CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

住友生命のCMはモヒートにアヒージョ!?1UPした妹は小松菜奈ちゃん!兄の上田一(瑛太)は妹の成長を感じたのであった!

CM.Freak
 

スキ3
キライ0
閲覧数7,050

1UPしていた妹の小松菜奈ちゃんが注文したモヒートにアヒージョ!居酒屋でもメニューにのってるのをたまに見かけますよね!?俺っちも名前は知ってたから気になってはいたんだけど、ビールと酎ハイがメインで、どんなにお洒落にしても、ホッピーくらいしか注文したことないからスルーしていた。

出演芸能人

そこでモヒート調べてみた!

モヒート(スペイン語: mojito)とは、ラムをベースとした、冷たいタイプのロングドリンクに分類されるカクテルの1種である。キューバのハバナが発祥の地でいくつかのレシピがある!通常ミントなどの葉っぱで装飾されている。

これこれ!なんか見た目がジュースっぽいから敬遠してたんだけど、今度一度飲んでみたいと思います。

お洒落で美味しそうだね!

続いてアヒージョも調べてみた!

エビのアヒージョ

マッシュルームのアヒージョ

アヒージョ(西: ajillo)はスペイン語で「ニンニク風味」を表わす言葉で、、オリーブオイルとニンニクで煮込んで作る、マドリード以南の代表的な小皿料理(タパス)の一種。

カスエラ(耐熱の陶器)にて熱したオリーブオイルごと提供される。日本では、「アヒージョ」と表記するが、正しくは「アル アヒージョ」であり、海老を使用する場合は「ガンバス アル アヒージョ」となるそうです!

昔一度食べたことあるようなないような~今度見かけたら食べてみることにして~

CM情報いきますよ!

まずは、 CMスクリーンストーリー①(キャプチャー画像)

上田一(うえだはじめ)会社員32歳

あ~妹です。

年が離れた妹がいまして

僕の家を拠点にして

この辺、観光するとかで・・・

とりあえず、生~、どうする?

モヒート

モヒート?

あと、出し巻き卵と~

アヒージョ

つづく・・・(※本当のストーリーは下のCMを見てね!)

CM出演者は誰?まずは出演者の簡単なプロフィールをどうぞ!

瑛太(えいた)

プロフィール

本名:永山 瑛太
生年月日:1982年12月13日
出生地:新潟県
身長:179cm
血液型:B型
配偶者:木村カエラ(2010年 – )
著名な家族:男児1人、女児1人 永山絢斗(弟)
事務所:パパドゥ
瑛太の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c60873

吉田 羊(よしだ よう)

プロフィール

本名:吉田 羊右子(よしだ ようこ)
愛称:ひつじ
生年月日1974年2月3日
出生地:福岡県久留米市
身長:163 cm
血液型:O型
所属劇団:東京スウィカ(2001年 – 2007年)
事務所:ORANKU(おらんく)
吉田羊の評価や出演番組:https://tvrider.jp/cast/c4389

小松 菜奈(こまつ なな)

プロフィール

愛称:ななちゃん・こまつなちゃん・小松菜・こにちゃん
生年月日:1996年2月16日
出生地:東京都
身長:168cm
スリーサイズ:B 77cm W 59cm 85cm
靴のサイズ:23.5cm
血液型:O型
趣味:カメラ
特技:ダンス
職業:女優、ファッションモデル
ジャンル:テレビドラマ・映画
活動期間:2008年 –
事務所:スターダストプロモーション
主な作品:映画『渇き。』『近キョリ恋愛』『黒崎くんの言いなりになんてならない』『バクマン。』テレビドラマ『夢を与える』
小松菜奈の評価や出演番組:http://tvrider.jp/cast/c3118

では、大変長らくお待たせしました~

新CM3本です!

「妹が1UP 本人の証言」篇


「妹が1UP 営業職員の証言」篇


「妹が1UP 妹の証言」篇

【瑛太さん、吉田羊さん、小松菜奈さん出演 新CM第十二弾『妹が1UP』篇】新天地で一人暮らしをスタートさせた上田一のもとを、妹の上田ひとみが訪れます。今回、1UPしたのはなんと妹の上田ひとみ!?初出演、小松菜奈さんの演技にも注目!

世の中には、働けなくなるリスクがたくさんある。働けなくなり、収入が減ってしまうリスクがある。だから、住友生命は考え、そしてはじめてつくりました。1UP、それは、働けなくなるリスクに備える新しい保険「生活保険」です。

そうそう、昨日前回のCMのウェブ限定60秒CMが公開されていましたので、おまけ。

【Web限定】「定食で1UP」篇 60秒


【瑛太さん、吉田羊さん、富澤たけしさん出演 新CM第十一弾『定食で1UP』篇】
この春、転勤となった瑛太さん演じる上田一が、仕事帰りに定食屋へ立ち寄ります。今回は上田一のどんな1UPが見られるのでしょうか!?初出演、富澤たけしさんの演技にも注目!

CMソングは~?

CMソング:竹原ピストル /よー、そこの若いの (Short Ver.)


作詞・作曲︰竹原ピストル

竹原ピストルのニューアルバム「youth」から、住友生命新商品「1UP(ワンアップ)」CMソングとしても話題の新曲!

CMスクリーンストーリー②

・・・・・

お前絶対に1UPしたよなっていう

いやいやそれは

わざわざ聞かないです、本人には

あなたをちょっと強くする。

1UPウーマン登場!

住友生命

急に成長してしまった妹。なんか自分とは少し違うというか遠い世界に行ってしまった感じがして寂しくなりますよね~きっと。俺っちも何年かぶりに会った娘と・・・・・。いざというときに安心の保険、住友生命の1UP!ウーマン版も出たらしいから、興味がある人は公式HPで確認してみましょう!では、ごきげんよう!Hasta luego.(アスタ ルエゴ)

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM