CMを真面目リサーチ/ランキングや独自情報も

住友生命バイタリティのCMで上田一が楽しんで走る!?ピザ屋のカンニング竹山の証言動画もあります。

住友生命保険相互会社
 

スキ7
キライ1
閲覧数7,697

健康増進活動に応じ、保険料が変動する保険契約システム、住友生命バイタリティのCM、「ダッシュ」篇に上田一(うえだはじめ)役としてお馴染、俳優の瑛太さんと、お笑い芸人のカンニング竹山さんが宅配ピザ屋の店員役で出演されています!まず最初にこのCMには前編があります。住友生命1UPの新CMが前編です。前編の内容は上田一が取引先との会議のために社内の会議室に行くと誰もいない・・・。手帳を確認すると、なんと会議の場所は先方の会社だった!急いで支度をして社内を早歩きし会社を出る上田一。ここまでが前編です。その続きがこのCM!前編・本編共に是非CM動画でご確認下さい。

出演者:瑛太・カンニング竹山

CMタイトル:「廊下で1UP」篇

CM商品:健康増進型保険 住友バイタリティー

CM楽曲:「あ。っという間はあるさ」竹原ピストル

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

出演芸能人

住友生命バイタリティCMカット画像から見てみましょう!

※ピザ店員の証言篇より

「いいね」を押して続きを見よう♪

10月某日・某地方都市

上田一(うえだはじめ)会社員33歳

打ち合わせに遅れまいと、疾走する上田。

急いでんのかな~?と思ったんですけど。なんか急いでる事を

楽しんでるような感じもしたんですけどね~

走りを楽しんでいる、上田。

つづく・・・

つづいて、2人のプロフィール、CM出演者は誰?のコーナーです。

出演者のプロフィールです!


カンニング竹山(カンニングたけやま)

プロフィール

本名:竹山 隆範(たけやま たかのり)

生年月日:1971年4月2日(47歳)

出身地:福岡県福岡市城南区

血液型:O型

身長:168cm

最終学歴:福岡県立早良高等学校

出身:吉本興業福岡事務所直入

コンビ名:カンニング(1992年 - 2006年)

相方:中島忠幸(2006年12月20日死去)

芸風:キレ芸、いじられ芸、リアクション芸

立ち位置:左

事務所:サンミュージックプロダクション

活動時期:1990年 -

配偶者:既婚(ジュンちゃん)

親族:兄弟、犬1匹

瑛太(えいた)

プロフィール

本名:永山 瑛太

生年月日:1982年12月13日

出生地:新潟県

身長:179cm

血液型:B型

配偶者:木村カエラ(2010年 – )

家族:男児1人、女児1人 永山絢斗(弟)

事務所:パパドゥ

主な作品

テレビドラマ『WATER BOYS』『アンフェア』『篤姫』『ラスト・フレンズ』『ヴォイス〜命なき者の声〜』『素直になれなくて』『それでも、生きてゆく』『ラッキーセブン』『最高の離婚』

映画『嫌われ松子の一生』『アヒルと鴨のコインロッカー』『銀色のシーズン』『余命1ヶ月の花嫁』『ディア・ドクター』『まほろ駅前多田便利軒』

それでは大変お待たせしました~

住友生命バイタリティのCM動画です!

バイタリティ ダッシュ ピザ店員の証言篇  35秒

出演:カンニング竹山(カンニングたけやま)

バイタリティ ダッシュ 本人の証言篇 35秒

CMソング「あ。っという間はあるさ」作詞・作曲 竹原ピストル(MVなどは現在御座いません。)

前編にあたる1UPCM動画です!

「廊下で1UP」 同僚の証言篇


「廊下で1UP」 本人の証言篇


廊下で1UP 60秒

インタビューシーンの撮影では、「上田さんの下の名前?知りません。」など、毒舌でのアドリブで現場を明るく元気付 けてくれました。

CMカット画像の続きです!

バイタリティっていうのか

なにかこう満ち溢れた

感じですよね

上田さん雇いたい、と思いましたよね

走ったり、健康チェックを続けると、保険料が変化する。

健康増進型保険 住友バイタリティー

住友生命

走ったり、健康チェックを続けると、保険料が安くなる!?

だから上田一は、あんなときでも楽しそうに走っていたのかな~?凄いバイタリティー。

“住友生命「Vitality」”は、「加入時またはある一時点の健康状態を基に保険料を決定し、病気等のリスクに備える」という従来の生命保険とは一線を画し、「加入後毎年の健康診断や日々の運動等、継続的な健康増進活動を評価し、保険料が変動する」ことにより、「リスクそのものを減少させる」ことを目的とした商品です。

健康でいると毎年の保険料が安くなる。

健康のために走ったり運動したりするのが苦手で、いつも三日坊主で終わってしまう私ですが、住友生命「Vitality」に入れば続けられるかもしれないなーと思いました。

⇒見逃すな!ピックアップCMはコチラ!

⇒最新のCM一覧はコチラ!

⇒CMソングがオススメのCMはコチラ!

「いいねボタン」ご協力お願いします!

合わせて見たいCM

最新のCM

人気のCM