~BIGか~。全然当たる気しないけど、買わないと当らないしね~。今回は10億円か。6億も10億も貧乏人からしたら変わらない金額のような気もするけど・・・・・買ってみよう!

みなさんも今回だけどうですか?当るかもよー。ではごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM