CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

ホームメイトのCMは再び桐谷美玲ちゃん!CMソングは井上実優「Shake up」賃貸&施設検索 ホームメイト・リサーチ

CM.Freak
 

スキ1
キライ0
閲覧数4,843

毎回、とてもシンプルなCMで分かりやすいよね!シンプルすぎて桐谷美玲ちゃんが清楚を超えて貧弱に見えちゃうこともあるけどね~。でも、公式サイトの内容はボリューム満点で充実していてとっても面白いと思いました。普通に病院検索が出来たと思えば、なんか柔道や刀剣の紹介ページがあったり?施設検索、ホームメイト・リサーチ、楽しいです。

出演芸能人

CMスクリーンストーリー①

桐谷美玲

ホームメイトで

お部屋探しを!

もっと便利に!

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

桐谷 美玲(きりたに みれい)

プロフィール

生年月日:1989年12月16日
出生地:千葉県
身長:163.5cm
体重:39kg
スリーサイズ:78 – 57 – 83 cm
血液型:A型
好きな食べ物:辛いもの・クレープ
好きなスポーツ:バトミントン
趣味:サッカー観戦
特技:ピアノ、ネイルアート
事務所:スウィートパワー
主な作品:テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『日曜ナイトドラマ 女帝 薫子』『アンダーウェア』『好きな人がいること』映画『100回泣くこと』『女子ーズ』『ヒロイン失格』
桐谷美玲の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c2788

では、CMをご覧ください!(全部で5本)

桐谷美玲テレビCM【つながる】30秒動画|ホームメイト


ホームメイトのイメージキャラクターである女優・モデルの桐谷美玲さんが出演するホームメイトテレビCMです。

こちらのテレビCM「つながる」には、お部屋探しをする皆様の思いと、それをサポートするホームメイトの思いをしっかりと繋ぎ、最高のお部屋をお届けしたいというホームメイトの願いを込めています。

「ただ賃貸物件をご紹介するだけでなく、皆様ひとりひとりにとってのお部屋探し専門店でありたい。」「お部屋探しをもっと便利に、もっと素敵に、もっと楽しくしたい。」桐谷さんの後ろに巡っているリボンはそんなホームメイトの願いの象徴。皆様と私たちを繋ぐ絆を表現しました。

涼しげな白い衣装に、肩までの長さで切り揃えたロングボブのヘアスタイル。このCMの桐谷さんは、美しく優しい笑顔で皆さんに語りかけてくれています。そんな桐谷さんが伝えるホームメイトの願い。こちらの動画でどうぞお楽しみ下さい。

お部屋探しや引越しはなにかと大変なので忘れかけてしまいますが、新しい暮らしのはじまりはとても素晴らしいものです。希望に合ったお部屋を見つけて頂く。明るい気持ちで新しい生活をスタートして頂く。ホームメイトは皆様のより良い暮らしのために全力でサポート致します。

あなたのお部屋探し専門店「ホームメイト」で、新しい暮らしの1歩を踏み出してみませんか?

桐谷美玲テレビCM【充実のカテゴリー】30秒動画|ホームメイト


ホームメイトのイメージキャラクターである女優・モデルの桐谷美玲さんが出演するホームメイトテレビCMです。

こちらのテレビCM【充実のカテゴリー】では、リニューアルした「施設検索/ホームメイト・リサーチ」の中にある様々な専用サイトをご紹介しています。これまではすべての施設を「施設検索/ホームメイト・リサーチ」内で紹介していましたが、さらに充実したものへとグレードアップさせるため、各カテゴリーが専用サイトへと生まれ変わりました。「病院・クリニック・医院検索」は「ドクターマップ」に、「小売店(ショッピング施設)検索」は「ビッグモール」に、「学校・塾/幼稚園検索」は「スタディピア」に、そのリニューアルに伴ってサイト名やロゴも一新、皆様にとってさらに使いやすいサイトを目指します。

この動画の桐谷さんは、白のシャツにピンクのスカート。ふんわりパーマがかかったヘアスタイルからは、スタイリッシュな雰囲気さえ感じます。質も量も兼ね備えた施設情報サイト「施設検索/ホームメイト・リサーチ」の魅力をこの動画から感じ取って頂ければ幸いです。「施設検索/ホームメイト・リサーチ」、ぜひご利用下さい。

桐谷美玲テレビCM【お部屋が探せる】30秒動画|ホームメイト


ホームメイトのイメージキャラクターである女優、モデルの桐谷美玲さんが出演するホームメイトテレビCMです。

このテレビCM【お部屋が探せる】では、あなたのお気に入り施設からお部屋を探す方法について紹介しています。

「施設検索/ホームメイト・リサーチ」は、施設情報が満載のサイトです。あらゆる施設情報の中から、お気に入りの施設が検索できます。しかし、「施設検索/ホームメイト・リサーチ」の魅力はそれだけではありません。検索で見つけたお気に入りの施設から、周辺の賃貸物件も検索することができるのです。

毎日通う「学校」の近くに住みたい、通勤・通学に使う「駅」や「バス停」の近くに住みたい、「警察署」や「消防署」、「病院」の近くといった安心できる場所に住みたい、などなど、住まいに求める条件は人によって様々。しかし、希望に添う住まいを探すのはなかなか簡単にはいきません。そんな皆様の悩みを解決するのが「施設検索/ホームメイト・リサーチ」を使ったお部屋探しです。お気に入り施設のページにある「施設周辺の賃貸物件を検索」ボタンを選び、距離や家賃などのご希望条件を入力すると、施設周辺の賃貸物件情報が表示されます。

生活施設の検索ができるだけでなく、施設周辺の賃貸物件情報まで検索できてしまう「施設検索/ホームメイト・リサーチ」をぜひご活用下さい。きっとあなたの暮らしの助けになると思います。

桐谷美玲テレビCM【あなたの投稿】30秒動画|ホームメイト


ホームメイトのイメージキャラクターである女優・モデルの桐谷美玲さんが出演するホームメイトテレビCMです。

こちらのテレビCM【あなたの投稿】では、みんなで作る地域情報サイト「施設検索/ホームメイト・リサーチ」について紹介しています。「施設検索/ホームメイト・リサーチ」は、お気に入りの施設の写真や動画、口コミを投稿して頂くことができる施設情報サイトです。あなたが投稿した写真、動画、口コミが誰かの役に立つ。誰かが投稿した写真、動画、口コミがあなたの役に立つ。引越しやお出かけ、旅行など、慣れない場所で困ったときにはぜひ「施設検索/ホームメイト・リサーチ」を利用してみて下さい。あなたを助ける情報がきっと見つかります。

このCMの桐谷さんは、髪を後ろで結んだ爽やかなスタイル。そんな桐谷さんが、画面に現れた写真・動画・口コミのパネルを優しくタッチすると、様々な施設情報サイト名が現れます。実はそのすべてが「施設検索/ホームメイト・リサーチ」の中にある施設情報サイト。カテゴリーごとに分けられた施設情報サイトの数からは「施設検索/ホームメイト・リサーチ」の充実の内容を感じて頂けるかと思います。桐谷さんが伝える「施設検索/ホームメイト・リサーチ」の魅力。この動画から感じ取って頂ければ幸いです。

「施設検索/ホームメイト・リサーチ」では、写真・動画・口コミの投稿ユーザー様を募集しています。誰かの役に立つ施設情報サイト「施設検索/ホームメイト・リサーチ」をみんなで作りませんか?

桐谷美玲テレビCM【イラスト空間】30秒動画|ホームメイト


ホームメイトのイメージキャラクターである女優・モデルの桐谷美玲さんが出演するホームメイトテレビCMです。

こちらのテレビCM【イラスト空間】では、リニューアルした「施設検索/ホームメイト・リサーチ」内にある様々な専用サイトをご紹介しています。

飲食店検索「クックドア」の店舗情報をもとにやってきた素敵なカフェ、病院・クリニック・医院検索「ドクターマップ」の施設情報をもとにやってきた病院、上場企業検索「ビッグモール」の企業情報をもとにやってきた企業。ピンクのワンピースを纏った桐谷さんがイラストで描かれた様々な場所を訪れます。最後に桐谷さんが現れたのは賃貸物件検索「ホームメイト」の賃貸情報で探した理想のお部屋でした。

3つの他にも『施設検索/ホームメイト・リサーチ』内には様々な専用サイトがあります。学校・塾/幼稚園検索のスタディピア、公共施設検索のパブリネット、生活・通信インフラ検索のインフラインなどなど。そのどれもが皆様の生活にリンクした施設情報サイトとなっております。普段の生活はもちろん、引越しやお出かけ、旅行などでお困りの際にも、ぜひご活用下さい。

「施設検索/ホームメイト・リサーチ」は施設情報検索を通じて、あなたの暮らしを全力でサポート致します。

続きまして~CMソングの動画です!

井上実優 『Shake up』 Music Video(Short Ver.)


今年4月にシングル『Boogie Back』でメジャーデビューした、数多くのアーティストを輩出した音楽塾ヴォイス出身の福岡生まれのシンガー〝井上実優“、8月23日(水)リリースの2nd EP「Shake up EP」のリードトラック『Shake up』Music Video Short Ver.公開。

この作品はディレクターに若手女性監督“かとうみさと”を起用。撮影は全編渋谷近辺で行われ、井上実優の歌唱シーンと、TwitterやInstagramで絶大な人気を誇るモデルで俳優の“小南光司”と、モデルやタレントとしても活躍するアイドルグループ・dropの“滝口ひかり”を主役に迎え、一目惚れした女の子の揺れる恋模様を描いたドラマを、女性監督らしい繊細で鮮やかなタッチ融合させて、ポップでかわいらしい、夏にぴったりな応援ソングである『Shake up』の世界観を見事に描き出している。そしてダンスシーンではニコニコ動画で人気の明香里と夕香里姉妹によるダンスユニット“ATY”が登場。井上実優と3人で踊る、妹の明香里によるキュートな振り付けも必見だ。

このMusic VideoのFull Versionとメイキング映像「Shake up EP - Behind the Scenes -」は、「Shake up EP」初回限定盤のD VDに収録される。

CMスクリーンストーリー②

もっと素敵に!

もっと楽しく!

あなたのお部屋探しの専門店!

ホームメイト 賃貸

ホームメイト・リサーチで施設検索!今、もう一度じっくり見てきたんだけど、施設ごとにみんなの投稿した写真とか口コミとかが豊富にみられて分かりやすいと改めて思いました~。俺っち個人的に神社めぐりとか好きなんで、検索に使おうと思いました~。記念に自分で撮った写真もUPしようかな~。そんな訳でみんなも一度、遊びに行ってみてね。では、ごきげんよう!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM