CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

アリナミンゼロ7のCMにメガネなNMB48の山本彩ちゃん!発見!アリナミン「実は5キロカロリー」篇

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数5,642

NMB48の山本彩ちゃんが過去類を見ないドアップのメガネ顔を披露してくれているアリナミンゼロ7のCM!綺麗だな~きっとアリナミンゼロ7を毎日飲んでいるって事も影響しているんだろうね!雰囲気は大学院の美人研究員って感じだよね~。よーし今日も買って飲もっと!

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

発見!アリナミン

お疲れに効く有効成分が7つも入った

アリナミンZERO7

実は5キロカロリーなんです!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

山本彩(やまもと さやか)

プロフィール

愛称:さや姉・さやか
生年月日:1993年7月14日
出身地:大阪府
血液型:B型
身長:155 cm
靴のサイズ :23cm
デビュー:2008年3月19日(MAD CATZ)・2010年10月9日(NMB48)
所属グループ:NMB48 チームNキャプテン・AKB48 チームK兼任
事務所:Showtitle(以前はKYORAKU吉本.ホールディングス)
主な楽曲:「ジャングルジム」・ 「抱きしめたいけど」・ 「365日の紙飛行機」
山本彩の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c60

山本彩ちゃんと言えば、俺っちはこのCMをすぐに思い出します。

[JT WEB限定動画] ひといきつきながら 卒業篇 【公式】


「あなたの人生が世界一の物語でありますように。」というJTの想いを込めたアナザースカイ限定CM「ひといきつきながら」シリーズのWEB限定バージョンです。

この春卒業するすべての人に。今まで卒業を経験してきたすべての人に。

NMB48の山本彩さんがギター一本で歌う「ひといきつきながら」に、この季節ならではのメッセージを添えました。あたらしい人生の一歩を踏み出すみなさまへ「ひといきつきながら」からの贈る言葉です。

出演:山本彩(やまもと さやか/NMB48)
音楽:ひといきつきながら(JT CMオリジナル楽曲)
作曲:生沢佑一
歌:山本彩(NMB48)

こんどカラオケで歌おうっと・・・

では今回のCMと以前のCMもご覧ください!

発見!アリナミン 実は5キロカロリー篇


ちょっとひと息入れたい…そんな疲れにオススメなのが、アリナミンゼロ7(とアリナミン7)。今回のCMでは、研究員風のNMB48・山本彩さんが出演。知的なメガネ・スタイルが決まっています。アリナミンゼロ7には、疲れの解消に有効な成分が7つも入っているのに、実はカロリーが低いという発見について知らせてくれます。

アリナミン7シリーズ「セルフィー疲れ」篇


疲れて、ひと息入れたい・・・。 そんな時は、アリナミン7とアリナミンゼロ7がおすすめです。NMB48・山本彩さんが出演。日々の仕事の合間の休憩中を描きながら、ひと息入れたい、いまどきの疲れにはアリナミンゼロ7が効くことを表現しています。自撮りカットでは山本さんのかわいらしい表情がひき出されています。

おまけ動画~

【MV】まさかシンガポール / NMB48[公式]


2017年8月2日発売 3rdアルバム リード曲「まさかシンガポール」【選抜メンバー】センター:白間美瑠、市川美織、太田夢莉、加藤夕夏、川上千尋、木下百花、久代梨奈、渋谷凪咲、城恵理子、上西怜(初選抜)、須藤凜々花、谷川愛梨、内木志、堀詩音(初選抜)、矢倉楓子、山本彩加、山本彩、吉田朱里

やっぱりアイドルは水着が似合います!

では~CMギャラリーの続きです。

CMスクリーンストーリー②

ひと息入れたい疲れに。

ゴクゴク

元気、出た~~~

アリナミンZERO7 やな。

チーン。

突然ですが、さや姉がCMで言っていたお疲れに効く有効成分は以下の7つ!

①フルスルチアミン塩酸塩(ビタミンB1誘導体)②リボフラビンリン酸エステルナトリウム(ビタミンB2リン酸エステル) ③ピリドキシン塩酸塩(ビタミンB6)④ニコチン酸アミド⑤L-アスパラギン酸ナトリウム⑥タウリン(アミノエチルスルホン酸)⑦無水カフェイン

だから何が何に効くんだよ~って?それはご自身で是非発見してみて下さい!また、アリナミン関連の商品比較検討なら「本音」の口コミサイトがお薦めです!みんなの本音を聞いてみよう!では、ごきげんよう。

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM