CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

新婚の桐谷美玲がジョイサウンドのCMでMAX2を体感し熱唱!?CM曲はRUANN「LOVE&HOPE」

株式会社エクシング
 

スキ1
キライ0
閲覧数5,322

株式会社エクシング「JOYSOUND MAX2(ジョイサウンドマックスツゥー)」のCMに俳優の三浦翔平さんと結婚した桐谷美玲さんが出演。この日は残念ながら一人カラオケで最初は恐る恐る曲を選んでいましたが、歌いだすとだんだんノリノリに♬最後はすっごいスッキリ!!とっても気持ちよさそうです♬ちょっぴり恥ずかしそうにしている桐谷さんもとってもかわいいです。桐谷さんがいったい何の曲を歌ったのかも気になるCMですね!

出演者:桐谷 美玲(きりたに みれい)

CMタイトル:体感!! PLAY THE MAX篇

CM商品:JOYSOUND MAX2

CM楽曲:RUANN「LOVE&HOPE」(※桐谷美玲さんが歌った曲ではなく、CMのバックミュージックです)

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

CMのカット画像から見てみましょう!

「いいね」を押して続きを読もう♪

ハイレゾカラオケ JOYSOUND MAX2

へーホントかな?

じゃ、ちょっと歌ってみよっ

♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪

JOYSOUND MAX2なら、

ハイレゾによる極上のマイクサウンドで

歌っているあなたに驚きの体験を!

つづく・・・

つづいて、桐谷美玲さんのプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!




素敵でした✨✨ #MONCLERNOIR


桐谷美玲さん(@mirei_kiritani_)がシェアした投稿 -




桐谷 美玲(きりたに みれい)

プロフィール

生年月日:1989年12月16日

出生地:千葉県

身長:163.5cm

体重:39kg

スリーサイズ:78 – 57 – 83 cm

血液型:A型

好きな食べ物:辛いもの・クレープ

好きなスポーツ:バトミントン

趣味:サッカー観戦

特技:ピアノ、ネイルアート

事務所:スウィートパワー

備考:夫は俳優の三浦翔平

主な作品:テレビドラマ『花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜』『日曜ナイトドラマ 女帝 薫子』『アンダーウェア』『好きな人がいること』映画『100回泣くこと』『女子ーズ』『ヒロイン失格』

美玲さん出演CMをお一つ~

桐谷美玲テレビCM「新しいお部屋探し」30秒動画【ホームメイト】

こちらは、イメージキャラクターの桐谷美玲さんが出演する「ホームメイト」のテレビCM、「新しいお部屋探し」編30秒バージョンの動画です。

桐谷美玲さんってなんか独特の雰囲気がありますよね~

旦那の三浦翔平さんも先日新しいCMに出演していました~

コチラです。

MARUKO CM「メイクはするのにボディメイクはしないの?」篇30秒

「メイクはするのにボディメイクはしないの?」■マルコ株式会社

いや~カッコいいですねー。

それでは大変お待たせしました~

ジョイサウンドのCM動画です!

桐谷美玲がハイレゾカラオケ JOYSOUND MAX2を体感!【体感!! PLAY THE MAX】~30秒ver.~

2018年JOYSOUNDサポーターの桐谷美玲がハイレゾカラオケ JOYSOUND MAX2を体感!

バックに流れているCMソングが気になったので調べてみました!

CMソングは?

CMソングはRUANNさんの「LOVE&HOPE」です!

しかし、現在公式のMVやPVはなかったです・・・

違う曲ですが参考まで

RUANN「GET THE GLORY」Live Movie

「GET THE GLORY」のライブ映像です!

歌っているのは~?

RUANN(ルアン、大山 琉杏、2003年7月21日 - 15才)大阪出身のシンガーソングライター。

今年1月にはアニメ『3月のライオン』の第2シリーズ第2クールのED テーマを担当。3月には、初のCD「SCRAMBLE 14」をリリースし、8月には大阪・東京にて初のツアー開催も決定!

今後の活躍がとても期待できる新人さんですね!

CMカット画像の続きです!

桐谷、

体感。

桐谷、体感。

体感!!PLAY THE MAX

すっごい、スッキリ!

フフフ・・・

株式会社エクシング「JOYSOUND MAX2」

まるでライブ会場で歌っているような臨場感が味わえるエフェクト機能「アリーナサウンド」を強化した「JOYSOUND MAX2」。桐谷美玲さんは日頃、友達など気心が知れた間柄の人としかカラオケをしないということで、撮影後には「人前でマイクを握るのは素の自分を見せているようで少し恥ずかしかった」というコメントも。ご自身でも「素の自分が出ていますね」と語るほどの自然体な姿を見せているそう。

桐谷さんの歌声や曲名もとっても気になりますね~♬

正解はJOYSOUNDのカラオケルームにあるキョクナビ・JOYPadキョクナビから「プレイザマックス」で検索!JOYSOUNDのカラオケルームに直接行けば分かるそうです!是非、お近くのカラオケ店でお確かめください♬では、ごきげんよう!

⇒最新のCM一覧はこちらから!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM